Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


【特に欲しい><!】個人的メモ再掲⑶&【お礼】


皆々様のおかげで、ここで斜線が付いてるアイテムと、

ここには載っていないですが、欲しかったアイテムがかなり集まりました☆!!(^人^)☆☆☆


ありがとうございます!!<(_ _)>✧✧゚・*:.。.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・パンダのきぐるみ
・チャイニーズモンスター



・鬼さん棒
・シルバークロスイヤリング
・くろねこリング 
・もみじのワッペンブローチ
・もみじのフェイスペイント
・もみじピアス
・パンプキンフェイスペイント
・しずくペイント【Aqua】
・桜のフェイスペイント
・クローバーのフェイスペイント(※New)
・みかんのフェイスペイント
・N校野球部のヤカン(手前)
・魔界のオモリ【Black】
・きつね神がいでし夜の召喚師M(※New)
・黒妖きつねの動く耳(※New)
・西遊記外伝の斉天大聖
・西遊記外伝の如意金コ棒 
・西遊記外伝の筋斗雲
・百鬼夜行の火の玉(青)(フレーム)(※New)
・百鬼夜行の火の玉(赤)(フレーム)
・もののけ妖気のゆらゆら炎(奥手)
・白い吐息(フレーム)
・かぶるお祭りおめん(キツネさん)(※New)
・一人前ネコの使い魔(※New)
・西遊記外伝の三蔵法師
・もののけ虚無僧
・夏休みのチューインガム【Blue・Pink・Yellow】(※New)
・冷たい妖気
・春の大宴会(陽気な一升瓶)【Brown】
・陽気なセンス(奥手持ち)【Gold】(※New)
・探偵ごっこのひらめきフレーム【Yellow】
・魔界の動く大きな羽
・夏祭りのひとくちたこ焼き(※New)
・機械仕掛けの羽【White】
・桔梗秋月(壁紙)
・マジカル学園のスターメガネ【Gold】
・ふたつ星ピアス
・マジカル学園祭の魔法の杖
・おもちゃの国の背中のネジ【Yellow】 
・クリスタルの羽 【Black】
・天界の騎士の兜
・天界の騎士の鎧
・天界の騎士の剣
・天界の騎士の盾
・天界の見習い騎士の冠
・天界の見習い騎士の服
・天界の見習い騎士の木の棒
・天界の見習い騎士の木の盾
・星のアトリエ住む黒猫
・小さき国の肩のせツバメ
・肩のせコウモリ【Black】
・にんじんのお鼻
・おもちゃの節分いわし
・ニコレンジャーの変身ベルト【Red】
・ウッドベース【Brown】
・山の守護神天狗(※New)


・しとしと雨降りフレーム
・プードルサーカスのスポットライト
・運命のタロット背中のきらきら星(フレーム)
・深海に舞う海の泡
・きらきらイルミネーション
・浮世の桜吹雪(フレーム)
・ふりそそぐ桜の花びらフレーム 
・ふんわり光る天の川(壁紙)
・キラキラ天の川〜2012〜(壁紙)
・魔界のシーリングスタンプ【Crimson】
・ブライトノーブルウェディング(壁紙)
・月光うさぎの秋の夜長(壁紙)
・どこでもホタル(フレーム)
・クリスマスキャンドルの夜(壁紙)



 

アバター
2015/03/13 21:11
!!!!!
orzってなるまで書いて頂き申し訳ないぃぃぃい!!<(TT☆)>
ごめんなさい(T口T☆)

〜〜〜

なんかにゃふふさんの書いた通りの価値な気はしていましたが(=_=;;)

まさかのその通りとはil||li _○___ il||li


でも、百鬼が魅力的過ぎたんですよ(TT✧)www
全て百鬼の青い炎の魅力のせいですよ!!∑G(T皿T✧)www
アバター
2015/03/12 21:16
しとしとから新もくわえて

いちごの冠
しとしと 旧
うさぎクロック 目玉
白い
しとしと 新
百鬼

の順かなーと思いますorz
アバター
2015/03/12 21:14
価値的には

しとしと旧なら
うさぎクロック 目玉
白い
百鬼

↑の順で上から価値高そうです
特にしとしと人気高いです
あう;;
アバター
2015/03/10 23:16
ご指摘ありがとうございます!∑く(-_✧ )三〆(-_✧ )


〜〜〜


ボクも【しとしと〜】は、旧の方がすごく好きです☆☆☆

【しとしと〜】、【白い吐息】は、
実は少し前に

”リストの中からどれでも1対1”

で、交換を色々なアイテムをフリマに出しているのですが、

【いちごの冠】


【しとしと〜】、【白い〜】、【百鬼夜行の火の玉(青)】、【アリスうさぎクロック】と!!@@


一気に欲しい物の応募がありまして、その時はめちゃくちゃ迷ったんですが><;;@@;; 、

【百鬼〜】を選んだのでありました〜〜@@ 。。


アバター
2015/03/10 10:05
今は最新のP限定がとても人気があるから
フリマで出したら、応募すぐ来ると思うの~

にゃふふは、自分ではあんまり買わないようにして
古→販売期間が過ぎてから新しいアイテム求めてるけど
でもふっかける出品者様多いから
できるだけ応募待ちかにゃん
アバター
2015/03/10 09:56
冷たい妖気はフレームになってるけれど
2014/8のなら、アクセサリなの~@w@

しとしと雨降りフレームは新旧2種類あって
個人的には旧のほうがオススメ

入手難易度の高そうなもの、その理由

・しとしと雨降りフレーム        旧。綺麗な雨で人気がある
・機械仕掛けの羽【White】      古いアイテムだから
・どこでもホタル(フレーム)      これもアクセサリ。綺麗なので人気あり
・おもちゃの国の背中のネジ【Yellow】      色黄色指定じゃなければ、難易度大幅に下がりまし
・ふりそそぐ桜の花びらフレーム           今の卒業シーズンの人気 
・白い吐息(フレーム) ←これもアクセサリ         冬シーズンの人気
・N校野球部のヤカン(手前)              そもそも殆ど出回っていない
・深海に舞う海の泡           ガチャ品で手に入りやすいかもしれないけど、夏に少し人気
アバター
2015/03/08 15:32
検索もなんか@@;;名前を忘れて出て来ない事が、
多くありまして@@;w(T口T☆)www


キラキラするやつはたぶん1つしか無くて、 
【運命のタロット背中のきらきら星】は持ってませんね@@;;w
アバター
2015/03/08 11:32
自分で着けるときは検索すれば、カテゴリに関係なく出てきますよ~
きらきら星ってもってなかったっけ??
アバター
2015/03/08 00:46
おおおぅ!!@@;;; 、ご指摘ありがとうございます!!

この頃は雪とか、今つけてる、【百鬼夜行の火の玉(青)】なんかも、
全て、フレームだと思い込んでいました@@;;

正直;;;いまでも、ああいうアイテムを着けようと思うとき壁紙から
探そうとして;; 、『無い@@;;無い@@;;;』言ってます@@;;w
アバター
2015/03/08 00:22
上のリストの、少なくても、きらきら星と海の泡はアクセサリーだと思うよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.