Nicotto Town



喫茶店のナポリタン


 月曜日、街に出て買い物などをした後、ちょっと小腹が空いて食事でもと街中の喫茶店に入りました。 そこは古い喫茶店で”いかにも喫茶店”なメニューが並んでいます。 意外と客が多いな... 私はナポリタンを注文、もっともこの店では”イタリアン”と呼んでますが。 子供の頃からナポリタンやミートソースが好きなもので。 食べてみると味が濃い印象、自分で作ると味が薄いなと思っていましたが、店ではこんな味だったのか、これなら喫茶店っぽくパルメザンチーズやタバスコを掛けても味が負ける事はありませんね。 食べ終わってから店内に置いてあるスポーツ新聞などを読んで帰りました。

アバター
2015/03/05 22:40
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 喫茶店のナポリタンは手作りやレトルトのそれとは
また違った味わいがありますね。
私も喫茶店でパルメザンを一杯かけて食べるスタイルが好きでして...
アバター
2015/03/04 23:59
おおおおー
イタリアンですか。いいですね。
喫茶店で食べるとまた雰囲気に合うんですよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.