Nicotto Town


ちょっとしたお話


シャンプー&トリートメント


行きつけの美容院で勧められたシャンプー&トリートメント。
少し前から、トリートメントは使っていたが
今夜から、シャンプーも使用。

しっとり感、ハンパ無い・・・!
しかも、サラサラ!・・・まだ初日なのに・・・

こういうのって、まず、二週間お試し下さい、とか言いますのにね・・・

詰め替え用を、百均のボトルに詰めて使っています。
美容院の店長さん、お勧めの方法(^_-)
ちょっとした、お得感があります^^



さて、ゼスティリア。

ラスボスのいる筈の扉の前まで、やってまいりました!
サブシナリオも、判っている分は終わり
後は、ラスボスを倒すのみ、なのですけど・・・

もしかしたら、まだまだ、レベルが足りないかもしれません^^;
そしたら、もう少し、レベルアップに励まなくてはならないかも・・・(>_<)

ラストダンジョンは、一言で言って、めんどくさかったです!!!
なかなか、セーブポイントなくて
ちょっとーーー!セーブさせてーーー!
いつまで、続けてなきゃいけないの???

・・・と言う感じでした・・・(>_<)

ラストダンジョンがめんどくさいなんて、イマドキ流行らないんだから・・・

佳境に入ってから、オートシナリオも多かったので
もしかしたら、エンディングも、めんどくさい位長いかも???
時間のある時に、トライするしかないですねえ・・・

次の休日は、7日です。 

アバター
2015/03/07 19:08
しのみぃさんへ

なるほどなるほど、確かに、私もとうとう、白髪染めを始めましたから
髪質が変わったかもしれません!

年齢を重ねると、出費が嵩むなあと思いますが
私のように、いい加減な人間は、そうでもないとカラーもしていなかったので
オシャレになったなあと、自画自賛していたりいたしますけどね^^v

人生、この年になってから、言うセリフではないのですが
オシャレが楽しいって、良いことだと思います(*^。^*)

まあ・・・、マジ、出費、厳しいですけどね・・・
アバター
2015/03/07 18:56
私も今年になってから美容院で詰め替え用のお得パックを買って
シャンプー&コンディショナーを再び使い始めました。
 
数年前に1度使ったことがあるのですが、その頃は今と違って
髪にハリと艶があったので、どれを使っても同じにしか感じず
それなら今までのお手頃のものでいいかな…なんて元のものに
戻してしまったのですが、白髪染めをするようになり髪質も
本来のものではなくなった今、それに合ったシャンプーと
コンディショナーに替えた方が髪質も落ち着く感じがします^^
アバター
2015/03/06 20:55
もこさんへ

最近のシャンプー類は、お値段も効果も色々で
迷ってしまいますね^^

ハニーチェ、ググらせて頂きました。
ハチミツと果物!
ステキな商品ですね!!!
見ているだけでも、さわやかで、甘い香りが漂って来そうです♥
アバター
2015/03/06 09:26
シャンプーとコンデショナーを変えるだけでも、テンション上がりますよね^^
もこは、「ハニーチェ」というメーカーさんのものを使ってます^^

お値段は少し高めですが、ヘッドスパ効果も高く、2本目をリピート中です^^
アバター
2015/03/05 09:11
わびすけさんへ

昔に比べると、シャンプーとか、高価ですね^^;

そんなに払うなら、せめて、自分に合ったものを・・・!
って、思っちゃいますよね^^
合うのをお持ちのようで、良かったです。

こういうのも、縁、ですかねえ(*^。^*)
アバター
2015/03/04 23:02
シャンプーはH&S使ってます。
なかなか良好です。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.