Nicotto Town



卒業式


風は強いが、良い天気の中卒業式をおこなって来ました。

あっさり、さっぱりした気分です。

まぁ、センター試験後にバタバタした事から

感動からちぃとずれてしまったのは、仕方のない事。

明後日、最後の試験もあるし・・・


それでも、卒業式が終わった後に

クラスで先生が写真を編集して、スライドで流してくれたのは

嬉しかったです。

私の知らない顔が写っていて

なんだ、けっこう楽しかったんじゃないの高校生活。

と思わせてくれたのは良かったです。


PTAでいっしょで、手を焼かせてくれた保護者の人は

娘が退学の危機であった事がわかり

何でそんなに攻撃的になってるかわかりました。


卒業、おめでとうの日です(^^)




アバター
2015/03/04 12:55
>まどかさん

そうそう。先生見ながら涙ぐんでたわ。
体育大会で色々賞もらっていたから(^^)
アバター
2015/03/04 11:20
祝 ご卒業!!!

親の知らないところでの「顔」をみられるのってうれしいですよね。
スライドの編集も、実は先生がしみじみ思い出に浸る時間だったのかも^^
アバター
2015/03/03 13:06
>あーにゃさん

すべり止めが受かっているので、気楽なものです。
やりたい科は同じなんで(^^)
そのせいか、ずいぶん顔つきが穏やかになりました。
アバター
2015/03/03 13:04
>美優さん

スライドには驚きました。息子のクラスだけだったみたいですし
先生じたいも多忙な時期ですから。
まぁ、先生も人の子とゆうことで、許してあげようと思ってますけどね。

卒業式に欠席してる子が2~3いた(返事がなかった)ようなので
そういう理由なんだね~
よかった、ボイコットかと心配したわ。
アバター
2015/03/03 13:00
>しのみぃさん

今回の志望校が受かっても、家から通えます(^^;
でもね、大学でたら会社の寮にでも入って、少し家を外から眺めて欲しい願望はあります。
ずっと家ってのもねぇ・・・

もちろん、娘も次男も手がかかるので、まだしばらく忙しい母さんで~すww
アバター
2015/03/03 12:57
>やつむさん

うん、ありがとうです(^^)
やつむさんもいよいよですね。
ハンカチもって挑んで下さいね~~
アバター
2015/03/02 21:09
いろいろありましたね。親も子も。
本当に、本当に、お疲れさまでした。
卒業おめでとうございます。
お兄ちゃんの前途が明るく拓けていきますように!
アバター
2015/03/02 19:01
先生がスライド見せてくれたりもするんですね♪
いいなぁ~((o(^∇^)o))

私は高校の卒業式の日に試験と被り(笑)
滑り止めの合格発表を聞き
最後のHRにちょこっと参加しただけな
ある意味思い出深い日でした(*´∀`)

息子君の明後日の試験ふぁいとですp(^-^)q
アバター
2015/03/02 18:21
ご卒業おめでとうございます^^
明後日の試験が終わるまではほっと出来ないかもしれませんが…
3年間お疲れ様でした、さゆたまさんもっ^^

長男君は地元を離れるのでしょうか?
今すぐでないにしても、いずれはそういう日がくるかもしれませんが…。
でも、さゆたまさんのところは次男君も長女ちゃんもいるから、忙しさで
寂しいどころではない??^^
アバター
2015/03/02 16:15
これから上手くいくといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.