Nicotto Town



晴れ女で行きたいです


旅先では いいお天気で行けますように。。
晴れ女と思ってるのですが・・

太平洋側のお天気は 3月は 晴れが多いの思うのだけど。。。
よく 富士山を見たかったら 2月がいいとか聞きますからね

旅の楽しみは3っつあるとか
1は 旅に行く前の 計画とか立てたり 来る日を楽しみに待つ・・
2は 旅 そのものの楽しみ^^
3は 旅から帰ってきたら 撮影とかした 画像とかを見たり 
 楽しかった旅行を 思い返すことだったり
 友人との 仲の縁が深まった事を 感じるでしょう。

アバター
2015/03/02 22:37
きのうの雨は しとしとピッチャン   冷たい雨だった
今月後半になれば気温も高くなるけど
春雨じゃぁ ぬれて参ろう^^  ってのは 映画の中だけでいいよね(^^☂

アバター
2015/03/02 10:33
私ね伊勢神宮行くときいつも雨降るんですよ、でも、向こうにつくと、やむのですよ、雅子さんの結婚式も雨ふってやんでました。その時お浄めの雨って言ってましたよ。雨は雨で空気が洗われて気持ちいいかもしれませんよ。でも、大雨だと困るけどね。晴れるように祈ります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.