Nicotto Town



アホな占いw

アホな占いw

あきさんからもらったww

面白かったからお暇な時どうぞw

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/takaoka/ability.htm


結果!!

あなたには人並みはずれた芸術性があります

あなたの潜在芸術能力

92

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた芸術のセンスがあります。
これからもその才能を活かし
いろんな人を感動させてあげてください。

あなたに向いている職業

画家、ミュージシャン、デザイナー、建築家

アバター
2009/09/07 00:22
お~すごい^^
芸術のセンスがあるなんていいね。
アバター
2009/09/06 23:21
ステキ!!
ぜひとも芸術に!!
絵描きに!デザイナ~検定とかどうよっ!!
アバター
2009/09/06 23:06
あなたには人並みはずれた先見性があります

あなたの潜在先見能力

96

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。


あなたに向いている職業

プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家
でしたぁ!!!
アバター
2009/09/06 19:21
来ました。
まあ薄々気づいてましたけど
僕は潜在運動能力94です
これからもよろしく。
アバター
2009/09/06 17:42
ゆかちゃんはゲージツ家だったんだw
アバター
2009/09/06 16:53
ゆかさんと全くおんなじでしたw
アバター
2009/09/06 16:49
やてみますw
アバター
2009/09/06 16:45
ハハハwやってみるっσ(*゚д'*)
アバター
2009/09/06 14:12
すっごい!!
芸術家の集まりだったんだ!!
芸術系は 目指したいけど 才能無いのが・・Orz
アバター
2009/09/06 13:07
あなたには人並みはずれた先見性があります

あなたの潜在先見能力

96

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。

あなたに向いている職業

プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家

おもしれーーwwo(`・д・´)o ウン!!
アバター
2009/09/06 12:34
あなたには人並みはずれた運動神経があります

あなたの潜在運動能力

94

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けたスポーツのセンスがあります。
これからもその才能を活かし
いろんなところで走り回ってください。


あなたに向いている職業

スポーツ選手、自衛隊、消防署職員、筋肉番付


ありえないありえない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.