Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


伝言板に載せた「オイカワ」4位です

釣りのランキングで入賞しました。

2015/02/24 ~ 2015/03/02
オイカワ
順位 大きさ
4位 オイカワ 19.63cm

「オイカワ」4位・・・・アバ載らず~~(@_@。

アバター
2015/03/27 19:44
私はNECのWindows8.1で、やはり4ギガです
最近動作が遅くなり、ネット接続が制限されたりしたので
タスクマネージャで調べたら同時に起動しているアプリケーションが多すぎたみたい
タスクマネージャのスタートアップタブで不要なアプリを無効にしたら復活しましたよ^^
アバター
2015/03/09 22:39
↑ お立ち台となしじゃ やる気モード大違いだよね~
アバター
2015/03/09 22:38
私が量販店に行くとなぜかNECが安いのでいつもNEC☆
PCとは相性とか縁とか感じちゃう~(´艸`*)
らーさま何買ったか後で教えてね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.