Nicotto Town



「パ行」でいいのか?

「黄熊」「苺愛」あなたは読める?ベスト・オブ・キラキラネーム最新版

という記事を読みました☆

http://nanapi.jp/120897



「キラキラネーム」という言葉がすっかり市民権を得た現在 ちょっと

やそっとの ”キラキラぶり” では驚かなくなったつもりでしたが 今回

ばかりは大笑いしてしまいましたw

(なんといっても「黄熊」の読み方は強烈でした)



『おいおい さすがにパ行から始まる名前はまずいだろう? 将来

自己紹介するたびに爆笑されちゃうぜ??』

てなことを想いましたというお話でございましたwww




アバター
2015/03/03 21:12
こんばんは♪ブログ広場からです。
わたしもこの前キラキラネーム見たんです!
黄熊、今鹿……………
わたしもブログに書いてました(*^m^*)
アバター
2015/03/03 20:02
読めませんでした~w
さっそくネットで検索しましたが 『おっちゃんに わかるはずあらへんやん!』と
思わず言ってしまいました~w
発想のユニークさに脱帽~w



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.