Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


背景に溶け込む

参考になるかなぁ~?

もらったステキコーデ♪:16

現実の業務の一環として(?)
うさみみ装着予定がある方に、参考に…は、ならないかぁ~(笑)
気に入られて、アメリカへ転勤とか…あったら行く?

最近、某Xな人のを見慣れて来たからか、
こ~んなピンクの衣装も着られるよーになっちゃった。
(ひとのせいにすんな~!><とか言われそう、笑)

露出度高めなので、似合う上着が欲しいな。
衣装のフリルに合わせて、フリル付きのソックスを
選んでみました。

アバター
2015/03/21 21:13
こちらに失礼します!

もしかして、ハニさんの画像かな?(ちがったらごめんなさい)
それだったら全然大丈夫です!
晩ご飯いく前に、チラっとみたら、ハニさんの書き込み見て、
あわててSSだけ撮って、UPせずに離席しちゃったのです~。
こちらこそ、中途半端にしちゃってすみません^^;

nekoyamaさん、また、いろいろとよろしくお願いします(´∀`)ノ
アバター
2015/03/05 15:10
 こんにちは、よく似合ってます。
同じ服の色違いを持っていますので、
着替えて来ました。
 上着は、ケープがいいと思います。
アバター
2015/03/05 12:37
すごくお似合いです。(*^.^*)
これからの季節、服装も軽い方が心までふんわりできそうです。♪
アバター
2015/03/05 09:11
アメリカ転勤ってw
リアではなさげ(ノ´∀`*)
夢は持っておかなきゃだねぇ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
うさ耳ないけどねん♬
アバター
2015/03/05 00:51
♪い〜までは〜青い目に〜なーあーちゃーあーてー

確かに。
青い目ならピンクは似合いそうだ。
アバター
2015/03/04 22:37
あ~ 某Xな人( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱうさみみ装着したら
ある程度露出度は要るよね|ョ∀゚)アヒャ

異人さんに連れられて行っちゃうのー(。☉_☉)??
アバター
2015/03/04 21:42
お~♪ 絶対領域~~vv ←ピンクよりそこです ^m^ 
アバター
2015/03/04 20:55
ピンクもお似合いですにゃ❤
フリルもかわいいですにゃ❤

ねこやまさんは何でもよくお似合いですにゃ❤(*^^)v
アバター
2015/03/04 19:30
うぷぷ(笑)
アバター
2015/03/04 18:42
えΣ(゚∀゚*)
私のことだったのか??
→単に伏字だと思ってた
アバター
2015/03/04 17:57
なんかイニシャルでどなたなのか簡単に想像がwww
アバター
2015/03/04 17:26
某xな人って…??

背景に溶け込みそうなほどのピンクで決めたら
「やた~(〃∇〃)」ってなるのは…私だけ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.