Nicotto Town



悩むな

秘密基地のノートは東芝にしようかな・・・

富士通よりも安いから。

第五世代のi3プロセッサーは魅力だ。

ヒューレット・パッカードも同じプロセッサーで、値段が東芝よりも安いから悩むな・・・

使い勝手はOSが一緒だから一緒だろうな~

日本製だと使わないソフトがインストールされてるのが気に入らない。

サポートを考えると日本製かな~

余分なソフトとサポートで行って来いでチャラかな~

そうなると、値段が安いほうが良いのかな~

3日悩んでみようか・・・

勢いで買ってしまうか・・・

優柔不断な男だったりするw

アバター
2015/03/03 21:28
そーなんだ!
やっぱり、東芝なんだねー
アバター
2015/03/02 23:44
デルはカスタマイズすると、結構高くつくこともあって、しかも海外メーカー・・・
値段で選ぶつもりだったらデルは無いな~
アバター
2015/03/02 23:02
デルは?カスタマイズできるんでしょー

てか、ノートかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.