Nicotto Town


コラム好き


ダメ男2匹・・・・・その1

土曜日は焼き肉・・・・

シロコロホルモンを中心にいただきました・・・・

今回はお店を変えてみました・・・

なかなかの人気店で、結構待っておりましたが・・・・

やっぱり厚木シロコロはホルモンの甘みが凝縮されていて美味しゅうございました!

ところで・・・・

焼き肉には性格が出ます・・・・

今回のメンバーは4人・・・・

・コロ(ダメ男1)
・プリウス所有者(ダメ男2)
・プリウス所有者の彼女(女)
・野球仲間(男1)

ダメ男1とダメ男2は食べる専門・・・・

つまり・・・・

女と男1がせっせと焼いております・・・・

しかしながら・・・・

ダメ男達はそれなりの礼儀をもって接しました!

それは・・・

食べて良いと言われるまで我慢する・・・・

ということです!

ダメ男達の前には、必ず焼く前の肉があり・・・・・

それをせっせと残りの2人が持って行き・・・・

ダメ男達はじっと肉を見つめるのです・・・・・

でも、思ったことは・・・・

案外、性格的には良いバランスなのかも・・・・

都合の良いダメ男達のいいわけですが・・・

次回は、ダメ男達の微妙なバランスについて生態報告いたします!



アバター
2009/09/07 22:52
朋香さん
働き者の朋香さんはしっかりさんのイメージですから・・・
納得です!

けんちゃん
なるほど!
熱いうちに食べるとしますか!
焼き肉食べに行こうね!

瑠葵さん
ポジティブぅ~~~!
それで良いんだよね!
ねっ・・・・
ww・・・

ぷーちゃんさん
あはは・・・・
そっかぁ!
立派な役目なんだね!
本当に・・・・?

かまちさん
あははは・・・・
僕は半生でも行きたかったのですが・・・
怒られるのが怖かったので・・・・
ちっちゃい人間です・・・・
アバター
2009/09/07 21:49
こんばんわ。
自分はセッカチなので、どんどん焼いて、ちょい生でもいっちゃう派です。
なので、焼くのに時間の掛かる肉は焼肉では嫌い!
壺に入っている奴とかね。
焼肉と鍋は、弱肉強食ですね!!
アバター
2009/09/07 20:34
私も食べ役専門です(。-∀-)ニヒ♪
それも立派な役割だと自分では思ってます( ´艸`)ムププ
アバター
2009/09/07 11:11
あは^^
でもバランスって大事だと思う^^
それでいいんだと思いますよw
ウンウン(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

ダメって思った時点でダメかもでしょ?
ダメって言われたわけじゃなければ
ダメじゃありません ( *´艸`)クスクス

美味しかったんですね~
なんかおなかすいちゃいます~(*≧m≦*)

とにもかくにもいろいろとご多忙だったようですので
お疲れ様でした~o(*・ω・)ノ
アバター
2009/09/06 23:49
兄ちゃんへ

(  ̄0 ̄)Ψ 肉は熱いうちに喰え!!  鉄則です!!ww
アバター
2009/09/06 23:29
シロコロ美味しそうですよねー。
でもまだ1度も食べたことないんですよね……
1度厚木に食べに行ってみたい❤

ちなみに私、焼き肉屋で焼くの大好き(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/09/06 23:12
すもも♥さん
あはは・・・
後でお目玉食らうのは怖いんです・・・・
アバター
2009/09/06 23:10
あはは(^▽^)
わたしもどちらかと言うとダメ女ですw
焼いて貰ってお皿に乗せてもらってますwww

でも食べていいと言われるまで待つなんて
お行儀の良い犬・・・おっと、失礼しましたm(__)m
アバター
2009/09/06 23:08
仁和さん
そこが肝心なんです!
ダメ男達は気が小さいので、そういうところは気を付けるんです・・・
アバター
2009/09/06 23:05
仲間内の役割分担ってありますよね~(^^)
なにもしないのに、いいよって言われる前に食べないだけエライと思いますvv
アバター
2009/09/06 21:56
ぼーるがーどさん
個人の世界を作っちゃうと、ちょっとさびしい気もします・・・
アバター
2009/09/06 21:51
焼き肉行くと2パターンに分かれます
ひたすら焼くひとと食べるひとに分かれるか、皿を抱えて、バラバラに個人の世界を作るか
それぞれに楽しく焼肉を楽しんでるので、良いのではないでしょうか^^
アバター
2009/09/06 20:50
黒猫手毬さん
焼き肉食べるときは・・・
微妙な人間関係がありますね!
一応ダメ男達なりに気を使ったつもりなんですよ・・・・
アバター
2009/09/06 20:48
masaさん
素晴らしい気配りですね!
ダメ男達は気配りは出来ないことはないのですが・・・・
アバター
2009/09/06 20:47
焼いてあげて、そこそこ食べるタイプです。
焼肉って、相当仲良くならないとなかなか
食べれないものの一つかなぁ。
アバター
2009/09/06 20:31
なかなか壮絶ですね。

私も、運転手さんに一番早く多く食べて

頂くようにしております^^。
アバター
2009/09/06 20:24
ジャックさん
ダメ男は全てが人任せ・・・・
怠け者なのでございます・・・・

りんごさん
ダメダメ同士は傷を舐めあって生きていくのです・・・・
自分に甘いから・・・・
アバター
2009/09/06 19:46
うーん、私も焼いてもらうのが好きです。。ダメ女です^^;
アバター
2009/09/06 17:02
焼き肉は食べるペースが違うと、結構 性格でますよね^^
多めにのせて、焦げるからとせっせと食べる戦法をとってます。
アバター
2009/09/06 15:39
あんぱんちゃん
仕切り屋さまは怒らせてはならない・・・・
ダメ男達は気弱なんです・・・・

山鳥さん
おおおーーー
素晴らしい!
鍋に限らず・・・・
焼き肉でも実力発揮出来そうですね!
アバター
2009/09/06 14:29
前に、鍋奉行をまかされて、
自分の好きなものを人一倍食べるかわりに、
皆の皿にも、食べごろなアイtムをそれとなくよそってあげ
「鍋奉行!人によそってばかりでなく、自分でも食べろ~!」
と言われた事があります。

ダメ男の上を軽やかに食い気で渡っていける山鳥です
アバター
2009/09/06 13:49
あはは~私もいたらダメ女だろうなぁ~素直に待つ。
おあずけ・・・ワンワン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.