Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


友だち家カラ…☀



こんにちはー(^u^) お昼ごはんのパスタをただいま

食べ終わったところです∩・ω・。

今日は友達のパソからかきかきしてます❤゛

今日はおかしたくさんで語ろうーっ♪ ってことで。・ω・。

友達はトモダチコレクションでニノ作ってるお^p^★

がんばってー∩^〇^∩✿

アバター
2009/09/06 23:21

★りんりん
まじかーw
ニノなかなか似てるの作れなくて
苦戦したようww
アバター
2009/09/06 23:21

★優奈
おいしかったおーb
でもッ、ちらしずしいいじゃん❤!!
おいしいよね~((((●・ω・)ノ♡
アバター
2009/09/06 21:49
きりんのとこにも
嵐ちゃん住んでるよ★
アバター
2009/09/06 12:58
いーーーなーーーーっっ
パスタ!ww

うちん家、なんか知らないけど
ちらしずしだったw
おめでたい事なんもないのにっw
アバター
2009/09/06 12:39

★つーちゃん
まじかーw 普通ならうちもお昼食べてない
時間だな(・∀・)
二ノさんづくりがんばってますねえww
つーちゃんもともコレ持ってるのね❤
あれ、はまるわww
アバター
2009/09/06 12:37
まだ昼ご飯を食っていない明日咲でs(((((((
σ(*´∀`*)もトモコレ持ってる~ww
ニノさんづくりがんばって~ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.