Nicotto Town


気まぐれ日記


思い出し笑い…

3月突入でいよいよ春・・と言いたいところやけど、まだまだ寒いっすね^^;

少なくとも彼岸ごろまで春らしい暖かさにならんようですな(-.-)
まっ、どうでもええけどw



さて、話は変わりますが・・
今回はけ~ん様らしくない超アホアホな話をしますw

というのも、今日俺としたことが・・やっちゃいました^^;


えっ!?
どんな失敗をしたの!?


何か悪いことしたの!?


ここまでやと、たぶんそんな風な想像をする事でしょうw


いえいえ、別に大した失敗ではないんすよ・・


ただ、パチ屋のエレベーターに一人で乗ってて降りる少し前に
思いっきり「ブビビーッ=3」って屁ぇしただけです( *´艸`) www


俺は自爆を避けるために足早に降りたんやけど
その後ちょっと興味があって人間ウォッチングしたのねんww

そしたら30秒程したころ
「おばちゃん2人組」がエレベーターに行ったから、注目~柱|ヾ(¬。¬ )ジィ・・・・・・

そしたらさ、エレベーターが開いて足を踏み入れたと同時に
『何やのん、これ~! くっさ~っ  ゲホゲホ』って慌ててドアから出てくるんすわ!ww

もう一人のおばちゃんは『キャハハハッ 嫌なるな~ ゲラゲラ パチンコで負けて こんな臭いの嗅がされて…大ドツボやなぁ あ~はっはっはっ』って何故か爆笑しまくってんねん( *´艸`) w


悪い事しちまったかなぁ(・。・;
と、こいた直後はほんの少しだけ思ってたんやけど
これがツボになってしもて今日は何度も思い出し笑いw

それどころか、負けて不幸になってる人を爆笑させて和ませてやった俺は素晴らしい?と逆の発想が芽生えてる状態ですw
・・さすが、俺!ww

皆さんも、ぜひ真似・・
いやいや、こんな事は決してしないようにして下さい(-_-)/
・・テロと間違われまっせ~(-.-)ボソッ w


ってか、こんなブログ書いてたら俺の品格が下がりそうで怖い^^;
・・嫁が来なくなりそうやけど、皆を和ます為やから仕方ないわな~(-.-)ボソッ(笑)

アバター
2015/03/05 20:49
milkさん・・
有毒な成分は入ってない筈なので安心して吸引してくださいww

それと年に数回やけど、超大爆発の日が有って50回位出る日がありますので
その時なら2発なんてケチクサイ事言わずに大サービスしますよ~(^^)/ww
アバター
2015/03/05 20:47
anjeさん・・
それええなぁ! とは簡単に言われへんわぁ^^;
スポンサーが居ないと大変っしょ?w
自費出版で全然売れへんかったら大赤字なりますや~ん(笑)

アバター
2015/03/05 19:02
殺す気?
せっまいせっまい犬小屋で吸引したら死にます( ☉_☉) パチクリ。
でもなぁ~
サービスやしなぁ~♪
2発お願いしとくわb
アバター
2015/03/05 12:56
推薦します。
けんさんは 文才あるから こういうこと本にしたらいいよ

大ヒットするかもww
いつもひきこまれるもの・・
アバター
2015/03/04 20:04
れぃさん・・
そらそうやん! こんなレアなものは珍しいんやしww
世の中、何でも金をとる時代っすよ~www
アバター
2015/03/04 19:52
販売ってwwwww
お金とるんですかっ!wwwww
アバター
2015/03/04 19:25
milkさん・・
いや~、災難とは限りませんよ~(-.-)
こんなニオイはなかなか嗅げない=レアな高級『お屁』
そう考えたら、すっごく大儲けしたのかもや~ん(^^)/www

今度はネェさんにもサービスしたらなアカンなぁ(-_-)ウンウン
犬小屋に入ったら、ケツ向けて直接一発がええかなぁ?ww
アバター
2015/03/04 18:50
やるなぁww
おばちゃんも災難やんw
何やのんこれ~くっさ~の声が聞こえてきそうなブログで、わろたww


てか品格は下がらへーん 心配せんでもよしb
アバター
2015/03/04 12:56
れぃさん・・
教祖さん、予行練習で何度も試しといてください(^^)/w
それで気が向いたら、教祖さん同伴で実演販売しますのでwww
アバター
2015/03/04 01:14
wwwwwwwwwww
け~んさん、是非やってくださいwwww
ちっさいタワーがあるはずなので、そこのエレベーターでwwww
アバター
2015/03/04 00:35
れぃさん・・
何言うねん^^; 
ドリフやバカ殿では定番やんかぁwww

大阪の人だけでない気がするけどなぁ(-_-)
今度は東○坊の先っちょで『ブビビーッ=3』ですかね?ww
アバター
2015/03/04 00:01
け~んさんしかしないでしょーーーそんなこと!!w
やっちゃってますねぇ~~~wwww
でも、くっさいエレベーターで笑っちゃうおばさまもステキ^^
大阪の人やからかなぁ~?^^

あたしはイヤですけどwwww
アバター
2015/03/03 19:31
ゆぅさん・・
毎日そんなクサイわけちゃいます(-.-)
時々、卵というか温泉のような香りがするだけっすw

ヨーグルト嫌い^^;
あんな不味いもの食う人が不思議でしゃーないわw
アバター
2015/03/03 06:18
ぇぇぇえええぇええええ!
そんな臭いん?
ヨーグルトを毎日たべなさい(-_-;)
アバター
2015/03/03 01:49
黒さん・・
またまたまた~^^; 
素直で真面目な人間という事を他のニコ友よりも一番知ってるくせに~ww

子供の時に(家族旅行)ホテルの人がたくさん乗ってるエレベーター内で
スカ屁事件を起こした経歴有ります( *´艸`)  未だに語り継がれる伝説ですwww
アバター
2015/03/03 01:42
ひふみさん・・
想像やけど、笑いまくってたオバちゃんは負けてないのかも?w
相方の気持ちを代弁?…そうでなかったら、あんなに笑いまくれませんよ~ww

いやいやいや! たまたまですよ^^;
年に数回の大当り日やっただけです(笑)
アバター
2015/03/02 23:18
け~ん様らしくない?(=゚ω゚)ノ何ノ事ネ?w

なんちゅう恐ろしい時限爆弾を^^;
エレベーターを降りた時、人が居なくて良かったですな( ̄▽ ̄)
アバター
2015/03/02 23:17
こんばんは☆
パチで負け、この世のものとは思えぬ悪臭に遭遇してドツボなのに明るいおばちゃんですね~^^
ところで、いつも周りがゲホゲホするほど臭いプ~なんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.