Nicotto Town


guncan的ニコ生活


怖いものなんて無い

まあその、タイトルはは分かってくれる人だけが分かればいいです。


何だ、その、
買い物しに車走らせてたと思いねえ。
んで、ラジオからとある歌が聞こえてきた訳だ。
その歌の歌詞の一部がタイトルな訳でして。

まあ、ヒットした映画の主題歌でもあるので、
誰でも聞いたことがあると思うのだが、
運転しながら聞いてて、
出てきた自分の感想が以下の通りだった、と。



「おめでとう若者よ。
 未来は君たちのためにある。」



素直に歌詞を受け止められない。
その分自分が「擦れてしまった」と言うことなのか。

…まあ、いいんだけどね。
「No1にならなくてもいい」
つー歌詞に反発持つくらいだから。
年取ったものよ。

アバター
2015/03/08 00:57
あたしなんて 擦れ擦れですよ(笑)

若けりゃイイってもんじゃ ないよね~

・・・と 思った時点で OUTなのかorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.