Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ニコからリアまで

画像

スミマセン^^; タウンに行ったら、人様のイベ?集合??の様子が、
あまりに圧巻だったので、遠目でコソッと↑↑、見せて貰った♪

(-ω-)------------キリトリセン -------------(-ω-)

この↑コーデの、ひこぼし帽子@青ガチャ目玉~も、最近フリマで、
手に入れたモノだが、イザ使ってみると、頭の上に、チョコン!!が、
意外に組み合わせが難しく~アレヤコレヤ考えて、こんな風にした。^^ゞ

ポヤ~ンと、頭の帽子を眺めていたら、小さい頃、確か父親?が、
お風呂の中で、タオルの中に空気入れて、お湯に浮かべてポワ~ンと、
膨らませたなァ~と、懐かしく思い出した。両手水鉄砲とか、、

(お風呂で遊ぶ)って事が、考えたら、最近全然ナイと気づいた。(';')

(-ω-)------------キリトリセン -------------(-ω-)

豆腐や納豆など、最近、大豆製品が好きで、よく食べている。^^

豆腐は、ミニの3連パックが使いやすく、常に常備。コレだと、家族が、
パパッと取り出し、‘1人食い’がし易い。w 納豆は、発想転換で、
パック納豆に、ご飯適量入れて、メシ主体ではなく、納豆主役で
食べるのが、最近気に入っている。(納豆だけでも全然OK^^)

周りの知人で、「腐っているからキライ!」と、言い張る人がいるが、
納豆好き~。w カレーINでも大丈夫だし、キムチの素混ぜてもイケる♪

納豆産地の出身県じゃナイんだけどネ、むしろ、湯葉の方の県である。(笑

アバター
2015/03/04 21:10
★ろろさん

こんばんは^^

すごいですよね~~鏡餅?と、お雛セットでしょうか?
全員が、お揃いで持っているのが、素晴らしいですね。^^

納豆は~~~私は好きですが、臭いとかってイジめられないかな。^^;
豆腐は、ナニゲに表現するのが、難しいかナ~~要望出しますか。ww
アバター
2015/03/04 21:00
こんなイベントに参加してみたいです><

納豆のきぐるみアイテムとかほしいですねw

豆腐のきぐるみとかだと どうなるのだかなぁ?w

おそろいですね^^
アバター
2015/03/04 20:35
★ジュゲムさん

こんばんは^^

ジュゲムさん、ソレはかなりのハイレベル秘儀だわ~。w
私もちょっと今日、久々にタオルで遊んでみようかなぁ。^^ゞ
アバター
2015/03/04 20:35
★京たん

こんばんは^^

腐りもの・・・エート、チーズだと、ゴルゴンゾーラとか、ブルーチーズとか、
(カビ)系かしら~~なら、ワインも好きなのかしら。お洒落^^

でも、納豆は合わないよねェ~~ウンウン、コレはちょっとジャンルが違うね。ww

。。。え? チーズがご飯のおかずになるんだ~~~おぉぉぉ、スゴイ。
アバター
2015/03/04 17:08
タオルに空気を入れて!
尚且つそれを沈めて底の方で潰すと!?
細かい泡がいっぱい出てきて面白いよ!(え

ハイ、実はワタシやったことがありますw
(今でも稀にやったりしますw
アバター
2015/03/04 15:03
くくくく…腐ってるから嫌いっ・・・( ̄∇ ̄;)ど、どうしょう…。腐りもの(この表現w)が大好きだったりします❤
チーズとか❤チーズとか❤チーズとかぁぁぁぁ(//∇//)※これで飯が食えます(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2015/03/04 09:26
★ラムネさん

おはようございます^^

おぉ~~~ラムネさんが、ご存じでしたか!^^嬉しい♪
やりましたよね~アレ、上手にプワ~ンって、中々作れなくてねェ・・
今の子って、そういう遊びしない~っていうか、親が教えないのか。^^;

お!パックにご飯入れるとラクチンですよね。w 黄身おいしそう~やってみよう♪
以前、回転寿司で、キムチ納豆っていう軍艦巻きがあって、多分(素)で
あえていたと思うので、マネしたら美味しかったです。コレもラクチンです。w

カレー&納豆は、納豆レシピwwでは、かなり高度というか珍味というか・・^^;;
好き嫌いが、カンペキ別れると思うので、気が向いた時にトライしてみてくださいね~。
アバター
2015/03/04 09:14
↑やった、やった!!
なかなかタオルの中にうまく空気が入らなくて父の作るものより断然小さいふくらみしか作れません
でした;o;懐かしいな~
手の水鉄砲も自分に水が引っかかっちゃったり…と、不器用なのか^^;;

私も納豆パックに入れて食べます♪←洗い物を簡単にする為・・です^^ゞ
子供の頃はタマゴの黄身だけ入れて混ぜ混ぜして食べていましたが、今はNOタマゴで食べてます。
キムチある時はINしてますが…そうか…素でもいいんだね~
近すぎて気付かなかった!!
カレーデビューはまだしてないんです…美味しいって話は耳にしてるんですけど、ちょっとなんかまだ・・
勇気がなくって…
今度、カレーと納豆が家で出会ったら挑戦してみようと思います♪
アバター
2015/03/04 08:40
★よだかさん

おはようございます^^はじめまして。
コメント有難うございます。

コーデ、イザ付けてみると、アレッて感じでした。^^
よだかさんも、考えられました?でも、工夫して、
何とかまとまった時は、嬉しいものですね。^^ゞ
アバター
2015/03/04 03:02

とっても可愛いです^^
私もどう組み合わせようか迷いましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.