Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


メジロマリモが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
17.58cm
ニジマス
1
43.52cm
ブラウントラウト
1
38.47cm
タニシ
1
5.00cm
メジロマリモ
1
5.94cm
2015/03/01 13:19

新しいレア魚"メジロマリモ"が釣れました。
5分釣りでゲットです。
すんなり釣れて良かった…。

丸くて可愛いですねぇ、メジロマリモ。
まん丸で癒やし系…かも。

メジロといえば、春の鳥。
今年ももう2ヶ月が過ぎ、今日からは3月なんですねえ。
早いなぁ。あっという間でビックリです。

アバター
2015/03/03 20:39
えんたろーさん

疲れ目は肩こりとか頭痛かも招いちゃう事があるんですよね(-_-;)
ゆっくりお休みが一番!です。

何やかんやと今回もやっぱり釣りしました。
釣れてくれて何よりでした。
ありがとうございます!

それにしても、季節を感じられる花や鳥が減ってしまうのは寂しいですね;
これも時代の流れなのか…
アバター
2015/03/02 20:20
こんばんは♪
どもども、眼が疲れたので週末はニコタ巡回お休みでした。

メジロマリモGETおめでとうございます~。
メジロ、前は自宅の庭にやってきてたのだけど、
最近は見かけないですね~。
鶯の声も聞こえなくなったし、近所の梅は切り倒されるしで
なんかここ数年さびしい春だったりします^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.