Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


のるか、そるか・・・(´ー`A;)アセアセ


知人が会社をやると言うので・・・一緒にやってみない?と誘われた。

ワシの仕事がら・・・生活の不安定さは、いつまでも付いてくるのだが・・・
会社に入れば、とりあえず・・・収入の安定は、得られる。

ただ、今、つかんでるクライアントを全部、離さなければならず・・・
フリーの立場で、ずいぶん労働してきたのでね・・・

飼い犬(ペット愛好家の方、すみません。)に、なるのが・・・ちょっとね。

声をかけてくれた方は、いい人だし、信用できる人で、
生活の不安定なワシを思ってくれてるのだが・・・
その手放す代償がデカい気がしてね・・・


あ!ワシだって一応、会社員になったこともあるんだけどね・・・

アバター
2015/03/05 19:38
クライアントを手放す代償は大きすぎると思います。
だって、会社勤めはそこじゃなくてもできると思うけど、クライアントをゲットし直す/新しくゲットするのは本当に難しいと思うから。やり方によっては、手放す時に信用も一緒に失いかねないし。
アバター
2015/03/04 10:28
答えは出てるねぇ~(*^^*)
アバター
2015/03/04 00:01
(。-`ω-)ンー  どれだけその会社に仕事があるんだろうか?
今のクライアントさんを手放せと言うより それも一緒にってことは無いのだろうか?
てか フリーのまま その会社のお仕事も 頂戴でもいいような?

クレさんの今の仕事の量で どれだけの収入ってのが解るから
それ以上働かないと 安定の給料はないってことにもなるし・・・(´-ω-`)う~ん

アバター
2015/03/03 22:56
心の赴くままに進むべし!
アバター
2015/03/03 21:57
ほほう 今のクライアント手放さないといけないの???
 一緒に持ってっちゃえばいいのに~?
アバター
2015/03/03 21:53
わぁ・・・なかなか悩ましい話ですな
今の職に関係してるのかな?
悩む間は 静観かな~
アバター
2015/03/03 10:57
まあ、今どきの会社も、かなり不安定ですから。。。^^;
人生、一寸先は闇、です☆
思うがままに。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.