Nicotto Town


まいご活動中!


さくら貝の根付探し中に、、事件です!

画像

やよいひめの探し物イベント第2弾やってきました。

1・橋の上の従者(男性)かげろうに話しかけ『桜貝の根付』を一緒に探す
 
2・メダル広場のミルキー(橋の上ベンチの間にいる牛)に話しかける(ジオラマもらえる)

3・ゲーム広場のトントン(お小遣いもくれるパンダ)に話しかける(ジオラマもらえる)

4・パズル広場のイナリー(さきはなの前)に話しかける
「城下町ジオラマ神社の狛犬」がもらえる

5・にこっと山の(手前側の)狛犬の下にある桜貝の根付を拾う
40コインもらえる

6・中央イベント広場のやよいひめに渡す

『従者かげろうのぬいぐるみ』もらえる

という手順のはず。

け~ど~!
途中でシステムエラーで、従者がドロン!
ヽ(´Д`;)ノどこいったんや~?
という事件が発生!
ニコット山の神社で消えた従者を探し回ったがな!
やよい姫のところへ行ってもいない。
部屋に帰ってもいない。
ニコット山にもいない。
パズル広場にもいない。
ゲーム広場におったがな!
なんでや?
なんでこんなところに、おんねん?
迷子になり方が謎やろ!?
ただでさえ、面倒くさいイベントやのに…。(ーー+

そんでもって、ひなの方もできるのか?
やってみたら、こっちもできるようです。
40コイン2回もらえます。(^0^)v

アバター
2015/03/06 08:03
あたくしさん

そんな感じ~!
やよいひめに渡すところまでやらないと、おうちについてくるらしいね~。(^^;
アバター
2015/03/06 08:02
あやちゃん

また~?困っちゃうね~!
勝手にお部屋に上がり込んじゃうなんて、困った人だね。(笑)
アバター
2015/03/05 22:53
ふふふ^^
今回のイベ。。。
ストーカー・イベと 呼んでます ^_^; 
アバター
2015/03/05 21:25
まいごちゃ~ん!
さっきもね、かげろうが付いて来てなくて
「どこ行きやがった(>_<)」って探し回ってもいない・・・
もぉぉぉ!って お部屋に帰ったら
あやつ、部屋に上がり込んでいやがった!w
んで、「何しとるんじゃ!いくでっ」
てなもんで、やっと姫のところまで行って来たわ。
なんでや!ほんまに。
でも、タウンを男前がついて来るっちゅうのも気持ちがええもんじゃw
誰にも見えてないけどwww
アバター
2015/03/05 15:50
依音さん

ジオラマ5個までなんですか?
へぇ、そうなんだ!
ま、そんなにいらないですよね。
いつもなら、毎日行くところですが、
最近調子が良くなくて、面倒なことはパス傾向に…。(^^;
アバター
2015/03/05 09:46
特典は1回だけだけど ジオラマ?でしたっけ
なんかお部屋アイテムのパーツみたいなのが
何個まで貰えるんだろう?と思って数日やってました
5個までで あとはCコインしか貰えないので やめましたがw
アバター
2015/03/05 08:22
aikoさん

システムエラーって出るんですよ。
その前に、クエ終わってないのに、従者が
「明日も声かけてね」みたいな、最後のセリフ言ってたし、
バグですね~。
アバター
2015/03/05 08:21
依音さん

これ、毎日やる意味はないですよね…。
CとPと2回やればいいですよね。
C組は一回で十分です。
アバター
2015/03/05 08:20
あやちゃん

バグだよね?
ひなとかげろうがいるから、うまくいってないんでしょうね。
アバター
2015/03/05 02:11
こんばんは♪
まだやってませんけど(できる時間帯にPCの前に座れませんw)
それってシステムエラーじゃなくって、そういう仕様のゲームって気もしますね。
他の人でも同じ現象が起きてるってことから ^^;
毎週、だんだん難易度が高くなっていって、最終的にはすごく難しくなったりして(>。<)
明日やってみようっと(^.^)
アバター
2015/03/05 02:04
そんなことあったんですねー><。
初日はイン出来なかったので やってないですが
今日インした時はちゃんと出来るといいなと思います
アバター
2015/03/05 00:19
あの後 直ぐに 中央イベント広場で 相方 見つけたよw
なんで?
まいごちゃんのブログ 見てなかったら
あのまま 諦めてたけどねぇwww
アバター
2015/03/05 00:06
あやちゃん

おともだちもいろいろおかしいことになったりしてるみたい…。
盛りだくさんのイベントで、上手く行ってないんじゃないシステム…。
アバター
2015/03/04 21:06
今 同じ状態で 探してるけど・・・いない。
全部の広場 探してみるわ・・・だるぅぅぅw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.