Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


幸せになってね -愛する仲間へー

永かったね 待ちくたびれそうだったね
でも あなたは待ち続けた
そして今 幸せを手にいれたんだね

この先 色々な出来事が待ち受けていることでしょう
でも 全てのことを分かち合って
一生懸命に乗り越えて行くことでしょう

わたしには見える
笑顔の絶えない家族がそこにあって
幸せが満ち溢れているのが

支え合い 涙もぬぐい合い
家族が増えて 笑顔が増えて
そうやって 家族になっていく

自分のことのように嬉しい
自分のことのように幸せ

今に満足することなく
日々の中に 小さな幸せを見つけながら
愛を育み続けてね

本当に 本当に おめでとう
あなたが 今以上に幸せになるように
遠い遠い空の下から祈る

沢山の愛が あなたに降り注ぐようにと・・・・

沙羅


さぁ みなさん3月に突入しました
今月も 元気に笑顔で過ごせますように^^
沢山 楽しみましょう~♪

そして この月も よろしくお願いします^^

アバター
2015/03/08 15:57
うわぁ〜こんな言葉をもし結婚式でもらったら大泣きしてしまいそう!
普通の言葉でも沙羅たんの優しいchemistryがあるとこんなに素敵に輝くのね。。♪
アバター
2015/03/04 11:58
白馬の王子様が 現れたのかな?

お幸せに^^

3月もヨロシクお願いします
アバター
2015/03/03 06:41
小さな幸せを見つける・・・
なかなかできないけど、大事な事かも( -∀- )イイ!!
アバター
2015/03/03 02:51
大切な人と出会える幸福・・・・
たくさんの応援と祝福
僕もホッコリ気分です ありがとう~(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/03/03 01:12
他人の幸せで自分も幸せ
自分の幸せで他人も幸せ

笑顔になれる幸せはやっぱりいいね!!


アバター
2015/03/02 22:54
誰だったかなぁ?  言ってたよー   結婚は 気合いだぁー って(^^♡

気合いだぁ 気合いだ! 気あいだ! きあいだ きあいだきあいだきあい だきあい だきあい・・・ダァー^^

アバター
2015/03/02 21:31
長い道のりも短くなって

待つ事も苦にならなく

不安も幸せの一部と想いながら

これから毎日が新しい一歩な生活を始めたいと思います。

今は今を楽しんで 出来ることなら皆も笑わせたいですね^^



アバター
2015/03/02 20:21
嬉しいよ、嬉しいよ 私も自分の事以上に嬉しいよ。 

本当に本当に良かったね、でも分かってたよ 素敵な貴女は幸せになれるはずだって事。 
みんなみんな貴女の幸せを願っているんだよ。
そして貴女は周りの私達をも幸せにしてくれているんだよ 貴女のその澄みきった心で。

あれ?なんか目から変な汁が出てきたぞ??
貴女の大好きな真っ赤になって、心からおめでとう!を言わせてね^^

アバター
2015/03/02 09:42
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、、

春、、、

新しい人生の門出に祝福あれこれ〜〜ヽ(^。^)ノ♥
アバター
2015/03/02 09:38
3月というと、新たな一歩を踏み出す準備があちこちで始まる季節♪ 

素敵な、家庭が築けることでしょぉ♪

そして、今月もよろしく~^^
アバター
2015/03/02 09:09
どれだけ待ちわびたのかはオイラには判りません。
でもちびっと愚痴はこぼしてたかな?

待つんだ、焦らないんだって健気で。

幸せになって欲しいですよね…
未来の旦那様と2人で…^^
アバター
2015/03/02 08:44
幸せは、もうすでに自分の中にあったってことだね。ただそれに気づいただけなんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.