Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


【お題】理想的な休日の過ごし方


ごろごろ。ひたすらにゴロゴロ。
まさに理想…!

いやはや、やる気のない人間でゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)

ご飯の支度とか家事は少なからず付きものですし、
休日というのも案外にやる事がありますからねぇ。

根っからゴロゴロだらだらというのは難しいので、理想ですよ。
そういった意味でのゴロゴロは。

事前に食べるものを用意しておいて、洗濯やら掃除やらもしておいて、
何もせずに堕落して過ごす日というのを作ってみたいものです。

でも、お茶淹れてくれとか言われたりしちゃうんだろうなぁと思うので、
家族がいる時はできないですねぇ。

自分が休日且つ家に丸一日誰もいない…
これは、なかなかに…

理想は夢のまた夢…ですね^^;

アバター
2015/03/05 18:41
燕たろーさん

皆…疲れてるんですねぇ( ̄▽ ̄;)
やっぱり、やる事やら気がかりな事やら何かしらあって、
根っから休むというのは難しいですよね。
でも何もないというのも、それはそれで落ち着かないかもしれないですが^^;
アバター
2015/03/04 22:01
こちらでも消極的休暇ですねw
消極的休暇を望む声多数ですね(自分も含めて)
しかし、休んでいてもいろいろやる事があって気になっていては
しんから休めないのですよね。
アバター
2015/03/04 18:55
zeroさん

家事やらお仕事やら、人生は案外に忙しいですねぇ( ̄▽ ̄;)
本気のゴロゴロ生活を、是非ともしてみたいものです。
アバター
2015/03/03 22:03
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

家事は日々の事ですし、大変ですね><

そーいう背景もあってのゴロゴロ、うなずけます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.