Nicotto Town


交流、、、徘徊?


梅まつり

きのう、天気も良く、大宮第二公園で開催中(2/21~3/8)の
梅まつりへ行ってきました=З

写真を載せたいけど、無理でした(*_*)

アバター
2015/03/04 21:52
梅まつりですか。素敵~(#^.^#)
今、梅が見ごろですよね~♪
そして次は桜。
待ち遠しいです^^
アバター
2015/03/02 21:39
お、いいですねえ~~
梅まつり!!平安時代みたいで(*^_^*)
アバター
2015/03/02 21:11
梅ですか?
早めな春感じますね♪
こちらも、実家の公園に梅を見に来てる人で、駐車場一杯でした!
アバター
2015/03/02 19:15
春らしくていいですね^^

こちらも規模は小さくまだ先ですが、梅まつりがあります。
花を愛でるよりも梅の実販売促進って感じです。
アバター
2015/03/02 11:19
梅まつり、いいですね~♪
今年はまだ梅の花観ていないです(^_^;)
アバター
2015/03/01 23:24
梅祭りですか、こちらでもそろそろ同じように梅花祭りが開催されております。(*^_^*)
アバター
2015/03/01 13:50
おおおおー
梅まつりいいですね。
香りも良さそうです。
春ですねぇ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.