Nicotto Town


ヤツフサの妄想


猫型デコポン発見! (・ω・)



豚型狸式犬人間のヤツフサです (´ω`)<自分でもわかりません


そんな事はおいといて、天草四郎時貞と天草石で有名(?)な天草市で

なんと猫そっくりのデコポン(柑橘類:不知火)が畑で発見されたと言うので、

日記に書いておこうと思いました。


http://www.nishinippon.co.jp/nnp/nagasaki/article/153097


ね・・・


ネコポン Σ(・ω・ノ)ノ


本当に猫そっくりです!

どう見ても黒猫にしか見えません! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

隣にあるオレンジ色のカリン様は比較用においたのでしょうか?

おっと失礼、男の子だったらカリン様でわかってもらえると思うけど、

女性が多いので説明しますと、鳥山明の漫画「ドラゴンボール」に

出てくる “猫仙人” で、


http://dic.pixiv.net/a/カリン様


こんなヤツです。


それにしてもあれだ・・・

西日本新聞のおやじギャクは寒い。

ヤツフサと道レベルだよこれは。

(「・ω・)「 地方新聞はこれでいいのか!?



BGM:ネコは言いたい (歌:神谷明、こおろぎ73)
https://www.youtube.com/watch?v=iFuJhmItTUA


 

アバター
2015/03/12 22:23
>にゃふふ様
豚型西瓜はビックリデスよね。
ピッグリかな?(ぶただけに)

何にしても切ったらちょっと痛そうです (´ω`)
アバター
2015/03/12 22:21
>みいこ様
なんと! この黒猫にそっくりな猫飼ってたのですね!

花梨ではなくてカリン様なのですみません (´ω`)

花梨は喘息にいいとかで、家に植えてましたが
去年バッサリ切りました。
木に怪しい動物が登って屋根の上で悪さをして居たのです。
残念ですがもうありません。
アバター
2015/03/11 00:16
フルーツカービングは見たことあるにゃけど
ぶたさん型すいかはじめてみましたにゃー
@w@ノノ
アバター
2015/03/10 23:37
飼っていた黒猫にそっくり。

写真を見て3回読んでしまいました。 花梨はどこどこと
アバター
2015/03/07 00:21
>にゃふふ様
スイカに関してはスイカ王国の台湾の熱心さには
負けてる気がします (´ω`)

特に豚型スイカは芸術ですね!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=49898757

https://tw.news.yahoo.com/週五台灣西瓜節-結合米食饗宴-004226426.html

カリン様・・・ まさかこんな所に来るとはと言う感じでしたwww
アバター
2015/03/05 23:56
変形果物色々でてますにゃぁ

ハートみかんとか
四角スイカはでたけど

ねこぽん・・・かわい・・・いΣ(T□T*)??

かりん様・・・なつかしい・・・
アバター
2015/03/05 21:41
>にこりん様
うちの庭に去年の暮れまでカリンの木が植えてありました。 (´ω`)

ですが余りにも隣の家の屋根にガンガン落ちるので危険と判断して
切ってしまいました。
カリンの実はめちゃ硬いですぞ ヽ(゚ω゚=)
アバター
2015/03/05 00:56
オレンジ色のカリン様というのがおもしろいね
カリンはたいてい黄色いね
アバター
2015/03/04 23:31
>↓全身GU↓様
キャッと驚くというのが古い感じですね (^_^;)
今時あっと驚くためごろうみたいなフレーズわかる人少ないですよw

ここは 「ネコポン」 が一押しっすよね! ヽ(゚ω゚=)

>皆さん誰だか当ててください

みなさん「ウルトラマン!」

司会者「いいえ、帰ってきたウルトラマンです!」

見たいな感じでしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1737344.html
アバター
2015/03/04 23:22
>todo様
無言になられてしまった! Σ(・ω・ノ)ノ

次回はもっと精進します (-人-)

ネコポンが量産化してほしいっすね!
アバター
2015/03/04 21:58
「見つけたときは、思わずキャッと驚いた」と江川さん。

(;´∀`)

昔何かの番組であったらしいですが
小さい男の子とウルトラマンのツーショット写真が出て
これが今日のゲストです!皆さん誰だか当てて下さい!

出てきたのがウルトラマンっていう (;´∀`)
アバター
2015/03/04 21:39
( ̄▽ ̄)(あえて無言



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.