Nicotto Town



試合結果~^^

昨日はバレーの試合でした~^^

1試合目は何とか勝ったけど、2試合目は残念ながら負けでした。

2試合目の前に線審をしたんだけど3セットの間立っていたおかげで、
足が張っちゃって、こりゃぁやばいかもって思ってたら、やっぱりだんだん
足がつり気味に・・・

で、2試合目は始まったんだけど、線審終わってから次の試合が始まるまで
に全然時間がなく、しっかりとアップが出来なかったから、やっぱりすぐに足が
つりました~

今までつる個所がいつもふくらはぎだったから充分ケアしてきたんだけど、今回
始めて太ももがつってしまって・・・やっぱどこか弱いとこに無理がいっちゃうのかな~

ふくらはぎが少しつったくらいならまだ動けるけど、太ももは足が前に出なく
なりますね!

おかげで2試合目は全然出来ずに終了・・・とっても残念でした><

でも、すんごく楽しく出来たんで良かったですよ~^^v

アバター
2009/09/08 23:30
さぶさん:さぶさんは普段腰使いすぎなんじゃねぇ・・・
     
     もう、太ももは良くなったよ~まっ無理しないでプレー中止したからね^^
     でもでも、マッサージしてくれる人募集中です^^v

     誰か紹介してくれ~プロはだめよん^^
アバター
2009/09/08 21:56
お疲れっした~^^
いいなぁ、楽しそうだw
おいらもまた始めたくなったよ、学校のバレー。
でも腰が、ねぇ^^;
しかもバレー部、暗いしww

その後のケアはした?
年なんだから、ちゃんとしてあげないと太ももさんが可哀想だよ❤
アバター
2009/09/08 21:04
dragonさん:ありがと~ほんと太ももはまいりました~昨日の朝まで違和感がありました。
       無理してたら多分肉離れで歩けなかったかも~><

       もっと運動しておかないとね~^^v
アバター
2009/09/08 01:06
おつかれさまでーす。
足〜私もよく鶴ですが。太ももは;; おだいじに〜
しかし楽しいのが一番♪ 良かったですね〜
アバター
2009/09/07 23:12
coronさん:例の技は2回出ましたけど、ちょっと届かず拾えませんでした~><

       でも一回ビッグプレーがあったんですよ~^^
アバター
2009/09/07 18:40
お疲れ様でした!
例の技は出ましたか?ww 足、大丈夫ですか?><
楽しかったなら、何よりです^^v

アバター
2009/09/06 22:42
ブルさん:知り合いの整体師にもカルシウム不足って言われたよ~やっぱそうかも><

     今日はまだちょっと違和感があるけど大丈夫ですよ~ありがと~^^v
アバター
2009/09/06 17:58
スポーツは楽しいのが一番だよね^^
足がつるのはカルシウム不足???
もう大丈夫ですか~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.