Nicotto Town



理想的な休日の・・・

そりゃもう、

モニターに囲まれて、アニメ見たりネトゲしたり・・・
で、何処にも行かなくていいように
食べ物を沢山用意して・・・・

家族というか、お手伝いさんが一人いてくれると
大変よいですね・・・(笑)

日本っていうのも、広いね。
今住んでいる所は、
雪が降り始めると、太陽が出てくる日がほんとに少なくて
毎日どんよりと曇って、
雪が降ったり霰が降ったり、そうかと思うと雨になったり
夜中に雷が鳴ったり・・・・

そして、ようやく雪が溶けて地面が見えるようになりました。
もう、ふきのとうが出ていて、雪どけと同時に春の感じが
ちらほら・・・
でも、風はまだまだ冷たい。

そうそう、先日、久しぶりに夜中に外に出てみたら
月が出ていました。

白鳥の声も聞こえなくなったから、
シベリアに帰ったのかな。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.