Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(852)逆転

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:62

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ホ~ホケキョ~~♪
「お~~ 春を感じるアイテムだ。
 梅にうぐいす。
 さすが会長さんのプレゼントだ」
(一匹で悦に入るbono)
「本当だ!
 今日のbonoはいいね~~~」
「本当! 嬉しいな。
 bonoは和の心を大切にしてるからね」
「日本文化は奥が深いから」

「bono、そのコートとくまさんキャップもいいね」
「うん! 
 匿名希望さんからのプレゼントなんだ。
 コ~トは暖かいし
 帽子も迫力があってなかなかでしょ」
「あれ?
 その帽子の顔はどこかで見た事があるな・・・・」
「どこで見たの?
 Pショップじゃないかな」
「違うな・・・・・・」
(考え込むToshi)

「早く思い出してよ・・・・・」
(Toshiに迫るbono)
「あ! 思い出した」
「確かそんな顔のヒグマがいたな」
「どこに?」
「私の目の前に!」
「え~~~
 bonoはもっと可愛いよ!
 Toshiはメガネを買い変えた方が良いかもね」
「・・・・・・・」

アバター
2015/03/08 12:48
そうなんだ・・・・
頭の痛い問題なんだ。
クマっちゃうよね。
アバター
2015/03/05 20:52


アバター
2015/03/05 20:31
クマさんキャップのお顔は、ちょっと不機嫌そうね^^;
bonoちゃんはあんなお顔をToshiさんに見せてるのかな?w
いつもご機嫌なbonoちゃんでいてね^^
アバター
2015/03/05 05:00
なんだか眠いな〜〜〜

Z〜
アバター
2015/03/05 02:58
あら
くまさんキャップですか ( *´艸`)

アバター
2015/03/05 00:31
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

和洋折衷は決まると素敵になりますよね♪
にしても…Toshiさんは相変わらずウケる事言いますね~w
アバター
2015/03/05 00:07
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ホ~ホケキョ~~♪

今日も美声が届きましたよ。
おおおおー
くまさん帽子かっこいいですね。
bonoちゃんの顔とは似てないですよ。
アバター
2015/03/04 23:49
こんばんは、bonoさん。
春告げ鳥を肩に乗せて、風流ですねw
アバター
2015/03/04 23:16
ステキとお水です。
今日の15℃を超え4月中旬並みの暖かさでした☀
それだけスギ花粉も大量でした!?

梅に鶯、今の季節にピッタリで素敵です♪
帽子の顔、確かにbono君に似ているかも!?-は失礼ですよね^_^;
貴熊のbono君はずっと可愛いですよね~(*^_^*)
アバター
2015/03/04 22:27
こんばんは。
今日のコーデもとっても格好いいです!
ちょっと見える背中の羽も、大きなリングも背景も、
あれもこれも素敵です☆
アバター
2015/03/04 22:26
梅にうぐいす 日本の春ですねぇ✿
コートと帽子もとっても似合ってますよぉ♪
Toshiさんはいつも可愛いbonoちゃんを見てるのにねw。
きっと怒った顔も見てみたかったんじゃないのかな。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/03/04 22:00
いいねいいねぇ 梅にうぐいす 今の季節にピッタリだね
あら またToshiさんにからかわれちゃったね
bonoちゃんそんな怖い顔してないよねぇ(・m・ )クスッ
アバター
2015/03/04 22:00
梅にうぐいす、春ですねぇ~♪ とっても素敵です(^-^)
アハッ♪^m^ Toshiさんってば、またbonoちゃんをからかってるんですね(笑)
うん、bonoちゃんの方が、可愛い顔してますよ~(^^♪
アバター
2015/03/04 21:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
春を感じるアイテムって今の季節にもほんといいかも!
良い感じにコラボしてるので素敵だと思います^^
アバター
2015/03/04 21:25
あははw
Toshiさんに怒ってる時はそんな顔になってるんぢゃないの〜♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/03/04 21:22
相棒CM中です^^
アバター
2015/03/04 21:13
梅と鶯 春ですね~素敵なプレ良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
くまさんキャップは bonoちゃんの可愛さが引き立って素敵ですよ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/03/04 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いっぱいプレゼント貰ってよかったね~
今日 また Pショップ新しいアイテム出たからToshiさんに
見に行ってもらわないと( *´艸`)クスッ♪
可愛いのいっぱいあるし 悩む~
アバター
2015/03/04 20:20
うぐいす可愛いですね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/03/04 20:19
✰⊱こんばんはぁ⊰✰(◕。◕〃)
しばらくニコタをお休みしている間に
いろいろなアイテムが出たのですね@@

タウンは あいかわらず 人が少なかったです(>_<)
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
アバター
2015/03/04 19:54
小判がいいよねー。
どこかから掘り出したいね。
埋蔵金、ないかなぁー。
アバター
2015/03/04 19:44
夕食は米沢豚のソテ〜だったんだ。
すごく美味しかったよ♡

今夜は相棒なんだ。
最近は犯人探しよりも
動機や背景に重みがおかれてる
展開になってるみたいなんだ・・・・

カイトくんも卒業らしいからね。
bonoが彼の変わりになりたいんだ♡
アバター
2015/03/04 19:35
梅は素敵ですよね~^^
実は私もワルクマのキャップ買っちゃったw
アバター
2015/03/04 19:10
プレ良かったですね~❀
おめでとうございます(*´∀`*)
まだまだ寒い日が続きますが春を感じますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/03/04 18:49
鶯と梅 春を感じるコーデですね。
オシャレです。ニコっ♪(^^♪
アバター
2015/03/04 17:11
クマのbonoクンがクマさんの帽子って可愛いよね~!(^^)!
それと招き猫の小判も可愛いいよ~
アバター
2015/03/04 16:53
そのクマの顔はキングダムのぷ〜のクマに似ている・・・。
悪い奴の顔だと思うな。
アバター
2015/03/04 15:17
梅にうぐいす✿春だね~♪

あははw
bonoちゃんそんな顔して怒ってないよね~!^^

あ、もしや、Toshiさんが鋭い質問をした時かな?w
アバター
2015/03/04 14:08
外はすごい風なんだ!
クマっちゃうな!

bonoはタウンが閉まってるから
キングダムで冒険をしてたんだ。
だから、今からお昼寝なんだ。 
Z~ Z~~
アバター
2015/03/04 09:57
bonoさん、怒ってないですよね^m^

春らしいアイテム、素敵なプレゼントですね^^

アバター
2015/03/04 09:29
あはははは^^
Toshiは近眼なのかな~?
それとも・・・・(;一_一)
アバター
2015/03/04 09:25
おはようございます♪
寒いのであったかコーデが良いですよね^^

うぐいすかわいいですね✿
春が待ち遠しいです~^^
アバター
2015/03/04 09:15
梅に鶯w春の兆しを感じます^^✿
アバター
2015/03/04 09:10
私もめがねの度が、乱視が昨年買い替えたときに悪くなっていたから、別のも替えないと。。。面倒w
アバター
2015/03/04 09:07
梅にうぐいすで
春らしいコーデですね^^
春が ほんとに待ち遠しいです♪
アバター
2015/03/04 08:17
和の心を大切にするbonoさんにピッタリのアイテムだね♫
アバター
2015/03/04 07:55
梅にウズイスちゃんで

春らしいですね(○´艸`)

でも まだ寒いので

帽子とコートは必須ね♡

bonoちゃんは小熊ちゃんだけど 着こなし上手でカッコイイですb


Toshiさんの前では

たまに怖い顔になったりするのかな?(→ლ←笑))


(≧(エ)≦ )今日はメンテなので 巡回ガンバですb ^^
アバター
2015/03/04 06:57
梅に肩の乗ってるうぐいすさん・・・春ですね^^
とってもいいです!
アバター
2015/03/04 06:03
今日のコーデは梅にうぐいすね~  
春を感じるね^ ^
でも、春と言ってもまだ寒いから、コートとキャップは必要ね☆
今の季節にぴったりで、よくお似合いよ♪
Toshiさんがキャップのクマとbonoさまが似てるって、
ちょっとイジワルしたのねww
bonoさまは可愛いよ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.