Nicotto Town



理想的な休日なんてさ

そんなものは心に思うだけ、今日は休日。


寝たいまで寝て、起きて、コーヒーを煎れてパンを立ったままかじりつき、それからボーっとして、パソコンを見て、畑に水をやり、うーんあと2分で収穫。

心にはあれこれやりたいことが次から次へと、でも今は洗濯をして乾いたらアイロンをかけて、スーパーで購入するものを選定して、あーー、そんな時間の使い方をせねば心の理想的な計画は次の次だ。

これの繰り返し。時間の使い方なんて、理想的なんてsyocoの性格では一番遠い理想だよ

アバター
2015/03/03 06:55
おはようございます♪

どきっ。
一瞬、よいとらの休日が書いてあるのかと思いました^^;
時間の流れるままに過ごしてしまう休日。
それもまた良しです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.