Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ガチャアイテム

もらったステキコーデ♪:6

フリマでぼちぼち、ガチャアイテムを交換してもらっています。
交換できるアイテムは少ないのですが、各ガチャに一つぐらい
欲しいアイテムあるので、フリマの場はありがたいです^^。

黒ガチャって限定品みたいにカラーバリエーションあったらな~
(←ゲットしたアイテムにカラーバリエーションあって選べる
ってのが理想ですよねw)
って思うのは欲張りかな^^;←カラバリあったら入手しにくくなりそう
ではあるですよね(^^;


アバター
2015/03/05 17:26
>かいじんさん
わはは、確かに地味~にフリマしています
(不成立にめげないw)
アバター
2015/03/02 22:12
地道に集めるのがコツなんでしょうか?^^
アバター
2015/03/02 14:05
>るうさん
そうでした、この「かつぎ」も白ガチャでしたよね^^ゞ

>kaniさん
おお~、アイテム名、改めて確認したです、長いですねw
模様が綺麗でフリマで交換してもらったです

>ペネさん
ペネさんのアイテム、最近フリマで見ないものが多くて
おお~、こういうのもあった!って思います。
以前とフリマの雰囲気がちょっと違いますが、黒ガチャと黒ガチャ
の交換とかですと応募もありますよ~^^。

カラーバリエーションあったらいいですよね~
以前、黒ガチャの目玉に髪型があったんですよ~。
色がそれほど好みでなかったのですが、好みの
色だったら、フリマがんばっていたかも(さすがに目玉は
フリマでは苦戦しそうですが(^^;)

ちなみに。黒ガチャはほぼ回しません、すごくガチャ物に弱い
ので、欲しい物がくることなんて、ほぼないというむなしい
体質なんですorz
過去二回ほど挑戦、結局、フリマで交換してもらったwwwです
アバター
2015/03/01 00:09
素敵です~!!
和服すごく綺麗です♬
昨日は朝以降inできずステキボタンを押せなかったのが残念・・・・

私も今いらないガチャが倉庫にたまっていますが
3年ほど前のものなのでハードルが高そうです;
その考えは思いつきませんでした!
たしかにカラーバリエーションがあれば面白いですね!
一回くらいそういうのやってみたいですw
アバター
2015/02/28 22:25
美しい着物ですなあ(アイテム名が妙に長いような)
コーデ広場でステキおしときました^^
アバター
2015/02/28 21:33
この組み合わせ合いますね~^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.