Nicotto Town


ニャンデイ


お買い上げ、有り難う~♡

今宵は手毬か、それともバテレンの曲を奏でようか、姫の所望は(・・?

もらったステキコーデ♪:56


去年から出戻りで始めたオークション。
少しずつ、落札されて、塵も積もれば山となるで、昨日、1万円少々、
姉に手渡しました。
秋からの売上金です。

一万円は、二人で食べに行くランチ代として、置いておきます。
端数は、オークションとか手数料の諸雑費(笑)
手持ちにある、透明な袋が残りわずかで、そろそろ、買いに行かなくてはと
思ってました。

先日、取り引きのあった落札者さまから、評価を頂いて、清潔感のある出品者と
書いて貰って、ちょっと嬉しいです。
小物は、その内、出すつもりだけれど、もっぱら、衣服がメイン。
また、画像の明暗に、頭を悩ませそうですが、元々、マメな性格の私には、向いて
いると思える出品作業。

ちなみに、自分の売り上げ金は3万円近く行きました。
500円の物から、ちまちま。
我ながら、良くやりましたわ(苦笑)

昨日は、売上金を姉に手渡しついでに、にゃんこと遊んで来ました。
ますます、ワルコビッチとなったモカちゃんは、ダッシュしてやって来ます。
抱っこしても嫌がらない。
ぎゅっと抱きしめたら、顎の所をなめてくれて、ぐふっ。
どんな悪さをしても、許してしまいそうですヾ 

ただ、この前、去勢に行った時、(=^・^=)エイズのキャリアだと判明。
多分、母猫が持っていたのでしょう。
モカちゃんが実家へやって来て、家の中はとても明るくなりました。、
だから、それで良いじゃないかと。

何かの縁があって、やって来たこのモカちゃん。
ちょっと阿呆だけど、好きです♪

アバター
2015/03/04 22:38
巴衛さま>さらに悪さが加速してます。
仏壇のお供えにと、私が持って来た菜の花を、興味津々で見てましたよ。
こりは、後で襲うつもりだなって^^;

ぼくは、ちっとも、全然、興味ないよって見せ掛けて、ガバチョと襲う手口、
先生は、ちゃんと生徒の手口を覚えておりますとも(笑)
でも、案の定、違う事で、温厚な姉を怒らせて、洗濯機の中へ、監禁の刑に
なりました。

すぐに解放されましたけどね(^_-)-☆
アバター
2015/03/04 22:31
ネコさま>発症しない事を私も祈ります。
姉の為にも。
とっても、やんちゃさんで、家の中、しっちゃかめっちゃかだけど、
とても良い雰囲気なのですよ。
ぼくは悪い事をしてないよって言う、無邪気な顔で見上げるの。
かなりの、ワルコビッチですよのモカちゃんは(苦笑)

以前、着物の査定で、言われた事があるのですが、オークションへ
出して見たらと。
他にも、何かありますかと打診された時に、いろいろと聞いて見ました。
出品して正解ですね。
手間暇は掛かるけれど。

梱包、可愛いテープとか、見た目も少し工夫してます。
手持ちが少なくなったので、昨日、新しい物を調達して来ましたが、手持ちの
方が良かったかもって。
くまちゃんのテープが、残り少なくなったので、同じ物を購入しちゃいましたよゞ
アバター
2015/03/04 15:44
らおぽんさま>動物は、愛情を持って接したら、分かるのですね。
お母さまは、金魚さんに、なつかれていましたか?
なでなでしてもらうのが、嬉しいのでしょうね<+ ))><<
アバター
2015/03/04 13:22
客も喜び、君も姉さんも喜び
読んだ俺らもうれしい良いブログだな!

モカのワルコビッチぶりでさらにテンションあがった!
いつも楽しい記事をありがとうなぁ^^
アバター
2015/03/04 11:41
ニャンディさんのモカちゃんへの愛情が伝わってきます❤
モカちゃんもいいお家とご縁があってよかったですね^^
エイズ発症しないことを祈ります。
このまま元気に楽しく過ごせますように❤

「清潔感のある出品者」って評価すごいです。
本当に丁寧に梱包してみえるんですね。
そして取引相手の方もそんなところをきちんと評価してくれる素敵な方なんですね。

私は大雑把なので絶対に無理。。。。
出来そうにありません。
なので、大手に持っていっては
買い叩かれています^^;
アバター
2015/03/04 06:33
ねこも いぬも 可愛い。

我が母は 金魚に なつかれていました。

母がくると 金魚は 水槽の上にきて

なでなでしてもらうのが 習性でした。

私だと 寄ってこない。
アバター
2015/03/04 00:14
てりーぬさま>落札金額が多いと、手数料もね(苦笑)
ショップへ持って行くと言う手もありますが、物によって相場が。
去年、着物の査定をして下さった方が、そう言いましたから。

だったら、自力で売り飛ばす、もとい、この洋服を可愛がって
くれそうな人を、探して見せるって。
似合いそうな人がいたら、プレしますが、これがなかなか。

二度三度と、お取引きをしてくれる方もいますね。
嬉しい事なので、送付するオマケも、ちょっと変えますよヾ
アバター
2015/03/04 00:07
anji-さま>家の中、しっちゃかめっちゃかだけど、モカちゃんのおかげで、
姉の表情が明るくなりましたよ。
これだけでも、良かったのじゃないかと。

また、ランチを食べに行こうと、約束しております(^_-)-☆
アバター
2015/03/03 21:37
売上好調おめでとうございます!
(手数料取られるのがちょっとくやしいけど)

いい取引相手だと、ほんと気持ちいいですもんね。
ニャンデイさんファンの落札リピーターさんも多いんでは?
アバター
2015/03/03 21:25
お姉様も ニャン子が居ると 少しは気休めに成られる事でしょうね^^
ニャンディさんみたいな 妹さんが居ると 心強いですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/03/03 20:39
蛍子さま>そうですね。
やっていると、楽しいです。
画像の撮り方とかは、まだまだ試行錯誤ですが、洋服の畳み方は上手くなりました。
長いリボンや、ひらひらしたレースが付いていると、これを畳むのが、難しいんです(笑)

如何に美しく、コンパクトに袋の中へ納めるか。
綺麗に入った時、自画自賛ヾ
オマケを付けたり、手製のポチ袋に入れたり、テープで梱包の時も、いろいろ工夫したり
して。
手持ちの物が品薄状態で、今日、透明の袋とクラフトテープを買って来ました。

売上金が貯まると嬉しいし、詳細は手帳に控えて、記録してます。
再取り引きの人もいるので、何のオマケを付けたのか、見直す時もありますよ。
同じオマケは送りたくないですから。

最近、売る方ばかりなので、たまに買おうと思っているとこですゞ
アバター
2015/03/03 20:18
うさ猫さん>私も、発症しなければね。
ちょっと阿呆だけど、性格は良い子なので、本当に家の中が、明るくなって、
姉の為にも良かったと思っています。
やんちゃ盛りなので、家の中、ひっちゃかめっちゃかですが、それも楽しい。

落札者が、よほど感じの悪い相手でなかったら、オマケを付けたりしてますね。
服のイメージで、最近は紅茶が多いです。
たまには入浴剤とか。
ほんの気持ちですが、ないよりはある方が良いと思えて^^ヾ
アバター
2015/03/03 20:07
素敵姐さま>悪いですよ、モカちゃん。
あんまり、酷い時は、洗濯機の中に入れて、内蓋を閉めて閉じ込め。
開けて下さいの、お願いニャーニャーの声が可愛いと、姉が申します。
ほんに、猫バカちゃんで(苦笑)

治療はなしですね。
なるべく、ストレスを溜めないようにとの、お医者さんの言葉だそうです。
アバター
2015/03/03 17:09
もっぱら買う方ですね~(オークション)
あははは^^

でも売り上げが出るって嬉しいですよね~
お野菜と買うってもいくらで売ろうかと考えたり、どうすればよく見えるだろうかとか・・・
考えるのが楽しいです^^

仕事はきついですけどね・・・あは^^;
身体に気を付けて頑張ってね^^
アバター
2015/03/03 15:47
オークション、お疲れ様です<(_ _)>
ニャンディさんの評価、お人柄を良く表していると思います。

モカちゃん、キャリアだったのですか。
でも必ず発症するわけじゃないそうなので、ちょっと気をつけてあげればよろしいかと。
かわいいならそれでOKなのです^^
アバター
2015/03/03 14:35
モカちゃん、エイズのキャリアだったんですか・・

治療はしてるのですか?


ペットがいると本当に家の中が明るくなります^^

ワルコビッチモカちゃん、これからも、家族を癒してね^^
アバター
2015/03/03 12:09
雪しぐれ☃Neoさま>塵も積もった状態。
もう少し、増えそうです(笑)
アバター
2015/03/03 11:56
デューク・東郷さま>洋服のいっぱい入った袋に突進して、もう、ついでだから、
こいつも出品するって(苦笑)
トイレまで、付いて来る、くっつき度が強力なモカちゃん^^;
悪戯の天才で、まさにワルコビッチです。

売上金、これで、また、ちょっと豪華なランチを食べられると。
考えたら、私もそうだったけれど、一人だと、あまり外で食べようと思わなくて。
仕事に行ってる時は別だけど。
なので、また、美味しい店を探すつもりです。

落札者の方が喜んで、使ってくれるのが一番です。
最近では、前に持っていたけれど、また欲しくなって、落札した方がいます。
その理由も面白いですよ。

五匹いるワンちゃんの洋服に、リフォームしたのだそうです。
でも、もう一着あると、お揃いでしょ♪
飼い主とワンちゃんが同じ服ってのが、何ともラブリーで。

取引き連絡に、そういった事後報告があると、とても嬉しくなります。
手間暇の苦労が、吹っ飛ぶ瞬間です。
また、丁寧な取引きを、心掛けようと、思いますねゞ
アバター
2015/03/03 11:41
onpuさま>にゃんこのエイズ。
はい、あるんですよ。
アバター
2015/03/03 06:25
阿呆がやってまいりますた((ヾ(´`=)彡塵も積もったオークション♪
アバター
2015/03/03 02:46
オークションすごいですね(*´ェ`*)

ニャンコのエイズがあるんですか
アバター
2015/03/03 02:27
ちょっと阿呆なのは、その方が皆が喜ぶという神様からの粋なはからいですねー❤
その成分が、ちびちゃんをさらに可愛い魔物にしちゃうのです^m^
きっと、ご本人もわかっているのでしょうね
自分がおりなすドタバタのおかげで、しめしめ、今日も我が家は平和だぞと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

清潔感
これはニャンちゃんをあらわすのにぴったりの表現ですね!
応募様はよくぞ見抜かれております!
いつも艶やかで、雅で、時にちょっとドキドキなコーデを披露してくださるニャンちゃんのお洒落の真髄は
上品さ
清潔感にあるとわたしも思うのですヽ(*´v`*)ノ

お姉さまと美味しい会食で、いっぱい笑ってお話してきてね^^♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.