Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.29 (☆ガーデン:弥生3月の庭☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今日は少し落ち着いた謝恩会に赴くママの
コーディネートにしてみました (*^_^*)
黒のゴシックコーデとコサージュを合わせると
冠婚葬祭に使えるリアルさがあるようです!?。
こんな綺麗なママが保護者会や謝恩会にやって来たら
子供はきっと鼻が高いですよね~ (*^_^*)
… 3 月は卒業を迎えた学生さんの旅立ちの季節 …。
… そして 4 月は新生活を開始する出発の季節 …。
春は今日のコーデのような方々を数多く見かけるようになります ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
Pコイン購入の特典として「桜模様の足元灯篭」を入手しので
家やアイテムを和風に変えて、<弥生・3月の庭> を
作ってみたのでお披露目致します。
相変わらず、桜と白い花の季節感に乏しい庭ながら(!?)
桜模様の灯篭と水仙が優しい色合いを醸し出してくれてました。

★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★

それにしても、この冬は新入荷の水仙もメガ鉢を作っただけ、
梅には全く手を付けていない状態なのにも拘らず
金平糖のイベント花が入荷してしまい \(◎o◎)/!
それでも、金平糖の春爛漫な色合いの可愛さに
すっかり負けて(!?)、早速、育て始めました!?。
どうやら、水仙と梅は来年の宿題になりそうな気配です。
イベント花や新しい花の入荷や合成レシピの追加が
…もう少し、のんびりだといいな!?… と思う毎日です ^_^;
                                  ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/03/07 00:13
(紫水晶さん:メッセージ)

こんばんは(*^▽^*)

桜の咲き始めは中旬になりそう
楽しみです^^
アバター
2015/03/07 00:12
(ジェニーさん:メッセージ)

何かと忙しく旅行の写真もUPできてない… (;ΦωΦA 
素敵な週末をお過ごし下さい~♪
アバター
2015/03/06 23:40
( *´ސު`*)こんばんはビール片手にモツ鍋をつつきながらですが水とステキのお届けです
アバター
2015/03/06 23:40
こんばんは!
駆け足訪問失礼します!(*^^*)
アバター
2015/03/06 23:15
こんばんは 
今日は啓蟄ですね 
明日から今年のJリーグが開幕です★^~^★
アバター
2015/03/06 22:51
こんばんわ~ 
いつもありがとうございます
雨が降ったり晴れたり 
毎日天気がよく変わりますね 
ステキな週末をお過しくださいね❤
アバター
2015/03/06 22:44
こんばんは^^
甘くてカラフルな金平糖…ニコタでお花になるとは。
リアルでも久々に食べたくなりました^^
アバター
2015/03/06 22:03
(かめきちさん:メッセージ)

今晩は。(^ω^)ノ 今日はウグイスが鳴いていたよ。春だねぇ~!
アバター
2015/03/06 22:01
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~週末来たね。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

来週のお着替え隊、11日(水)に変更させて下さい~。出張が入ったの><
アバター
2015/03/06 21:57
電池¶・)ノ 明日はホワイトデーお返し買いに行ってきます^^w
アバター
2015/03/06 21:43
(ふぇりおさん:メッセージ)

こんばんは
アバター
2015/03/06 21:33
こん。。。芦毛の馬に乗って・・・・。
アバター
2015/03/06 20:42
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
中庭拝見しました。素敵ですね。
従者ひなとのツーショットも良い感じです。
アバター
2015/03/06 19:56
こんばんは。
今日はカゼでマスクしてる人が結構いました。
やはりこの気候の激変のせいかな。
インフルエンザは下火になってきたけど、
これだけ寒暖差があると、身体キツいもんね。
まあ、私はあんまりそういうに影響されないんだけど。
アバター
2015/03/06 19:18
改装外壁シリーズ第299弾(卒業)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/03/06 18:36
こんばんは☆金曜夜のお水とstpお届けします♪ステキな週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/03/06 18:22
こんばんわ、
アバター
2015/03/06 17:34
こんばんは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今週もありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2015/03/06 17:32
こんにちは!暖かくなると庭に草が生え出すので草抜きが大変です。
アバター
2015/03/06 16:33
こんにちは^^ 3月もあっという間に過ぎ去りそうです・・ 
素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2015/03/06 16:32
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ステキな週末をお過ごしください◠‿◠。
アバター
2015/03/06 11:41
おはようございます。
今日は久々の呑み会に行ってきます。
最近あまり呑めなくなりましたw
アバター
2015/03/06 10:36
こんにちは。
桜も咲いて、お庭が華やいでいますね^^
リアルでは、目が痒くて今年も花粉症に。。
昨日は風が強かったので、かなり飛散したのかな;
アバター
2015/03/06 09:47
おはようございます☆。◕‿◕。)ノ☆さむさむの金曜日m
今週もありがとうございましたm
週末も冷えるのかな??暖かくお過ごし下さいm
アバター
2015/03/06 08:26
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/03/06 07:07
おはようのステプ^^
啓蟄で虫たちが出て来るにはちょっと冷えますね^^;
アバター
2015/03/06 02:01
こんばんは^^
深夜の駆け足訪問ですw
今日も花粉が酷かったー><
おやすみなさいzzz
アバター
2015/03/06 00:34
こんばんは!
きょうは、世界一周記念日&スポーツ新聞&弟の日です!
アバター
2015/03/06 00:26
こんばんは^^

昨日は日が落ちてからぐっと寒くなりましたね~まさかまた雪とか降らないですよね^^;
アバター
2015/03/05 23:56
こんばんは!
いよいよ花粉が本格的に飛散中ですね。方々からクシャミの連発が聞こえてきます。
アバター
2015/03/05 23:55
( *´ސު`*)こんばんは今夜は今年一番小さい満月らしいですが水とステキのお届けです
アバター
2015/03/05 23:52
今晩は☆
今日の寒さは真冬に逆戻りしたみたいでした⛄
インしようと思ったらマウスの電池が切れて大慌てです(;´Д`)
アバター
2015/03/05 23:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

素敵なお庭ですね(^^♪

今日帰りにミゾレが降ってきて頭が濡れましたヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2015/03/05 23:36
こんばんは^^
今日は、暖かかったですね。
私も、花粉症酷かったです。
薬飲んじゃいました。
アバター
2015/03/05 23:34
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました。
アバター
2015/03/05 23:29
こんばんは^^
水ステプのお届け!!

レア種の種蒔いた後、「明日メンテだったー!!」って思いだしました・・・
メガらず残念です(-_-)
アバター
2015/03/05 23:28
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
早く寝ても眠い今日この頃です・・・(笑)
アバター
2015/03/05 23:09
こんばんは~ 
我家の梅の木がやっと咲き始めました 
まだ2~3個ですが春の訪れかな?★^~^★
アバター
2015/03/05 22:49
こんばんわ~ 
またまた寒い一日でした 
昨日と大違いです 
体調を崩さないで下さいね❤
アバター
2015/03/05 22:05
電池¶・)ノ お庭に新しいメガレア花がふえました^^w
アバター
2015/03/05 21:53
帰ってきました(o´ェ`o)ゞエヘヘまたよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2015/03/05 21:40
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今夜は外が明るいな~って思ったら満月♪でした~満月コーデにすればよかった・・(→ლ←笑))
アバター
2015/03/05 21:25
こんばんは
アバター
2015/03/05 21:13
こんばんは。
やっとスイセンの手持ちが完成しました。
これで金平糖を植えることができます○┓ペコリ
アバター
2015/03/05 21:06
こんばんは(*^▽^*)
明日は娘の遠足、早起きでお弁当作りです^^
アバター
2015/03/05 20:59
こんばんは^^ 
だんだんと暖かくなって春めいてきました。
一番好きな花…桜が咲く季節が待ち遠しいです♪

フリマのお祝い、ありがとうございます♪
アバター
2015/03/05 20:52
こん。。。上手く出来上がったコーデの1つ。。。
アバター
2015/03/05 20:50
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
アバター
2015/03/05 20:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
今日は花粉の影響でくしゃみが止まりませんw
アバター
2015/03/05 20:15
今晩は、
アバター
2015/03/05 20:11
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
明日から気温が下がって寒くなるとか。
三寒四温を肌で感じます。
お休みの件、了解しました^^
アバター
2015/03/05 19:14
(´◔౪◔)◞こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿  卒業します。。。何を?ww
アバター
2015/03/05 18:20
こんばんは。
運が良ければお花を収穫したときに種がもらえるのね。
でもC花の種ばっかりです。
今夜は神戸コロッケ買ってきました。
ずーっと食べたいなって思ってたのです。
アバター
2015/03/05 17:38
こんばんは。
昨夜から今日にかけてちょっと寒さが戻り、安眠できましたw
アバター
2015/03/05 16:06
朝から雪が降ったり、雨になったり、晴れたりで
慌ただしい一日でした。どれか1つにしてほしいw

私も水仙は今回見送りです^^;
金平糖の可愛さに負けましたw
アバター
2015/03/05 15:33
(^-^*)/コンチャ!
今日は天気も良くて
車の運転も気持ちよかったです♪
アバター
2015/03/05 15:27
こんにちは♪
花粉ですかぁ。
花粉症をなくすために、鼻の粘膜を焼きとる手術を聞いたのですが、直接体が反応する気がします・・・・・。

鼻が痛いです・・・・・。
アバター
2015/03/05 13:54
こんにちは!ガーデン収穫にやよい姫が何回も出てくるので時間がかかるなあ。
小春日和は秋の季語でしたね。
アバター
2015/03/05 13:43
こんにちは^^今日もお天気ですが風がまだ冷たいです(>_<)
週末天気崩れ寒い予報なのでこの貴重な晴れ間を洗濯に費やしたいと思います☀
アバター
2015/03/05 13:38
こんにちは♪
いたづら春の風がビュービュー 飛ばされないように気をつけて~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/03/05 10:01
おはようございますーいい天気~^^今日も素敵な日になりますようにm
素敵とお水と笑顔を置いていきますヽ(´▽`)
アバター
2015/03/05 09:32
はようみ~ 
明日、健康診断に入って来ます・・((((o ̄. ̄)o ・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2015/03/05 08:56
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/03/05 08:53
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/03/05 07:16
おはようございます。
金平糖、よそ様のお庭でメガ花咲いたの見かけました。
まだウグイスやってるけど、金平糖欲しくなっちゃいました。
メガ花たくさん咲かせてくださいね。
アバター
2015/03/05 06:58
おはようのステプ^^風が凄かったので花粉も舞っていそうですね^^;
アバター
2015/03/05 05:59
pq◕‿◕)おはよう♪
4月中旬並みの暖かさ、、このまま春に~がいいですよね(´p`*)
お庭 そう言って下さって嬉しいです!(。◜◡◝。) ナーコさん ありがとうございま~す♡
アバター
2015/03/05 05:16
鯉恋の部屋で春を堪能全ての物は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/03/05 05:05
そうなんだ・・・・
bonoは優しくて
可愛い子グマなんだ♡

bonoはにゃんからタコさんウィンナ~を貰ったんだ。
欲しかったアイテムだからすごく嬉しいんだ♡
アバター
2015/03/05 02:28
こんばんは^^深夜の訪問ですw大分暖かくなってきたけど花粉が><ヘックション;;おやすみなさいzzz
アバター
2015/03/05 00:29
こんばんは^^

3月になっても相変わらず寒いですね~まだまだ出勤の際はコートが手放せません^^;
アバター
2015/03/05 00:28
こんばんは!
今日は、巫女&サンゴ&ミスコン&スチュワーデスの日です!

アバター
2015/03/04 23:59
こんばんは♪ステブとお水のお届けです♪

今夜は駆け足です^^:
アバター
2015/03/04 23:50
こんばんは!
駆け足訪問失礼します!(*^^*)
アバター
2015/03/04 23:31
こんばんは。
弥生3月のお庭。しっとり趣きがありますね。
わたしも、水仙栽培の途中ですが、
金平糖の花を育て始めました。
アバター
2015/03/04 23:10
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
春らしい落ち着いたコーデですね。
アバター
2015/03/04 23:10
こんばんは。眠いので駆け抜けます。(つ∀-)オヤスミー
アバター
2015/03/04 23:00
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日はまた寒くなるみたいです・・・春なのに・・・(苦笑)
アバター
2015/03/04 22:52
今晩は☪
昼間はお天気は良かったし風が強く洗濯物良く乾きましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
この灯篭には 桜が似合ってますよね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/03/04 22:43
こんばんは。恢復なによりです。どうかご無理のありませんように。
お庭の写真拝見しました。こんなすてきなお庭風景なんて、ほんとにすばらしいです。
お花と灯篭がマッチしていますね。
アバター
2015/03/04 22:41
こんばんは 
探し物イベント第2話が始まりましたね 
毎日タウンに行かなくても
良いので助かります★^~^★
アバター
2015/03/04 22:41
もしもぼくが~♪家を建てたなにゃら♪ 

ネットと何がいる~のかにゃ♪ 何が欲しいにゃん?wwおやすみ☆
アバター
2015/03/04 22:39
(❀✪‿✪)ノღこんばんは∮
今日は寒さも和らぎ良いお天気でした☀
あと少しの辛抱で春の便りが届きますね❀♪  
アバター
2015/03/04 22:38
今日は通院でトラブルがありクタクタ、コピペすみません;
アバター
2015/03/04 22:33
こんばんは^^
今日はフリマでずっと欲しかったアイテムを入手しました。
かなりマイナーですが嬉しいです♪

ナーコさんも素敵なひな祭りのお料理とデザートですね^^*
アバター
2015/03/04 22:21
こんばんわ~ 
今日は暖かくなりました 
其方の方も暖かくなったようですね
春はすぐそこまで来てますね(*^_^*)
アバター
2015/03/04 22:13
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2015/03/04 21:46
世界仰天ニュース・・・涙を溜めながら熱き想いのステプをどうぞどうぞ^^;
アバター
2015/03/04 21:21
こんばんは。
素敵なひな祭りでしたね。

薬効き目があって良かったですね♪
アバター
2015/03/04 21:00
今晩は~♪ (`・ω・´)ノ♡
アバター
2015/03/04 20:48
こんばんは☆彡
今日は気温も上がり暖かくて気持ちのいい一日でした♪

花粉を除けば…の話だけど( >д<)、;'.・ヘクシッ
アバター
2015/03/04 20:26
こん。。。損を承知で交換した黒ねこノワールです。。。
アバター
2015/03/04 20:20
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
今日も1日お疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2015/03/04 20:14
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

桜餅は道明寺の方が好みです。
金平糖の花メガするといいですね。
アバター
2015/03/04 20:02
こんばんは(*^▽^*)

昨夜は少し暖かい夜・・・と
思っていたら、今夜はまた
冷え込みがきついです><
春はまだ先のよう
アバター
2015/03/04 19:47
こんばんは♪
メンテ中だったのでお出かけしていたので夕ご飯後の訪問になってしまいました~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/03/04 19:19
今晩は、
アバター
2015/03/04 17:59
こんにちは!
金平糖の花、本当に可愛いですね。
アイテムが続々出てくるのは嬉しいですが、
網羅できませんね。
アバター
2015/03/04 17:46
こんばんは。
春は三寒四温と言いますが、このところそんな感じです。
もう少しゆっくり来てくれるとありがたいのですがw
アバター
2015/03/04 09:20
(*´○`)o¶~~ ガトを待つ君の横でぼくは時計を~気にしてる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.