Nicotto Town


anji-のつぶやき


My リビングルームです

画像

又又 大慌ての改装ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

地下室と ベッドルームにも お越しくださいませ(。→‿◕。)☆

お雛様のお部屋は 突貫工事で取り壊しましたが

アルバムに残して置きました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2015/03/06 23:50
ブルー色のお部屋、
落ち着いて、いいですね(^^♪
素敵です♬♡(*^^)v♡♬~~
アバター
2015/03/06 12:47
豪華なお部屋に様変わり?
前のお部屋もきっと素敵だったんでしょうね。

私はこういったことが大の苦手です。
お掃除は好きなんですけれど。

きっとセンスがないんだわね。
アバター
2015/03/05 08:22
鏡張りのお部屋♪立ち姿を写して、スタイルキープ♪
ここに住んでいるのはモデルさんかなぁ?宝塚?(人´∀`).☆.。.:* 
お♪ファンレターも置いてあるぅぅ♪
アバター
2015/03/05 05:33
わ〜〜
改装がんばってにゃん!
にゃんは改装が苦手にゃん!
アバター
2015/03/05 05:13
わ〜〜〜
豪華で良いお部屋だね。
リラックマできちゃうな〜〜〜♡
アバター
2015/03/04 23:23
素敵な部屋ですね。

私はセンスがなくて・・・
アバター
2015/03/04 21:01
防音装置つきのようなお部屋^^
とても素敵です!
思いきり弾けそうです~( ^ー゜)b
アバター
2015/03/04 19:18
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
立体感覚が抜群ですね~❢ 
これはお見事❢  

リメイクの師匠と呼ばせてもらいます(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2015/03/04 17:04
2階まで、作ってあって、とっても凝っていますね!
素敵です٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/03/04 16:57
幻想的でステキなお部屋ですね^^

anji-さん、可愛い\(^▽^)/
アバター
2015/03/04 16:50
素敵な、お部屋が出来ましたね
アンジちゃん、お部屋改造早いね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.