Nicotto Town


よっちゃん


フンぢゃったΣ(|||▽||| )

お食事中の方はご遠慮下さい┏oペコ

本日は家族でペンキ塗りをしておりました。
少し手が空いた若は芝生の部分をウロウロ。
「ナニコレーー!!なんかのウ〇コあるー!!」
大きさから見て、猫だわ(-"-) 
うちの猫かしらん…
しばらく経ってから、若が「この辺もウ〇コ臭いよぉ」
と、ちょっとした塀に登ろうと、何度か足をあげていた。
「ナニコレ!こんなトコにウ〇コ付いてる!!くさっ!!」
そこでペンキ塗りをしてた私の目の前。こんな茶色いモン、さっきまでなかった…
「ねぇ、あんたの靴裏に付いてんぢゃないん?」
「ん?泥が付いてるだけだよ」
3人 シ───(´-ω-`)───ン
「それウ〇コやーーん!!Σ(||゚Д゚)」

両方の靴裏、ズボンの裾、郵便物を家に持って行った時の道のり、自転車を取りに行った道のり、自転車のペダル…
庭中、若が踏んだ猫のフンまるけ(;∀;)
茶色い物体すべてがソレに見えたw
明日の雨が洗い流してくれる事を祈ってます(^▽^;)

若はたいそうショックを受けておりましたが、
人生一度は踏むもんだ、と慰めてやりました。
若は1年生になってからすぐぐらい、帽子に鳥フンやられて、間もなく1年生が終わろうとしてる今、猫フン踏んだ。
フンで始まりフンで終わる…
さすが我が子、おもろいやっちゃ(´Д`)

アバター
2015/09/04 13:59
http://buffalo.jp/product/removable-drive/dvd/portable/dvsm-pc58u2v-c/#spec
アバター
2015/03/02 20:16
>千ちゃん

 色々踏んづけて成長するのね✧
  
 えwまるけ・・通じないん?w
 フンまみれ?フンづくし?フンばっかり?
 そんなニュアンスかしら。
アバター
2015/03/02 15:12
若君 こうやって 成長していくのね。

よちゃんの 慰めの言葉もなんてすばらしぃ✧




ところで まるけ。 って なんだ?
アバター
2015/03/02 14:16
>ちぃちゃん

 ちゃんと綺麗に洗い流されたみたい~
 茶色いトコなかったわww
 
 あ~~~そーゆーエピソードたまに聞くねぇ~( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
 その車の持ち主かわいそぉぉぉwwまさかちぃちゃんの車やったん??w
 足元のマット、買い換えたい気分になるよねw
 草むら要注意やわぁ~w
アバター
2015/03/02 14:13
>みかさん

 昨日の雨のお陰で、庭の猫フンは綺麗に洗い流された模様w
 よかったよかった^^;
 明日っからまた雨やねぇ~><;
アバター
2015/03/02 14:12
>みっちゃん

 (o゚∀゚)ブハッ∵∴
 みっちゃんたらww
 みっちゃんてさ、ハズさんよねぇ~ww
 だって、以前私のブログでドジな話教えてってヤツで、みっちゃんなかなかの話を
 聞かせてくれたやん?ほんでココでまた鳥フン&猫フンまでもwww
 もぉ~~~~~みっちゃん大好き❤
 でもさ、電線にハトとかカラスとかスズメとか一杯止まってたら、極力その下は
 歩きたくないよね^^;
アバター
2015/03/02 14:09
>れいちゃん

 ねぇ~、フンづいてるよねぇ~(。→ˇ艸←)ププッ
 私は花粉対策用のマスクしてたから、ちっとも臭わなくって
 さっぱり気付かんかった^^;
 
アバター
2015/03/02 09:39
ォォォオオ(・д・oノ)ノ
やっちまったな~w
雨で流れたかぃ?

思い出すわ~
あれは、19歳の頃・・・トモダチとのドライブ・・・
車の中がウ〇コ臭・・・確認するとトモダチの靴の裏に大量ベッタリㆀ
 
・・・その前の休憩場所で、ふざけて遊んでてアタシがトモダチを草むらに押したんよねぇ・・・(๑◔‿◔๑)w
アバター
2015/03/01 18:11
本日は大雨…お子さんの傷も香りもキレイサッパリ?
冷たいあめで、気持ちが萎えるよ(*´∀`)
アバター
2015/03/01 11:00
よっちゃん・・・

わたしつい先月・・・踏んだよ・・・猫の・・・

あと、電柱に止まってたカラスから・・・・上から・・・落とされて・・・

わたし・・・・大人だけど、まだまだこれから先も終わらないわ・・・
アバター
2015/03/01 03:02
wwwwwwwwwwww
さすがですな(◕`ェ´◕)b

親子に間違いないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.