Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


用意周到


ういーっすどうもみかでーす(`・∀・)

某実況者の挨拶をパクってみたり。

という訳でお久しぶりです。テスト期間だったというわけでずっと放置でした
にも関わらずお友達でいてくれる子、ありがとうね


今日でテスト終わったんだけど月曜日にまたテスト。鬼畜。


まあ成績にかかわらんテストらしいからいいけど。っつってもなあ。
もうそろわたしも受験生になるけ、一応点取らんと。

まあよくある『学力調査』ってやつです( ´ ▽ ` )ノ

正直テスト返ってこないとやる気出ない。

テスト3日間あったんですけどやっぱり夜はずっと教科書とにらめっこってやつです
特に3日目の前夜は午後14:00~午前2:00と過去最長12時間お勉強。トゥライ

まあ3日目の教科が禿げるほど苦手だったし。しゃあない

んでね?その3日目のテストの中でマークシート方式のものが一つあったんだけど
もしわからない問題が合ってもいいようにね。

『ころころ鉛筆(1~6の番号が書いてある)』持参したんだよ。

んでその時間の試験監督がゆるい先生だったからころころしてたっていう。

先生が通りかかってる時に丁度鉛筆転がしてさあw
妙にやってる自分が恥ずかしくなったけどね


テスト回収したとき「お前用意周到過ぎて俺感動したんだけど」
となぜか先生に褒められる。訳が分からん






っていうどうでもいい話を誰が読むか!!!!さあ!!!
広場から来た人多分読んだんじゃね/(^o^)\読んでくれてありがとう

これを読んだ君は次からテストにころころ鉛筆持参しようね/(^o^)\
先生に褒められるよ/(^o^)\

アバター
2015/03/19 22:26


頑張れ三年応援してる

アバター
2015/02/28 10:42


おひさしゅう

アバター
2015/02/28 02:16
みかちゃんおふぃっさあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
テストお疲れ!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.