Nicotto Town



改装・・・反転クイズのお部屋(ヒント追記)

画像


新作家具が入荷されたので恒例「反転クイズのお部屋」を作りました^^

タウンイベントでお部屋にも従者のひなちゃんを連れて来れることを

お友達のブログで知り、一緒に撮影しました


反転してないところが あります。

探してみてください^^

(壁、床、殿とひなちゃんのアバは対象外です。)



.......................✿................................✿..............................✿........


ひなちゃん、梅が綺麗だね♥


姫には内緒にしておいてね o(*^▽^*)oエヘッ!



..................✿............................✿..............................✿.......




紛らわしかったので追記(ヒント)です^^;

・座布団は2個と数えてください。


アバター
2015/03/28 14:19
こちらに回答を……w

①クマ(種類&色)
②ドア
③手前のフラワーシャンデリアの高さ
④金平糖花の鉢植が反転していない
⑤金平糖のビン詰めが反転していない
⑥テーブルが反転していない
⑦テーブルに乗ってるのが筍とさつまいもケーキ
⑧チェックラグの色

どかな?w
アバター
2015/03/03 21:18
まってぇーーーーー!
まず4つはすんなり。で、、、
7つ、、、
1個わかんない!、、、でもあせってしたほうが見えるべきものが見える?www
アバター
2015/03/02 14:32
相変わらず難しいですね、
植え込みの下にある水仙のあるなし
お膳の色
お膳の横にある箱のあるなし
座布団が反転してないx2
行灯の位置
後はわからないよ~
アバター
2015/03/02 01:58
今回もハイレベルですね。
目を皿にして眺めてみたけど、どうかなぁ

1・お膳の色が赤と黒
2・水仙が反転していない
3.座布団
4.座布団
5・端の赤いお膳の有無
6・植え込みが片方反転してない
7・行灯の位置
8・重箱の有無
アバター
2015/03/01 20:41
あれ?5つしか分からない??(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
今回もむずかしい??
アバター
2015/03/01 15:47
こんにちわー (。▻ ܫ◅)ノ゙

頑張って数えたよー٩(ˊᗜˋ*)و

① 内側の植え込み
② 水仙
③ 朱塗りの杯御膳 (有るのと無いの)
④ ざぶとん一つ目
⑤ ざぶとん二つ目
⑥ 朱塗りの杯御膳と漆塗りの杯御膳
⑦ 重箱 (有るのと無いの)
⑧ 組格子行灯【淡香】 (位置)

だと思うのだけど・・・どうだろう?
アバター
2015/03/01 08:53
おはようございます

うーん
5個しか分からない

俺がひなちゃんを連れていたら問題かもしれないけど
みんさんだったら爽やかでいいなw
アバター
2015/03/01 01:17
☆6つしか判らない♪


従者を連れて来れるんだ!!
アバター
2015/02/28 20:57
うっ…今回難しいよーー
アバター
2015/02/28 20:20
①杯御膳の色
②手前の杯御膳の有無
③重箱の有無
④行燈の位置
⑤水仙の位置(高さ?)
⑥内側の植え込みの位置
⑦座布団が反転していない
⑧水仙が反転していない

………かなぁ?
今回も難易度高いよ><
アバター
2015/02/28 19:17
襖は壁に当たるから違いから・・・
7つまでは判ったけれど
あと一つがわからん^^;
アバター
2015/02/28 18:42
御膳の色が違う
重箱のあるなし
左に赤の御膳が1つ余分にチラ見えしている
座布団
水仙のあるなし
ふすまの絵の位置がずれている
行燈の位置
あと1つがわかりません(>_<)




アバター
2015/02/28 16:41
ひなちゃんとの2ショット、かわいいですね♪ (*´∇`*)
それではさっそく♪

杯御膳の色
杯御膳横の重箱の有無
座布団
行灯の位置

あれ~…4つしかわかりません…
今回は難しいですね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2015/02/28 16:32
あと一つがわからないよ。><。また来ようと。^^
アバター
2015/02/28 16:26
…(;ωノ|柱|。。。

どうがんばっても4つしか見つからない

何故w

座布団と
水仙と
お重と
お膳…(・∀・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.