Nicotto Town


のんびり日記


コンタクト!!

昨日、コンタクトを買って来ました!

わたしは、結構乱視が強く、カラコンは駄目みたいですが><

黒縁のを買ってきました!

そして初の自撮りwww

キャー恥ずかしいww

高校から、コンタクトで頑張りますぜ!

・・・ただ、ちょっと友人関係があれだから、ちょっと悩んでるんですよ。。。

まぁ、自分を出せるように、頑張る!

もう、なよなよして、泣いてたらダメだもんね!!

ってことで、いつもコメくれる、お友達の皆さん、ありがとう!

アバター
2015/06/16 20:47
ふぁいと!!(`・∀・´)
アバター
2015/03/03 23:24
新しい春!
楽しんで!(笑)
アバター
2015/03/03 18:40
コンタクトすっご⊟い
アバター
2015/03/03 02:01

鈴奈ちゃん好きよ♡
アバター
2015/03/03 00:32
影ながら応援します(*´ω`)
花粉症で眼をこすらないように気を付けてね(´・ω・`)b
アバター
2015/03/02 23:27
そうそう、後ろむいてもなにも良いことはないよ(本当にね。同情はしてくれるけど、助けにはならない)。ゆっくりで良いから、上を向いて、前を向いて歩いて行こう。そうすれば道は開けるよ。幸せの神様は明るい人、前向きな人が大好きだからね。
アバター
2015/03/01 18:09

うえええい!みたい!

すかいぷは暇なときに連絡してくれたら応答するよん!
アバター
2015/03/01 17:10
ごめん!Skypeまた新しいの作ったからインしたとき教えて!
アバター
2015/03/01 14:49

自撮りみたい(小声)

カラコンは神や…( ˘ω˘ )

友人関係は大変やな(´・ω・`)
アバター
2015/03/01 13:40
コ、コンタクト!!す、すごい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

友人関係、大変だとは思いますが、頑張って下さい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.