Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

3月入りましたね~
今日は、天気悪いみたいですが・・・

暖かくなるといいなぁ~

アバター
2015/03/11 21:58
にぃさん

いつもありがとう。 どうぞお気づかいなく というか
貧乏症故 タウンへ出る口実も兼ねて回収などするけれど 使い道がないです。

お気に触らなければ そのままご笑納下さればありがたいです。
たくさんの感謝をこめて。
                                      (。◕‿◕。)ノ
アバター
2015/03/07 13:18
((´∀‘;))(( ´∀‘;))フルフル
そんなことないんだよね~・・・
すべてが中途半端です
アバター
2015/03/07 11:32
うちも 兄2人は頭がいい・・・
梵は・・・とっても残念な頭でして
甥っ子3人も やれば出来る子で 記憶力がいい
姪っ子なんて 今月か つくばである科学の甲子園?の県代表になってるらしい
4月から高3だが もう日本一の大学には受かる頭らしいΣ(´Д`lll)エエ!!
しかし 梵は・・・・・・・・・・
兄が先日 お前はしないだけ というか1個興味を持つとそこは俺にはかなわないと・・・
その1個はなんだろう・・・・と自分で思います
アバター
2015/03/01 21:31
明日はお天気みたいですが~
あさっては、また雨予報です~。こちらは^^
アバター
2015/03/01 20:31
今日も寒かった(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー 室内の仕事だったんで暑かったけど( ´艸`)
アバター
2015/03/01 18:00
昨日のニュースで 静岡の河津桜開花のニュースを見て 
(まだ 梅も咲いてないのに) 花の便りが待ち遠しい気持ちになりました。

アバター
2015/03/01 15:50
ホンマに寒い ><
アバター
2015/03/01 10:10
。。゛(ノ><)ノ ヒィ  蝶がそんなに纏わりついてたら(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
アバター
2015/03/01 08:20
なんか、おきたら
おなかが冷えて困ってますのよ。

さっき、むちゅこが一人おきて
部活にでかけていきました~

ドアを閉める
その音で目が覚めたわ。。
ひゃ~。。


アバター
2015/03/01 04:55
日中はかなり暖かくなって来ましたよね。
日が沈むと まだまだ寒いですが…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.