Nicotto Town



全身服GET✿


こないだまで売っていたものにも関わらず、、、!
びっくりです・・・!
先日フリマでいただいた、ネタ系アイテムが全身服になりましたー!


お正月の せなかの扇子 【Gold】(有料)
   ↓
アジアン マキシワンピ  【Red】(有料)
アラビアンドレス (リタ)  【Black】(有料)


おお~!ネタアイテムすごいです・・・!
どちらも限定の全身服・・・
あまり持ってない、ロング丈の服なので嬉しいです♪


今着ているのも、大人っぽくて気に入りました^^

アバター
2015/03/19 20:14
こんばんは*コメント感謝です!
こちらにお返事失礼します

すみません、ベアトップワンピって黒色もあったんですね;
今回求めていたのは桃色でして・・申し訳ないです><
アバター
2015/03/02 23:54
ネタ系、フリマに出すと結構応募があったので驚いてます。
私も応募できたら悩みますね・・・w
なんだか黒系のアイテムがどんどん増えていますw
アバター
2015/03/02 01:04
ネタ系アイテムが限定の全身服に変わるなんて、スゴイですねΣ(・ω・ノ)ノ
これぞ、フリマの醍醐味!って感じがしますね(笑)
私は、いつもネタ系の応募が来たら断ってしまいます^^;
お洋服、落ち着いた雰囲気で素敵です~(*´▽`*)
アバター
2015/03/01 21:10
コメントして頂きありがとうございました♡♡

無事に届いた様で良かったです*。.(✿╹◡╹)ノ.。*

早速着用してくれてありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

また機会がありましたら是非参加して下さい♡♡
アバター
2015/03/01 21:02
しおん 様、此方に失礼します。

こんばんは、先着プレ企画への参加ありがとうございます。

クリスタルキャンドル(桃)をプレゼントさせて頂きますので友達申請しますね。

プレゼントを送った後は解除させて貰いますのご理解下さい。

届きましたら一言お知らせ頂きたいです、もし無かった場合次回からの
プレ企画への参加は一切不可とさせて貰いますのでご了承下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.