Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.28(☆コーデ投稿:3/1・ひな祭)

お気に入りコーデ-お雛様(2015年)♪

もらったステキコーデ♪:113

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年の十二単の中から一番華やかな色合いを選んで
2015 年のお雛様になってみました (*^_^*)
おすべらかしの髪型と髪飾りは昨年のアイテムの方が
古典的だったので、まろ眉と共に用いてみると
優しい雰囲気の女雛になってくれました ♪
淡い色合いの絵扇を手にして春の到来を喜んでいます (^^♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
…お正月を迎えたと思っていたら早くも弥生・3 月…。
「光陰矢の如し」 を改めて実感しますよね!?。
それでも、女の子の健やかな成長と幸福を願う
桃の節句を迎えれば春の訪れはすぐそこです (*^_^*)
3 月は年度末に当たる為に仕事も最後の追い込み、
スギ花粉の飛散もピークを迎えるてしまう為に
花粉症との格闘も待っている悩ましさはあるものの、
巡る来る本格的な春の訪れを心待ちにしながら
乗り越えて行こうと思いおります。
今月も宜しくお付き合い下さいませ m(_ _)m
                                ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/03/04 17:09
イベント第2弾が今日から始まりましたね♪
特典のストラップ、もう少し大きめがいいんですけど^^;
アバター
2015/03/04 17:08
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

午後からお天気回復してくれたのでお洗濯物が乾いてくれて助かりました^^
アバター
2015/03/04 17:06
こんにちは!メンテ明けの訪問です、小春日和で暖房がいらないような感じです。
アバター
2015/03/04 16:17
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

ハートフラワーメガらずorz
収穫イベントが始まったから蒔いてみたけれど、今日のメンテの事その後思い出しました(-_-)
アバター
2015/03/04 15:34
こんにちゎ*メンテ明けの巡回訪問ですm
今日も素敵な日になりますようにm笑顔を置いていきますヽ(´▽`)
アバター
2015/03/04 09:15
こんにちは。
昨日は職場でひな祭りのお弁当を作りましたよ。
珍しく??ちらし寿司が美味しかった!!
ご飯にちらし寿司の素を入れただけなんだけど
梅風味のレンコンとか、桜の塩漬けとか入って
春っぽく爽やかで、見た目もピンクで良かった。
・・・あれ、どこの商品かなー。自宅でも作りたいくらい。
アバター
2015/03/04 09:05
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/03/04 08:14
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

さくら味のヨーグルトはダノンビオの季節限定品です〜^^
アバター
2015/03/04 07:02
おはようのステプ^^
ひな祭りしっかり満喫されたんですね^^
アバター
2015/03/04 06:28
ღ◠ ‿◠)おはよう♪ 
ナーコさん よくなられたみたいで(*´。`*) ホッ*ですね^^
季節の変わり目 お互いに元気に過ごせますように((*u‿u*))
アバター
2015/03/04 05:06
bonoは昆布の達成感が好きなんだ♡

今日のコ~デはなかなか決まってるでしょ。
和風と洋風のコラボは
難しいからすごく時間がかかったんだ!
アバター
2015/03/04 01:17
(*´ω`*)<こんばんは♪
チラシ寿司に道明寺・・・いいですねぇ♪私もチラシ寿司食べたかった・・・。
アバター
2015/03/04 00:32
今晩は!
今日は、サッシ&雑誌&バウムクーヘン&ミシン&三線&円&酸蝕歯の日です!
アバター
2015/03/04 00:25
素敵な姫様、一曲奏でましょうか それとも、手毬で遊びましょうか(・・?
ナーコさまなら、楽曲でしょうね。
何となく、そう思いました。

オークションへ使う透明の袋が品薄になったので、昨日、調達して来ました。
ついでに可愛いクラフトテープも。
意外に、こう言う消耗品が役に立ちます。
セロテープは必要だけど、ガムテープじゃ、あまりにも味気なくて(苦笑)

ちょっとした事ですが、自分が送り手ではなくて、受け取る側の立場で考えると、
可愛いのが良いだろうって。
でも、クラフトテープ、見た時期が悪かったのか、良いのが少なくて。
同じ物を買ってしまいましたゞ

つまんないです^^;
アバター
2015/03/04 00:08
こんばんは^^
夕方から大雨降ってきました。
傘持っていってなかったんでなかなかの濡れっぷりでした^^;

今年は花粉多いんですかね??
何だかすでに花粉症の症状出てるんですけど><
アバター
2015/03/03 23:59
雛祭り、楽しまれたようですね。
私は、お雛様を飾り、雛あられを食べました。
アバター
2015/03/03 23:53
ナーコさん、お祝いコメありがとうございました^^
頭痛、少し良くなられているみたいでホッとしました☆
これからも末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2015/03/03 23:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

頭痛治って良かったですね(*'▽') 

今日はPC教室でしたので何も作らず赤飯だけ作りました。

明日は材料があるのでお寿司でも作りたいと思っています。
アバター
2015/03/03 23:31
今晩は☪
お雛様でちらし寿司は買って来て蛤のお吸い物だけ作ってペットの甘酒温めて頂きました(*^-^)
アバター
2015/03/03 23:25
こんばんは。
今日は桃の節句ですが雛祭りらしい事は何もせず終わってしまいました^^;
アバター
2015/03/03 23:22
改装外壁シリーズ第298弾(AT-AT)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/03/03 23:22
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ひな祭りは何かされましたか?(笑)
アバター
2015/03/03 23:16
こんばんは。
お雛祭りですね。
うさぎさんのお雛様を飾るの忘れちゃいました。
姫の金平糖いただいて、ひな祭り気分盛り上げてます。
アバター
2015/03/03 23:16
こんばんは!
体調いかがですかー。早く良くなりますように!
リアルでひな祭りらしいことはなかったので、ここで雰囲気だけ楽しんでますw
アバター
2015/03/03 23:09
こんばんは^^夜から雨になりましたが明日は19℃くらいにまで気温が上がる予報です☀
夜はまた冷えるそうで気温の差が激しい日になりそうです。
アバター
2015/03/03 22:53
こんばんは~☂ 
今日は寒い雨降りです 
三月になって一雨毎に暖かくなって行くね 
春よこい 早く春よ来い来い ★^~^★
アバター
2015/03/03 22:45
ひな祭りおめでとうございます☆

3月3日 お休みにならないなんて酷いよ。これじゃ男尊女卑だ!おやすみ☆
アバター
2015/03/03 22:38
( *´ސު`*)こんばんは白酒は飲んでませんが水とステキのお届けです

お大事に
アバター
2015/03/03 22:34
こんばんは^^
頭痛早く治ると良いですね。
お大事に^^
アバター
2015/03/03 22:28
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
お互い年度末の業務を頑張りましょう!
アバター
2015/03/03 22:02
こんばんわ~ 
明かりをつけましょう ぼんぼりに~♪ 
今日は楽しいひな祭りですね❤
アバター
2015/03/03 22:01
こんばんは^^本日ニコ5周年を迎えることが出来ました♪
いつもありがとうございます&これからもよろしくお願いします☆

頭痛大丈夫でしょうか?
早く良くなりますように✿お大事になさって下さいね。
アバター
2015/03/03 21:31
こんばんは
アバター
2015/03/03 21:29
電池¶・)ノ C花植えててw新しいP花植えれないよぉ~^^;w
アバター
2015/03/03 21:17
こんばんは(*^▽^*)
雛祭りにステキとお水お届けします^^
夕飯は特製ちらし寿司作りました^^
アバター
2015/03/03 21:07
こんばんは❀桃の花が可愛いの。
優しい気持ちにしてくれました❀ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡
ウイルス感染ですか。。。
長引きそうですか?2週間も続いていたのですね。
早く完治します様に祈っています。
翼欲しいです。自由が欲しいです^^
アバター
2015/03/03 20:30

サササ。。。((((o|o)/こんばんはー
アバター
2015/03/03 20:13
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
頭痛大変ですね。どうぞお大事になさってください。
アバター
2015/03/03 20:01
こん。。。今日は、女の子の節句ひな祭りですーー
アバター
2015/03/03 19:59
こんばんは☆彡
明日は気温上昇と共に、花粉の大散布状態になりそうです( >д<)、;'.・ヘクシッ
アバター
2015/03/03 19:59
こんばんは。
それは大変ですね。
頭痛とは驚きです(*_*)

お大事にしてくださいね。
アバター
2015/03/03 19:57
こんばんは。素敵とお水です。

そんな流行のウイルスがあるのですね!
お大事にしてください。
アバター
2015/03/03 19:42
有りのままで過ごせることが幸せかも❤鯉恋の部屋でスプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/03/03 18:59
今月も仲良くして下さ~い♪
アバター
2015/03/03 18:31
こんばんは^^ 
今日は雛祭り…夜はごちそうとデザートが待っています♪
楽しみですヽ(o´∀`o)ノ

頭痛、お大事になさってください(>_<)
アバター
2015/03/03 17:40
こんばんは^^

胡蝶蘭(黄)14位に輝いておりましたね♪おめでとうございます^^
わたしは遥か下のほうに・・・ww
アバター
2015/03/03 17:39
今日は~楽しい~雛祭り~♫
雛ちらしと白酒をど~うぞ◠‿◠。♡無料ですw
アバター
2015/03/03 17:21
こんにちは。
頭痛早くよくなるといいですね。
風邪の類でしょうか?
アバター
2015/03/03 15:13
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

ウィルスですか・・・
早くよくなりますように。。。
アバター
2015/03/03 13:53
こんにちは!宝鏡寺(人形寺)で江戸時代からの雛人形を見てきました。
野菜は無農薬にこだわって家で消費する分を作ってる家庭菜園ですよ。
アバター
2015/03/03 13:17
こんにちは!お水&stpです♪

花粉症、到来ですヘックション(´>Д<)з゚゚・。・゚゚・

ナーコさんもお大事になさってください
アバター
2015/03/03 12:33
こんにちは♪
今日はひな祭~甘酒のかわりにカルピスウォーターです~チャ~ララララララw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/03/03 11:33
こんにちは。
今日は華やかな装いの方々が多くて、目の保養になります。
折角なので、私も新選組の女剣士からお姫様に変身。
美味しいお酒は何処じゃ・・♪
素敵な一日を・・(*^_^*)
アバター
2015/03/03 10:42
こんにちは^^ 今日はひな祭りですね(^^♪
アバター
2015/03/03 10:15
今日は楽しい雛祭り♪お水とstpをお届けします。今日もステキな1日を♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/03/03 09:41
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/03/03 09:19
ε(雛 *╹▿╹*)з はようみ~ 
白酒でなく麦焼酎を飲みます (* ̄O)◇ゞ
アバター
2015/03/03 09:15
こんにちは。
ひな祭りって、端午の節句と比べると
キレイなお花と、美味しいものでお祝いするってイメージですね。
そっかー。
私の食いしん坊は、きっとこの節句を楽しんだところから形成されたんだ( *´艸`)
今日はとりあえず、桜餅とちらし寿司と雛アラレで我慢・・・←コラ
アバター
2015/03/03 06:54
おはようのステプ^^ありがとうございます^^
ウィルス感染はお大事にして下さいね*
アバター
2015/03/03 05:43
ღ◠ ‿◠)おはよう♪ 
ナーコさん 頭痛よくなりますように・・・。流行りのウィルス感染なんですね;;
アバター
2015/03/03 05:05
感染、早く良くなると良いネ♡

bonoは頑張って体を鍛えてるんだ。
キングダムで冒険するからね♡

アンドロです、
bono様の変わりに昆布アイテムのお披露目です。
愛用の鞄がなくて寂しいです・・・・
アバター
2015/03/03 01:09
ちょこっとお久しぶりでした✿
お雛様コーデ、ナーコ様が着るととてもふんわり柔らかな印象になりますね。
1ヶ月ホントに早いです・・・忘れていた誕生日が巡ってきます(^_^;)
お忙しいご様子ですが、どうぞお大事に。
アバター
2015/03/03 01:07
こんばんは^^
昨日は天気良かった~と思ったんですが昼からグダグダでした。。
やっぱり天気不安定><

この不安定な気候はしばらく続くらしいですね~
季節の変わり目って感じです^^;
アバター
2015/03/03 00:17
今晩は!
今日は、桃の節句&平和&金魚&耳&民放ラジオ&三十三観音&オーディオブックの日です!
アバター
2015/03/02 23:56
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/03/02 23:55
( *´ސު`*)こんばんはポチポチッとダッシュで水とステキのお届けです
アバター
2015/03/02 23:45
こんばんは。
頭痛ってこわいって言いますよね。
肩こりも。。。
早く治るとイイですね。
十二単、2着とも、フリマでお譲りいただいたものです。
今年も髪型だけしか買っていません。
アバター
2015/03/02 23:40
ウイルス感染で 頭が痛く成るんですか?
耳鼻科に 良く行ってこられて見つけて貰いましたね^^
抗生物質で治るのかしら?
お大事に為さって下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/03/02 23:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ウイルス怖いですね^早く良くなると良いですね^

お大事になさって下さい。
アバター
2015/03/02 23:22
こんばんは。今日は早起きしたので眠い月曜日でした!
明日は桜餅を買いにお菓子屋さんに寄るのが楽しみです
アバター
2015/03/02 23:10
こんばんは^^
今日はおやつに期間限定で販売されている、
うぐいす餅と三食団子をいただきました♪
アバター
2015/03/02 23:09
こんばんは。
明日は雛祭りですが、今年もお雛様は出せませんでした。
流石に出しても娘が喜ぶ歳でも無いし^^;

頭痛、早く良くなりますように・・・
アバター
2015/03/02 22:57
ウイルス感染ですか?! でも頭痛の原因がはっきりして良かったですね。
お大事になさってください。
アバター
2015/03/02 22:56
ご支援ありがとうございました。
今日は、ミニーマウスの日らしいです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/03/02 22:48
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
春眠の季節になりつつあります(笑)
アバター
2015/03/02 22:40
こんばんは 
また寒くなってきました 
寒暖の差があるから体調を壊さない様にね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2015/03/02 22:18
電池¶・)ノ 3月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/03/02 22:16
こんばんは!
今月もよろしくお願いします!(*^^*)
アバター
2015/03/02 22:12
こんばんわ~ 
いつもありがとうございます 
明日は桃の節句 お雛祭りですね~❤
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/03/02 21:58
こんばんわぁ^^ 
明日は雛祭りなので、甘酒と菱餅をお持ちしました。
召し上がれ~♪
アバター
2015/03/02 21:26
こんばんは^^今日は朝から北風が強く冷たかったのですが夕方近くやっとおさまりました。
壊れていた自転車を修理して買い物に行って来ました。
明日は雨の予報☂今週は雨が降ったり晴れたりと不安定みたいですね(>_<)
アバター
2015/03/02 21:02
こんばんは。
胃が元気なら桜餅食べたかったなぁ。
残念…
アバター
2015/03/02 20:47
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
明日は雛祭りなので桜餅買って来て仏前にお供えしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/03/02 20:46
こんばんは(*^▽^*)

昨日、うちの猫が子猫を
4匹生みました~~
ちっちゃくてかわいいですよ~~(*^▽^*)
アバター
2015/03/02 20:30
こん。。。明日は、桃の節句ひな祭りですねぇ。。。
アバター
2015/03/02 19:52
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
3月は去るといいますし、油断しているとあっという間に4月を迎えそうです・・;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/02 19:33
明日から金曜日まで不在します(◔‿◔。)
アバター
2015/03/02 19:26
有りのままで過ごせることが幸せかも❤鯉恋の部屋でスプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/03/02 19:07
今晩は、
アバター
2015/03/02 19:03
今晩は。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2015/03/02 18:55
こんばんは☆彡
今週もあ~んど今月もよろしくね(●^o^●)

うちの職場の子も今週から花粉予防メガネをかけてきました。

アバター
2015/03/02 18:47
こんばんは~ 今朝6時から広範囲の停電(10時近くまで)>< 暖房使えず超寒かった! 熱きステプです
アバター
2015/03/02 17:29
こんにちは。
いつのまにかもう明日はひな祭り。
まぁ今年も何もしませんけど。
アバター
2015/03/02 17:23
こんにちは♫月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿

コーデがナーコさんとかぶりましたね(*´艸`*)
アバター
2015/03/02 16:57
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

駆け足で失礼します。
3月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/03/02 13:57
こんにちは!ジャガイモを2種類6kg植えました5月下旬には沢山収穫出来ればいいなあ。
アバター
2015/03/02 13:18
こんにちは~♡ 明日は雛祭りですね。
それにちなんだ、ナーコさまの素敵なコーデ。
麗しいです。
私も、買おうかと思いつつ、どうも、男物の方に食指が(苦笑)

光線の加減もありますが、微妙な色が出ないですね。
型番を教えて欲しいと言う人も、中にはいて、この人は落札して
下さいましたが、調べる方法があるのでしょう。
色の説明は、文章で補足です。

画像を撮りやすいのは、単色ではなくて、少し、模様の入った物ですね。
色の対比が分かるように、違う色の敷物を持って来ると、さらに良い
感じになります。

さて、今週も、郵便局への往復となりそうです(^_-)-☆
アバター
2015/03/02 09:40
はようみ~ 弥生も(*´ω`)/ ヨロピコ~
アバター
2015/03/02 09:21
おはようございます、ご無沙汰でした…!
気がつけば3月、早いですね。卒業に花粉に黄砂に年度末…紫外線もだんだん強くなる(><)
あれこれ大変な時期ですが、どうぞご自愛下さいませ♪
アバター
2015/03/02 08:58

おはようございます☆お水とstpお届けします♪3月もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.