Nicotto Town



今週の折り紙 2015/03/01

本日は雨。
・・・だから、というわけでもないですが、新作2点と旧作をたくさん折ってみました。

http://park-photo.at.webry.info/201503/article_1.html

アバター
2015/03/07 10:59
>Kazukiさん
どちらも立たないので、どうしようか、と思ってましたが、吊るす、という
方法もありますね。

>カトリーヌさん
ハチドリが吸いそうな花も考えないといけないですね。
それにハチドリ自体も、メタリックの紙を探さないと・・・。

>♪雪姫♪さん
お久しぶりです。
折鶴以外もササッと折れると、カッコいいと思いますよ。
・・・少なくとも自分が折り紙を始めた理由の一つがそれでした。
アバター
2015/03/05 22:01
留守の間も来て下さって、温かいコメ嬉しかったです^^
ありがとうございました~♪ヾ(^Д^*)ノ

やっと終わったのでこれから楽しみます。。

折り紙。。最近折ってない気がします。
やってみようかな。。

これからもよろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2015/03/01 23:54
新作、ハチドリがいいわ~!!

蜜を吸うための花を折って、ペアにすると会社の受付に飾れそう!
アバター
2015/03/01 22:48
ハチドリとカモメいいなぁ~かっこいい!!(>_<)
モビールにしたら可愛い気がする!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.