Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(♡˙︶˙♡) 伝言板⑰ |\♥/|


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡



いつも訪問&コメント
   ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゜*  
  ∪J\/.。*゜
  ゜。*゜     


(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

明日はひな祭りですね。明日、気が向いたら仕事が終わってから、職場の人に勧めてもらったところへ見に行こうかな~と思っております。
すごく立派なひな壇があるみたいで!

大人になってからおうちではおひな様全然かざってません(;・∀・)みなさんのおうちではまだ飾ってますか??

ではでは 今週も宜しくお願いいたします(o'∀'人).。.:*♡


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

アバター
2015/03/15 17:42
お久し振りです♪
寒がりなのでまだ少し寒いです^^;
アバター
2015/03/15 15:04
こんにちわ〜∩^ω^∩
僕の悪夢は…悪魔に乗っ取られた人に襲われて、殺しちゃう夢でした(つω-`)
手に覚えた肉を突き刺す感じが…気持ち悪いです(つω-`)

おぉ〜(゚∀゚)そんなのあります?後で確認しよ〜

ですよね!
ニコももっとスマホに対応して欲しいです(`・ω・´)
アバター
2015/03/15 13:37
来週は新白ガチャですね~。浮世絵師ってことはまた和風なんでしょうが・・・目玉が楽しみです(笑)
アバター
2015/03/15 12:44
こんにちは。
お店の内装素敵ですね。
畑仕事にていっぱいで、お店の改装まで追いつきません。
桜が、窓から、、、
春ですねえ。
アバター
2015/03/14 22:55
こんばんわ♪
おそろい嬉しいですけどミフィより可愛くされちゃうから霞んじゃう~w

ミフィも人に意思や意図を伝達する能力が欠落しててリーダーシップはないんです・・・
仕事なのでそんなこと言ってられないんですけどねw
アバター
2015/03/14 22:23
こんばんは( `ー´)ノ
はい!明日から行ってきます♪

そうなんですよね~これで快適に過ごせそうです(^^♪

はいっ!あともう少し作業はありますけど…
とりあえず新しいPC使ってます(^_-)-☆
アバター
2015/03/14 16:59
昨日から新しいボディソープだと思ってたらまだちょっと残ってて今日からになったよw
マジックソープのシトラスオレンジだよ♪

シャンプー新しいのに変えるんだね!
どんなのにするの??
アバター
2015/03/14 13:57
こんにちは∩^ω^∩おぉ!早寝早起きはなんちゃらっていいますもんね♪笑

僕は今日はumbroのピステで行きました♪
明日試してみますね∩^ω^∩裏地がメッシュなんで着心地は良さそうです♪
アバター
2015/03/14 09:32
おはようございます。◕‿‿◕。
美味しいもの食べ過ぎて
身体が重たいです~ ´д`
アバター
2015/03/13 23:46
こんばんわ☆
今日は悲しい出来事があったんだね・・・。
人って、いつかは、病気になったり、死を迎えるんだね。
そう考えると、命ってはかなく、人生って、少し残酷だな。

喪中のみーあちゃんに、昨日読んだブログの続きを書くのは
不適切な気が・・( ;∀;)
大丈夫かな?

他の職種よりカジュアルな雰囲気の飲食店の仕事でも、
キスはありえないよ~(@_@)
日本だもん。
みーあちゃんが可愛いすぎて、その人、判断力おかしくなってるの??
リアの女子会でいろんなこと話すけど、初めて聞く話だったよ☆

最近、職場でセクハラをテーマに
先輩達とおしゃべりしたから
今度、ニコのブログに書こうかな。。
あ!でも、書きにくいテーマだから
ちょっと、迷うな~・・どうしよ~・・(困

とりあえず、おやすみなさ~い☆((ペコ

アバター
2015/03/13 22:34
なるほど(つω-`)
では、土日はゆっくり休んでくださいね(^^)♪

火曜日ですね∩^ω^∩了解です♪

適度な運動は美、健康にいいですもんね♪
気遣いありがとうございます(つω-`)
アバター
2015/03/13 20:43
みーあちゃん、こんばんは。^^
そうですか、今日はおばあちゃんの告別式だったんですね。
悲しいですね。
今までみーあちゃんのことを誰よりも愛してくれて可愛がってくれたひとが一人
いなくなってしまいましたね。
ちゃんと恩返しはできましたか?

おばあちゃんはいつもみーあちゃんの胸の中にいますよ。
元気出してね。^^
アバター
2015/03/13 20:13
こんばんは(^^)
お祖母様の件、お悔やみ申し上げます。
みあっちも色々と大変でしょうがお体にお気をつけください…

例のお話の約束ですが…来週の平日どこか空いてませんか(*^^*)??

ちょっと最近、連日教育関連で出ずっぱりで忙しくて(つω-`)
アバター
2015/03/13 10:55
こんにちわ♪
甘味処オープンに合わせたコーデにしました(*´艸`)
今日はこの格好でお出迎えしますw
アバター
2015/03/12 23:16
こんばんわ☆今、ふりまわし系のブログ読んだよ♪

それで、・・・・仕事中に、顔にキスされてるのを知って
すごく驚いちゃった!!!!Σ(゚Д゚)
驚きすぎて、ブログの内容がよく頭に入らないです。

たしかに、飲食店の人はフレンドリー&さみしがり屋さんが多かったけど。
フレンドリーすぎないかい!て、ツッコミをまず、いれたいです。

それにしても、ふりまわし系の人はつかれるよね^^;
相手の人の性格は変えれないから、
距離を適度にとりつつ、がんばるしかないかもだね b
おやすみなさ~い☆
アバター
2015/03/12 20:46

こんばんは★

やっぱそういうもんなんですねw
ぷちは小さい頃から、あまり外に出なかったから
余計なのかもしれません((
触れる虫は…アリくらい?w
でも、うちの父もめっちゃ田舎に住んでたんですよね~
ゴキブリは田舎では出ないからですかね?w
ぷち、自動車学校の合宿で、1ヶ月くらい
一人で寮に住んでたんですけど、
夜にゴキブリが出て、泣きそうになったことあります((
その時は、当直のおじちゃんを呼んで、
退治してもらったんですけど…
おじちゃんが追いかけてる間にどっか行っちゃって!
一晩怖がりながら寝てました(๑>﹏<๑)

おぉ!3色もですか!!いいですねー♪
ほんと、そうですよね!!
フリマとかで色々見てて、
こんなのあるんや!いいなー!ってなることありますw
アバター
2015/03/12 20:31
こんばんは^^
岡山の自宅に戻ってきました♪
お家は落ち着きます~。◕‿‿◕。b
アバター
2015/03/12 09:04
こんにちわ♪
今日は遅勤のため、出勤前の早め訪問です。
明日お休みできますので頑張りますw

クラス分けもできればいいですね・・・
と、いうか一人に分野が違う仕事の指導を一手に押し付けないで欲しいですw
上に立つというのは大変です;;
アバター
2015/03/12 07:03
みあちゃん♪
励ましのコメントありがと^^
みあちゃんの励ましとふて寝したのとで見事復活してただ今修正作業中♪
みあちゃんも大変だけどここは頑張って乗り切ろ!
アバター
2015/03/12 02:57
お晩です^^
忙しくなると痩せてしまうことが多々あるので、試験中は意識して気をつけていっぱい食べるようにしていたのですが…逆に太ってしまった^q^
技能の試験もあったので筋肉痛になったら大変だと運動も控えていたのが余計に悪かったデスネ。。w
試験は無事終了したので、これからは運動再開わーいヽ(゚▽、゚)ノ
食事も控えて、なんとか体重も落ち着いてきた模様…
ただし今現在空腹でカップ麺を食べるか考え中でs(

パンナコッタと自分で言っておいてそれが何かわかってないやつ←
実物を見ればあぁ、そうだコレだ!とわかるのでしょうが、たぶん食べたことないのですぐ忘れますネ。
ムース…ババロア…ってことはどろっとしたプリンのようなスイーツ?
…食べたい^q^お腹空いた~!

僕は悟りを開いているので(ー人ー)
楽しいことばかりの話だけでなく、毎日家でゴロゴロ過ごす生活も、数日は楽しめてもそれ以上だと飽きるものですヽ(ーДー)ノ
忙しさがあるからダラダラが良く思えるものね~。

今日は…特に無いですが、昨日は帰りにガチャガチャ巡りをして、可愛い猫ちゃんのガチャを発見しました!
「猫ごはん」というガチャ。
さっそく部屋に飾っております(´ー`)カワユイ
1日お疲れです^^
何事もマイペースにふわふわと頑張ろうヽ(゚▽、゚)ノ
アバター
2015/03/11 22:34
こんばんわ♪
最近は忙しくて残業続きで明日は遅勤・・・
土日の仕事が明ければ大連休なので頑張りますw

ミフィの場合は生徒の出来に差がありすぎて困っています。
簡潔に説明しても出来る人は出来ますが、丁寧に教えてもダメな人はダメで・・・
出来る人にとっては進みが遅いでしょうし、出来ない人にとっては教え方がわかりづらい
と思われるでしょうね。
できない人に一段と手をかけるから依枯贔屓みたいに他の社員に言われるし・・・
どうしろって言うのかとw
アバター
2015/03/11 22:28
おぉー(*゚Д゚*)そんなものなんですね笑
水曜日はメンテと覚えておきます笑

そうですね(´・ω・`)生きているのって当たり前じゃないって改めて感じました
アバター
2015/03/11 21:20
こんばんは^^
従者は部屋に連れてくるタイミング
(どこまで探し物が進んだか)によって
5パターンくらいセリフがあるそうですよ。
お友達が検証してました~。

今日はホテルビュッフェおいしかったです♪
おなか一杯過ぎて夕飯抜きましたw
アバター
2015/03/11 20:55
みあちゃん♪
なぐさめて><w
アバター
2015/03/11 20:54
こんばんは☆

同じくわたしも去年の衣装です^^
今年の看板娘もすごく可愛いですよね♪去年購入したのはミニ丈だったのでロングいいなあと眺めてますw
でもとりあえずイベント特典のためにカチューシャのどちらかかなあ。
看板娘にはすみれカチューシャが合いますけど、ロマンレースも使い回しやすそうですし。
またまた悩み中です~。

アバター
2015/03/11 20:06
やっぱりタイプの人からぐいぐい来られた方がうれしいけど
でもまったくタイプじゃない人からじゃなければどんな人からでもかなりうれしいかも♪
あと押されてるうちにけっこうこの子もいいんじゃないかと思ってきたりもw
アバター
2015/03/11 20:03
怖かったけどちゃんと眼科行ってきたよw
なんかコンタクト歴長いからコンタクトしてない人より瞳の細胞が少なくなってるらしいよ(¯―¯٥)w
でも問題ないレベルだって♪

とうとう修正案が出て修正ってこんなにへこむものだったんだと知ったよ><w
自分がこれがいい!とベストだと思ったものを否定されるのはかなりこたえる(¯―¯٥)w
アバター
2015/03/11 17:47
水曜日が定期メンテなんですかね(๑¯ω¯๑) ??

はい!
でも、どちらかというと…通勤に車を母は使うので、その時に聴いてもらおうと思ってます∩^ω^∩
アバター
2015/03/11 17:37
ご・ぶ・さ・たでーす♥
アバター
2015/03/11 16:18
HAPPY DAYを・・・☆
(ヘンなトコロで切れてる・・・;)
アバター
2015/03/11 16:17
みーあちゃんお久しぶりです♪

3月は、土曜日も仕事していて、ニコお休みしてます。
(日曜日、出勤もあり・・・・泣

そんな毎日、送ってたたら、
今日は38度の熱が出て
早退できたよ (/ω\)タイヘン
熱が出ないと、休日ももらえないなんて
ホントにブッラック・・・orz

3月はこのまま休日出勤が続くから
ニコはお休みしてま~す☆

私の肌はしわができにくい肌質で、
そのことは喜んでだ(気に入ってた)のに
この間、鏡を見たら、
クマができてました><
(青クマ?
長時間労働・・・・恐るべしですっ><

どうでもいい愚痴になちゃったけど、
みーあちゃんは、HAPPYDA

アバター
2015/03/11 16:14

みーあさん、こんにちは(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日、一昨日は、久しぶりに大学に行って
めっちゃ疲れました~
今日はおうちでのんびりしてますw

ほんとにw母の実家、ド田舎で、昔から
田んぼとか畑とかやってたからですかねー?w
そうですよね~(´・ω・`)
でも、うちの兄も昔はゴキブリダメだったんですけど、
一人暮らしするようになってから
大丈夫なったみたいです!
いざとなれば、男の人は頑張れるようになるかも?

うんうんw
ゴシテの水色も欲しいー!てなるんで、
ニコプリの方を水色にしようかなって思ってます(♡ˊ艸ˋ)♬*

アバター
2015/03/11 15:50
こんにちは∩^ω^∩♪
みあっち五七五さすがです笑♪

福山雅治の新アルバムdvd付きにしようと思います∩^ω^∩
アバター
2015/03/11 09:02
みーあちゃん、おはよう。^^
今日もかわいいね。

そろそろ彼氏で来た?
アバター
2015/03/11 07:50
おはよ☆虫やだよね~ㆀ
夏は蚊が嫌だ・・イモリとかは大丈夫なんだけど・・><
医療ミス怖いね・・へんな先生に当たったら最悪だよね・・昔は注射使い回し
してたらしいよね。。怖い~
うちのおばあちゃんは,耳聞こえなかった・・今みたいに,テレビに字幕出たら
テレビも楽しめたのになぁって思う^^
アバター
2015/03/11 01:29
おぉー(*゚Д゚*)僕の美容院は基本ナカノです〜
たまに変わり種を仕込んできますが…笑
アバター
2015/03/11 01:20
自意識過剰はやだね><w
謙虚さはすごく大事♪

うんうんwすごいバッチリなタイミングだった><w
しかも目とかデリケートな部分だし(¯―¯٥)w
緑内障ってどんな症状??白内障との区別がイマイチw
アバター
2015/03/11 01:15
やっぱり好きなことでも息抜きしないときついみたい><w
デザイン初稿終えてひと息ついたらしばらくデザインはいいやって感じだしw
今日は大食いで七味で味を変えるベタな手段でデザインじゃなくてプログラミングの勉強してたよw
なんでも限度があるかも♪

うんうん、鈍感なおれでもわかるようなわかりやすいアプローチしてくれる人がいいなw
積極的な押しにも弱いかも><w
アバター
2015/03/11 01:07
みあちゃんのブログ見たら明日眼科行くの怖くなっちゃた><w
アバター
2015/03/11 01:04
確かに!ロレッタの試供品とか見たことないかもです(*゚Д゚*)ミルボンもないかも?
なるほど〜お母さん想いなんですね∩^ω^∩♪

いえいえ!助けになれたのなら幸いです∩^ω^∩音
アバター
2015/03/11 00:54
夢の中で仕事かー!
みあちゃんも仕事熱心♪
おれはおふろの中でよく仕事のこととか考えるよ^^
だからいつもけっこう長風呂w

おれ慎重な上に鈍感だからチャンスすごい逃してる><w
だからなかなか彼女できない(¯―¯٥)
どうにかならないかな??
アバター
2015/03/11 00:53
ロクシタンはググってみましたが…初めて知りました(*゚Д゚*)
ですよね〜僕もいつか買ってボトルだけ残したいです♪笑←

ですよね〜(つω-`)笑
僕も今ではもう立ち直って前見てます♪

みあっちのお陰です∩^ω^∩
アバター
2015/03/11 00:29
おぉー!ロレッタはシアバター配合で今大人気ですもんね♪
個人的にはシャンプーの入れ物が一番好きです♪

なるほど!ナチュラル系なら使ってみようかなぁ?
友達はみんな最近はニゼルとかが多いです(つω-`)

よかったー∩^ω^∩元気ですよー♪
アバター
2015/03/11 00:08
みあっちこんばんは∩^ω^∩
なるほどなるほど〜ミルボンも良さそうですし悩みますねぇ…(๑¯ω¯๑) ショートヘアならどっちがオススメですか?

えっ!
それは見てなかったぁっ(つω-`)

あとブログ…みあっちに何もなくてよかったです(つω-`)
アバター
2015/03/10 22:56
みあちゃん♪
休むのが下手だけど今日は1日ちゃんとお休みもらってゆっくり休めたよ^^
でもやっぱり性格なのかちょっと勉強しちゃったけど><w
アバター
2015/03/10 21:57
こんばんわ♪
新入社員研修が始まって、先生役をやるようになりました。
教えるのって疲れますね・・・
アバター
2015/03/10 18:29
こんばんは^^
今日は寒かったですね~。。。
明日はまた別の友達と
ホテルビュッフェです~♪
アバター
2015/03/10 17:57
こんにちは♪
最近少し春めいてきたと思っていたら、今日は風も強くて寒かったです。雪もちらつきました。
明日も寒そうなので体調管理に気をつけなきゃですね。

今日一日限定で、近所の郵便局で北海道スイーツの販売が!
一番楽しみにしていたのは弟wお休みの日はいつもお昼頃まで起きてこないのに、今日は10時過ぎに起きてきましたw(販売開始が11時だったのです)
自転車で10分足らずの場所なのですが、あまりに風が強いので車で。といってもわたしは行ってなくて弟が母を連れて行ってきました。。
たくさん買って来たようなのでしばらく楽しめそうです^^(冷凍ケーキと常温保存のケーキで日持ちするのです)

今日発売の大正浪漫の家、いいなあ。
いつかPの家買いたいと思っていて、これまでは『バラ香るお城の家』が良いなと思っていたのだけど、今回のも素敵で悩んでますw
明日発売の着せ替えアイテムも楽しみですね^^
アバター
2015/03/10 01:20
お晩どすえ(´ー`)ノ
パンツクッタワー。
たくさんパんツくッたワー(ニヤニヤ
言いたいだけー^q^

まぁ…人生苦があるから楽しいこと・嬉しいことがより良く、楽しみに感じられるものです。
苦労して頑張った分、きっと良いことありますよ♪
いつもお疲れ様~!
ニコニコ接客ファイトですヽ(゚▽、゚)ノ
アバター
2015/03/10 00:24
みあちゃんは慎重なんだね^^
おれも慎重派♪
でもあんまり慎重になりすぎてると思わぬチャンス逃すかもよw

ひと仕事終えてさっきまで爆睡してたよzzz
デザインの評価すごい気になる><b
でも初稿終えたから明日はゆっくりだよ♪
アバター
2015/03/09 22:31
こんばんわ♪
週明けはやっぱり忙しい・・・
日曜日無理して出ればよかったかもって思うくらいでしたw

ニコタのトップページの「最近のつぶやき」ですよw
アバター
2015/03/09 20:52
そうなんですよ∩^ω^∩可愛めのピステ持ってます笑

柑橘系が好きですね〜(゚∀゚)香水も結局、柑橘系にしようかと…

やっぱりロレッタは男の子にしては甘いですかね(つω-`)??
アバター
2015/03/09 07:48
おはよ☆毎日寒くて春が待ち遠しいです・・✿
アバター
2015/03/09 01:32
こんばんは〜(つω-`)飲み会後で疲れました〜笑

アンブロ調べといてくださいね∩^ω^∩笑

ほうほう!
なんかオシャレですね〜(゚∀゚)オレンジの香りがグレープフルーツを熱望したいです笑
アバター
2015/03/08 18:32
自分には不向きと思っていてもだんだん好きになることもあるよね^^
おれはWeb始めたころはなんとなくだったけど
そのうちだんだんハマっていっていまでは趣味と仕事がごっちゃにw
恋愛でもあるよね♪
みあちゃんも最近そうゆう経験あるの??
アバター
2015/03/08 18:29
徹夜続きもあって今日はゆーくり起きてお菓子食べながらのんびりだったよ♪
ほんとそのクライアントさん尊敬できる方で末永くお付き合いしたいな^^
そんな人に出会えるのもなかなかないしこのご縁を大切にするよ♪
コツコツと自分なりにいいと思えるデザイン提案して少しずつ恩返ししていけたらなって思うよ^^
アバター
2015/03/08 17:55
こんにちは^^まだ実家です~。
昨日のランチは、たっぷりのクラムチャウダーに
パンビュッフェとドリンクバー付のでした♪
おいしかった~♪
アバター
2015/03/08 16:49

こんにちはー♪

そうなんですよー!!*
でも今年も行かないかな(^∀^;)
近くの公園とかで、散歩がてらお花見できたらな
と思ってます(♡ˊ艸ˋ)♬*
今日も良いお天気なので、お散歩したかったのですが
妹が乗る気でなかったので諦めました((
えー!虫さん、みーあさんの所ばっかり
寄ってくるんですか(>_<)
お父さん凄いですね…w
家では虫退治は、ほとんど母がしてますw
うちの父はゴキブリ苦手なんですよね…
それで母が退治するとか…(^∀^;)
母は強しってこのこと?て感じですw

ありがとうございます♪♪
ほんと、良い方なのでよかったです!!*
でもやっぱりニコプリテールリボンとは
位置が違うので、ニコプリの方も手放せない…w
色変え募集しようかなぁーと検討中ですw

アバター
2015/03/08 16:11
黄金のプッチンプリンを食べてみました。カラメル部分がはちみつ味になったせいか、ちょっと甘かったw
アバター
2015/03/08 15:02
こんにちは^^NFTBいいでしょ♪
今回は2015年の春モデルの青にしました★
ネットで予約したので届くのがわくわくです(^^♪

今まではumbroのピステだったのですが…今回は初のNFTBピステにしてみました♪

おぉ~|д゚)そんなにたくさん…アリミノはりんごの匂いしか嗅いだことないです"(-""-)"
アバター
2015/03/08 13:15
こんにちわ♪
仕事が爆発してて休日出勤になりそうだったけど休日日数不足の問題で休めました。
よかったw

きつねの尻尾を持ってない人からすればしっぽつきの方がいいかもしれませんね。
持ってるのになぜ買った・・・と今更後悔してるところですw
しっぽつきでしっぽアイテムつけたら全身服が脱げちゃってビックリしました・・・
アバター
2015/03/08 09:17
お散歩が趣味ですが花粉の時季は非常に辛くて困っています(>_<)
去年はこんなにひどくなかったように思います( ;∀;)なみだが止まりません
アバター
2015/03/07 21:46
こんばんは~!
私も上着はもっと薄い方がいいかな~と思ったりしてますが
いざ外に出たら寒いので、まだコートを着ています^^;

3月限定、女袴は既に持ってるので今年は買わず、代わりに和装を買いました^^
女の子らしいのも好きですが、ボーイッシュな感じのも好きなので♪

高画質になるって良し悪しありますよね^^;
自分以外なら鮮明に映ってくれていいんですけど(笑)
本体に録画だと、テレビが壊れたらデータ消えちゃうかもしれないので
ブルーレイとかの方が安心出来るかもしれないですね^^

私は基本的に土日休みです^^
平日にお休みもらった時は、スーパーへ買い出しに行ったりヒトカラ行ったりしてます♪
平日はどこのお店も土日より安いサービスがあるみたいなので良いですね!(*^_^*)
アバター
2015/03/07 21:00
こんばんは^^
今日は友人達とランチでした~♪
幸せですね~。
アバター
2015/03/07 20:41
あとおれを採用してくれた会社の社長さんにすごく感謝してて
そのご恩をどうにかしてデザインで少しでも返せたらいいなって^^
だから納期は短くても妥協はしたくないし徹夜も辞さない覚悟なんだ♪
今回は自分のよろこびもあるけど社長さんのよろこぶ顔が見たくてやってるよ^^
アバター
2015/03/07 20:35
ほんとどの仕事もお金もらうだけあって大変だよね><
いまのお仕事も勉強でやってたころとはペースも量もクオリティも求められるからきついよ(¯―¯٥)w
ただ好きを仕事にしてるからその点は恵まれてるかなと^^
体きついけどなんかたのしいんだよね♪
うまい下手は別としてたぶん天職なんだろな^^
アバター
2015/03/07 16:05
ちくわー∩^ω^∩笑
Nike footballの略でNFTBらしいです(゚∀゚)
なんていうか体育の先生が着ているシャカシャカみたいなやつです∩^ω^∩

なるほどなるほど…
じゃあ次こそロレッタ試してみようかな(゚∀゚)?

今回のアリミノはなんというか…
ベリーっぽい香りがして結構好きです♪

あとシトラスの香りがするワックスがあるらしくて…気になってます(つω-`)
アバター
2015/03/07 14:30
こんにちくわ∩^ω^∩バイト終わりですー
PCのセットアップは8割終わってます!帰ったら前のPCデータ引っ張ったり…
壁紙変えたりする予定です∩^ω^∩

あとはナイキのNFTBピステを探しにスポーツショップに行きます笑

ロレッタですけど、石鹸の香りっていうのは友達の感覚だったみたいで…
ローズしかないそうです(つω-`)ごめんなさい

はい∩^ω^∩ホントですよ!
是非あの格好でお願いします(๑¯ω¯๑)
アバター
2015/03/07 13:44

みーあさん、こんにちは!!*

はいw散々迷って参加しちゃいました(*ノω・*)テヘ
非課金なので、いつもギリギリまで悩んじゃいます(笑)
でも、アイテム増えてうれしーい\(^o^)/
コーデ褒めて貰えて光栄です(♡ˊ艸ˋ)♬*

そうなんですかぁ。
でも、大人になるまでは飾ってたんですね!!*
いいなー♪
うちは、ぷちが小学生の間に飾らなくなったような気がします…w
おうちが狭くて飾るとこ無いって(^∀^;)
父がお酢の匂いがダメで、ちらし寿司も
してもらえませんでした~(๑>﹏<๑)

お花見るの好きですよー♪
でも、あんまり外に行かないので
見に行くのは桜の時期くらいですかね(^∀^;)
母に、お花見行きたい!って今から言っちゃってますw
フラワーパークみたいなところで、
イルミネーションが有名なところが
車で行ける範囲にあるんですけど、
まだ行ったこと無いんですよねぇ…。
ずーーーっと前から行きたいって言ってるところなので行ってみたいです★
わー!わかりますわかります!
ぷちも、虫さん苦手です(>_<)
…ていうか、苦手というより大っ嫌いです((
母とかに、虫なにもしてこやんよ?って言われるけど
怖いものは怖いの!って感じです←

そうですよね。
アカウント残しておいたらいつでも来られるのに
なんで退会しちゃうの~(>_<)ってなっちゃいます←
ありがとうございます♪ぷちは辞めませんよw

あ、そうそう。
今日、知り合いの方に交換してもらって
念願のゴシックテールリボンのピンク、
GETしましたよーヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/03/07 09:25
こんにちわ♪
今日も遅勤なので出勤前の早目訪問です。
明日は休めると思います、多分・・・

久々にテンション高いみーあさんを見れてほっこりしました(*´艸`)
そういえばあのキツネの尻尾、ミフィも持ってました。
そっか・・・コーデの時に欲しければつければいいだけだったんですね。
ちょっと失敗した気分ですw
アバター
2015/03/07 08:42
また雨の週末。昼間だけでも曇っていてくれるといいのですが。

気分やさんが職場に居ると大変ですね。ファイト!

やよい姫のウインク可愛いですよね~^^あれやりたいですw
アバター
2015/03/07 05:30
みーあちゃん✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

ニコタ放置気味で中々来れない&コメント出来なくて
ごめんね( TДT)

大正ロマン、私も買ったよー.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
でもみんな可愛くてまだちょっと悩んでみたりw

みーあちゃん頑張ってるんだね!p(*^-^*)q
私も雪が溶けたら
ウォーキングして8月東京に
遊びに行くんだ♫
頑張らないと!o(`・ω・´)o
アバター
2015/03/07 01:31
今週もありがとう^^祝福のお水とステキを持ってきましたよ。良い週末を!(^。^*)ノ
アバター
2015/03/06 23:21
こんばんはー∩^ω^∩
今PCのセットアップなうです笑

おぉー!
ロレッタどうですか(*゚Д゚*)??個人的にファイバーワックスは避けていたのですが…
高校生の頃から気になってます笑

アリミノはピースフリーズキープワックスを購入したのですが…
さすがスプレーいらずで有名なワックス!キープ力は今までのより遥かにありました(*゚Д゚*)

ナカノ4番はかなりナチュラルでしたよ〜
香りはマスカットでちょっと女性には不向き?な感じですね(つω-`)チープな香りです笑

お仕事大丈夫ですか?
精神的に追い込まれると本当に疲れますよね(つω-`)

いやぁ…ほんとあのコーデ可愛すぎです♪
今度あのコーデでお話ししましょうね笑
アバター
2015/03/06 22:54
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日もかわええ^^

何してるの?
僕は今日はお休みで、病院へ行ったり、卒業した学校へ雑用があって行ってました。
夕方から家でくつろいでました。
もうそろそろ寝ます。^^
アバター
2015/03/06 21:50
アバターの表情の変化はむかーーしから思って一度要望出した覚えがありますw
結果は…まぁ現在の通りですが(´Д`)
♪とか汗のエモーションを出すことで満足しちゃっているのでしょうが…やっぱり表情が変わったほうが絶対楽しいですよね~!
感情も読み取りやすくなって問題も減りそうなものなのに。。

軽い感じの人ほど態度の豹変が大きくて、ちょっと苦手意識がアリマス。
怖い…と言っても過言ではないレベルで><
プライベートでは近寄らない相手ですが、仕事なので仕方ない…仕事だから仕方ない諦めよう!と思いつつニコニコ接しております。
どんまいどんまい!そういう時(そういう人)もあるさ~ヽ(ーДー)ノ

お雛様はわかりませんが、クリスマスツリーは出すのも片付けるのも面倒で中学入ったあたりから出さなくなりましたネ。
自分よりも親が面倒臭がって出そうとしてくれないのですよねw
それに置く場所も…邪魔になるし…。
ひろ~い御宅で立派~なお雛様やツリーがあれば別かもしれませんが(´ー`)
アバター
2015/03/06 21:07
こんばんは。日が長くなってきましたね。
アバター
2015/03/06 20:35
なかまなかま(๑>◡<๑)b
ニコはみんな優しくていいよねー♪
いつまでもこのぬるま湯につかってたーい(〃〃)w
アバター
2015/03/06 20:33
アイスはねーモナ王の抹茶味w
買ってから持って帰るのに時間かかっちゃってちょっと溶けかけだったけど><w
でもおいしかったよ(๑´ڡ`๑)

ああ!その仕事求人でみたことあるかも!
おれもたぶん登録だけしてるかもw

ライター業務だねそれb
ブログ記事は自分で考えるんでしょ?
デザイナーも大変だけどライターさんも納期とか大変そうだよねー><b
現実逃避でニコしたくなっちゃうww
アバター
2015/03/06 20:26
お仕事始まったよ♪
いまデザインやってるけど納期がすごい短くて大変><w
明日もお休み返上で仕上げるつもりb

でもごはん食べたらなんだかまたーりしちゃってニコに吸い寄せられちゃったよ><w
ああw楽な方へ行ってしまったー><w
アバター
2015/03/06 19:53
こんばんは、ブログの方大丈夫ですか(つω-`)?
アバター
2015/03/06 09:27
こんにちわ♪
昨日は忙しくてまともにINできませんでした。
今日は遅勤なので早目訪問です!
アバター
2015/03/05 15:49
予告にあったダルマ自転車、紅白ダルマが横になった自転車を想像していた私ってw
アバター
2015/03/04 22:08
こんばんわ♪
年度末でゴタゴタしてる上にクレーム対応が激しくて妙に忙しくなりましたorz

耳もしっぽつきの服もおそろいですね(*´艸`)
キツネはネズミとかウサギが主食だと思いますよ。
実物はかなり殺気の篭った目をした肉食動物ですw
アバター
2015/03/04 22:02
こんばんは∩^ω^∩みあっちコーデが可愛いです♪

なるほどなるほど!
ミルボン今度買ってみようかなぁ…
ミルボンかロレッタで悩んでます(๑¯ω¯๑)

先日結局悩んだ末にアリミノにしました♪
でも、この前ミニヘアアイロンを購入したらナカノタント4をおまけに頂いて使ってみたら…
想像以上にナチュラルな感じで決まって…ナカノいいなーとか思ってしまいました笑
アバター
2015/03/04 16:50
今日は上着がいらないくらいの暖かさでした。でも明日の朝は15度も下がるそうですw
アバター
2015/03/04 15:20
こんばんは。◕‿‿◕。
昨日はちらし寿司とお吸い物をつくって
ささやかなひなまつり気分を味わいました^^
アバター
2015/03/04 13:44
みあちゃんお疲れ♪
お仕事終わったころかな??

こっちはちょっと時間ができたからニコでもやろうかと思ってINしたけど
なんだかちょこっとだけメンテしてるみたいだね><w

今日の夜か明日から本格始動だよ!
アバター
2015/03/04 05:33
みーちゃん、おはようございます( *・ω・)ノ

久しぶりo(*⌒―⌒*)o元気にしてたかな?( ^∀^)
ホワイトデー近いね...作る物いっぱいだよ♪(o・ω・)

チョコ貰ってないんだけど、風邪ひいてバレンタイン台無しになったから
お返しで料理を作る事に(*^▽^)

みーちゃんの方は、花粉多いみたいだけど大丈夫かなぁ?(’-’*)♪
刹那ン、花粉症だから気を付けないと(´д⊂)‥
アバター
2015/03/03 21:50
こんばんわ♪
3月入ってちょっと忙しくなっています。
下旬には春休みなので頑張ります!
アバター
2015/03/03 19:21
こんばんは∩^ω^∩首はどうやら寝違えたようで…笑
特に今日は何事もなく過ごせました!

ご心配ありがとうございます(๑¯ω¯๑) ♪

そういえば、余談ですけど…
ミルボンのワックスってどんな香りがするのですか(・ω・)??
アバター
2015/03/03 18:07
こんばんは。
春めいてきているのを感じるとちょっと嬉しくなります^^
今月もよろしくお願いいたします。

いつの間にか、みーあさんとお友達になって一年経っていたんですね。
最近月日が経つのがすごく早く感じます。あっという間に歳を取りそうで怖いw

これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪
アバター
2015/03/03 17:35

こんばんは★

ほんとですねー!!早すぎます((
今日はひな祭りですが、我が家は毎年恒例、
なーんにもしません(^∀^;)
せめて雛あられ買ってきてって母にお願いしたら
買ってくるの忘れちゃったそうです(笑)
そうですねぇ、そろそろお花見ですねぇ❀.(*´▽`*)❀.
ぷち、桜見るのめっちゃ好きなんですよ!!*
楽しみー٩(✿˙ω˙✿)۶
三色だんご美味しいですよねw

そうなんですよー!
ほんと…賑やかです(^∀^;)
2匹もいるので、お客さんが来ると
もう凄いことになります(笑)

わかりますわかります!!*
ぷちも、辞めようとは思わないんですよね~
てか!!*みーあさんが辞めるなんて言ったら
ぷちが全力でお止めしますので!辞められませんよ(*´艸`)

あ、そういえば、マッチングイベ迷ってて
結局、チョコの方も貰っちゃいました←
類似品出てるけど、フリマが頑張れそうにないので...(笑)
てことで、みーあさんとお揃いだー\(^o^)/

アバター
2015/03/03 16:10
今日は雛祭り。毎年恒例の花より団子。花より桜餅宣言(❁´◡`❁)

花粉対策グッズ沢山ありますが首に着ける空気清浄機と7000円のマスクが気になりましたw
アバター
2015/03/03 06:42
おはようございます。◕‿‿◕。
お花見の季節も間近ですね~^^
アバター
2015/03/03 04:10
あwそういえば今日はひな祭りだね♪
おれ人形がだめで毎年この日が恐怖だったなー><w
アバター
2015/03/03 04:09
早く寝すぎたら早く起きすぎちゃった><w
明日から制作が始まるからいろいろ買いそろえてたのしく作業できるようにしてるよ♪
アバター
2015/03/03 00:15
お雛様にはまったく縁が無いw
アバター
2015/03/02 21:57
今晩は☆

巫女衣装、ピンクになさったんですね!すごく可愛いです^^
あ、2月限定アイテムは、しつこいようですがバードケージステッキとフェザーですw
でも今週発売のアイテムも気になりますw袴きっと可愛いですよね♪

みーあさんは夜型なんですね~。わたしは夜は全然ダメです^^;
最近は文鳥たちを部屋に置いたことで、夜九時までには寝かせて部屋を暗くするので、暗い部屋にいると尚更眠くなってきてしまいますw今薄暗い部屋でPCしてますw
もうすぐ10時ですね。眠くなってきたのでそろそろ寝ますw
ではではお休みなさいませ^^
アバター
2015/03/02 20:32
こんばんわ♪
昨日ちょっと疲れすぎたので今日は昼寝が捗りましたw
夜も普通に寝れると思います(*´艸`)

お花見・・・こちらはまだまだ雪の吹雪ですw
5月ならないと桜は咲かないですね。

うさぎだときつねに食べられちゃうと悪いのでねこで対応(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.