Nicotto Town


密造酒の蔵


衝撃の事実

親父の一周忌自体は一週間先だが、お寺さんの事情もあり、

法事自体は明日3/1に行なわれる。

その関係で、従兄弟が泊まりに来ているのだが、夕食の
酒盛りでちょっとしたことが判明。

あの、ドリフターズメンバーである「高木ブー」さんのお姉さんが、
うちの婆さんと同じ職場で働いていたことが判明!!


いや、ただ、それだけなんだけど・・・(終)

アバター
2015/05/04 17:22
ちょっと聞きたい事があってね~!
ピグブレイブってやってるよね?
あれさ~シングルで戦う所は余裕で入れるんだけど
デゼルタウルはうまくいけば入れる
でもマルマルとなるとかなり重くなってしょっちゅう内部エラーがおきましたって
表示が出て強制的に家に戻らされるのねw
だからこないだのイベントもさっぱりできずww
チミはPCに詳しいんでしょ?
どうすればいいのかな~?
アバター
2015/03/08 17:57
まぁ~身近にげーのーじんのご親戚がいらっしゃったんですね!!!

((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ

岩手ではそんな話皆無だなぁ^^;;
アバター
2015/03/01 13:02
「衝撃」
1 瞬間的に大きな力を物体に加えること。また、その力。
2 意外な出来事などによって強く心を揺り動かされること。また、その心の動き。ショック。

どこら辺が衝撃?と思ったけど衝撃とあえて使ったという事は、大熊猫さんは高木ブーさんの大ファンなんですね。
それは衝撃ですな~(ΦωΦ)フフフ
アバター
2015/03/01 00:51
「衝撃の事実」www(*´艸)

途中まで読んで 熊シャンの出生の秘密とか?お父様の隠された秘密とか??
…なんて 一瞬思ってしまった咲って…(;。-∀-)アハ~

だって 衝撃の事実って言うんだもん…。。
よからぬことを想像し 反省しておりマス(人‿←。)ゴメンチャイ ww
アバター
2015/02/28 22:59
衝撃の事実ってあ~た(^^;)
何事かと思ったわwwwwwwwwww

明日法事なのねん!
もう今日から酒が入っとるのかね?明日も飲むと言うのに ア・・σ( ̄∇ ̄;)はは
アバター
2015/02/28 22:16
・・・割と遠い関係だと思う・・・
芸能界に沸く「育ての親」みたいな?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.