Nicotto Town


‘いつもありがとう’


そばにいたいよ

画像

コーデ広場・・3/3は、このコーデを投稿しよ~って、昨夜、
直前まで思っていたのに、ウッカリ違うのをお披露目しちゃった。w

ので、記念にココにupしておこう。普段、服に合わせて、カラコンを
しているので、久々の(黒目)チャンは、何だかやたら大きく感じる。^^;

さて~~リア。上が高校を卒業する時に、ふと気づいたのだが、
卒業式って、高→中→小 の順番で行われるのは、この辺りだけ?

今週が高校、来週(=ウチ)が中学、そして小学校が再来週に大体ある。
と言う事は・・高校生が、1番春休みが長い訳だ┏(<:)ねーイイナァww

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

所用で駅前に出たので、帰りに久々、レンタルショップ立ち寄り。予定していた
新曲CDが、まだレンタルになく、ブラブラ眺めていたら、観たい映画発見。

ケースが全部空だったので、戻っているか聞いたら、1枚だけあった~ヤッタ♪^^v

で、午後鑑賞したのが、『STAND BY ME ドラえもん』~去年の夏に、
下の子が、大出振って遊べないけれど、「コレ↑だけ観たい!」と、映画館に
行った作品。(←ドラ好きw)私は、今回初めて~映画館も行ってないなァ。

イヤ・・・予告で、大体のストーリー展開は、予測がついていたし、まず100%
(泣くよなァ)との覚悟も出来ていた。何でかネ~ドラえもんは、涙腺崩壊だ。w

ピクサーみたいな、独特の画像なのだが、すごくキレイ。で、最初に、のび太の
所に、ドラえもんが来る所~最後のお別れ&プラスαまで、描かれていた。

映画という限られた時間の中に、原作ストーリーと、映画オリジナルを、上手に
組み込んであって、とても見やすかったし、お決まり以外の所でも泣けた。

♪そばにいたいよ~君のために出来ることが 僕にあるかな♪

映画のエンディングで、コレを聴くと、改めて良い曲だナ~としみじみ。(*'ω'*)
ドラえもんの様なキャラクターを、生み出した国に生まれて、幸せだと思った。

帰宅した子供が、隣で観ていたので、泣き顔隠すのに、必死だった。ww

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ふと、去年の今頃って、中央広場に(ひな壇)あったよナ~と、
アルバム探したら、以前参加していたサークル写真が出てきた。^^ゞ

リアでは、こんなにマメに、保存していない‘季節の行事’~ニコタは楽しい♪

アバター
2015/03/04 01:00
★ろろさん

こんばんは^^

スタンドバイミードラえもん。。よかったですヨ。^^
大体、ドラえもんってだけで、泣けてくる話多いですよね。w
私的には、恐竜ピィちゃん、おばあちゃん、そしてコレ↑@別れる話。

三大涙腺崩壊ドラストーリーです。w 良かったら見てみてください♪
映画館。。。また、行きたいな~何みましょうかね。(^_-)-☆

イベント広場~~コレ↑は、去年のなんですよ~。今年は、ひな壇が
なくて、川と橋です。w ひなチャンがいて、付いてきますよ~。^^;
アバター
2015/03/03 22:49
ドラえもんの映画みたいです!><

泣けると言う噂は聞いてます

泣きたいです映画館でw

イベント広場こんなのあるんですねぇ タウンに行って見ようかしら・・

綺麗に並んでますね^^
アバター
2015/03/03 21:13
★みんたん

こんばんは^^

そうそう、川に橋にひなちゃんです。ww
去年みたいなひな壇あったら、サークルのイベも
また違った楽しさあったかもね~毎年じゃないのね。^^;

チラシ寿司、今日はキレイなの一杯あったね♪
ウチは金欠なので、上に乗せる安いお刺身だけ買って、
ごはんは(素)で、手抜きしちゃいました。^^ゞ
アバター
2015/03/03 20:16
あ~~ 去年のなのねw
確か 今は川に橋だったよなーって思って見に行こうとおもったww

今日はチラシ寿司買ってきて超手抜きできましたw
アバター
2015/03/03 17:36
★ジュゲムさん

こんにちは^^

情報有難う~~そうなんだ~。じゃ、どこも、
高校生が1番早く、春休み突入なんですね。^^

あ~~そうだそうだ。ジュゲムさんバージョン思い出した♪^^v
アバター
2015/03/03 17:17
卒業式の日付は全国域で同じなんじゃないのかなー?
こっちは高1日、中10日、小23日だよー

ずぅっとキーミーにーずぅっとキーミーに
笑っぁていてーほーしぃーくてぇー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.