Nicotto Town



(*❂∀❂*)得々フリマ~♡

きた!! www

最初の服(紫) 
限定品になったら嬉しいかな…って書いて出品してみた
1日目・・・し―――ん ま、そうだよなって感じw
2日目・・・既に出品してること忘れてたw けど、
4択クイズにINした時に赤い文字が!

ワクワクドキドキ
(๑º ロ º๑)(๑º ロ º๑)(๑º ロ º๑)
森のクマさんふわふわリュック(茶)
おさんぽわんこ(ねむねむ)2015(黒)
どこでもイバラゲート(赤)
ゴシックにゃんこのぬいぐるみ(黒)
かぼちゃの国のアリス不思議な鏡

お断りする理由なし 有難く即決させていただきました(*´ー`)♡

アバター
2015/03/05 18:08
まるこむちゃん

コメありがとう✿
(o'∀'))ゥンゥン 欲しかったアイテムが入ってたし~
更にわらしべにも成功したし~~~(と自分の中で思ってるw)
ちょっとサブちゃんでアイテム転がし楽しみます。(。→ˇ艸←)
アバター
2015/03/05 18:06
ママちゃん

コメありがとう✿
スゴイと思うーーーヾ(✦థ ▽థ)ノ
他にも初期服出品している人いるのに、、、
何日か放置してたのかな・・・?とか、変更希望とか言われたのかな・・・?とか、
色々想像しちゃったよ^^;
これだけの内容いただけたら、なにも言う事なく即決よぉぉぉ♬♫♬
アバター
2015/03/05 18:03
くぅみんさん

コメありがとう✿
いや~、ビックリの結果でした。(;´ 艸`)
なにかにまた変わるのかな・・・と思い、別サブの初期服も出品してみました。爆
結果はいかに。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。
アバター
2015/03/05 18:00
ドンファンさん

コメありがとう✿
さて、どうなんでしょうw
サブでダブっていたので、出品してみての初の結果だったので何とも言えませんが・・・
ラッキーとは思いました^m^
アバター
2015/03/05 13:25
あら。それは素晴らしい★
良かったね~o(^▽^)o
アバター
2015/03/05 08:50
最初の服で限定4と黒ガチャ1の交換って凄くない?!
ホントお得だわ@@
アバター
2015/03/05 05:40
わぁ~ rikaさんのフリマ力 凄すぎですΣ(⊙▽⊙"a
初期服出してみようかな?(*ノー`)  
アバター
2015/03/04 20:59
凄いね~最初の服ってそんなに価値があるんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.