Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(938)感動

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:62

「あれ!
 bono、タコさんのウィンナーどうしたの?」
「にゃんがくれたんだ」
「え! ねこ社長が・・・・・」
「そうさ!
 いつもお世話になってるからって」
「bonoはお兄さんだから当然だと思うけど」
「bonoもそう思って遠慮はしたんだけど
 どうしても受け取って欲しいって」
「そうか・・・・
 にゃんはオトナだね」
「・・・・・・」
(何か不満そうなbono)

「bonoが欲しがっていたアイテムだね」
「そうなんだ!
 『お弁当のタコさん』は手に入らなくて
 諦めていたんだ」
「そんなにレアなの?」
「bonoは感動で涙が止まらなかったんだ」
「そうか・・・・
 bonoも演技が上手くなったんだね」
「そんな・・・・・」
「にゃんがブログに嘘泣きだって書いたあったよ」
「え! にゃんは嘘をつくから
 bonoはクマッてるんだ・・・・」
「どっちが本当なのかな?」
「・・・・・・・」

アバター
2015/03/06 04:53
わ〜〜
今日も寒いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2015/03/06 00:49
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

今日タウンでbonoさん見かけましたよ~。
チョット急いでたので声かけられなかったんですが、bonoさんとっても目立ってましたよ♪
アバター
2015/03/05 23:48
おおおおー
bonoちゃん、タコさんウインナーよかったですね。
ねこさんは優しいなぁ
アバター
2015/03/05 23:44
そんな手持ちアイテムがあったんですね~
かわいらしいけれどなんだかお弁当を思い出して久々にたこさんウインナー作ってみたくなっちゃいました(笑)
これからの季節にぴったりですね^^*

ねこ社長さんお兄さんだったんですか!
こちらも初知りでした!
でもそう言い合える仲も素敵です♬
アバター
2015/03/05 23:30
お弁当の定番、タコさんウインナーですね♪
ウインナー片手にお出かけも、いいかもしれませんねw
アバター
2015/03/05 23:09
ドクターズの高嶋さんの顔が面白いですね^^
アバター
2015/03/05 22:46
タコさんウィンナー可愛いですね。
お口がキュートです(^ ^)
アバター
2015/03/05 22:38
赤いタコさんウインナー♪美味しそうですね♪
bonoちゃんの感動の涙は伝わらなかったのかなw。
でも bonoちゃんが心から喜んでいるのは
ちゃんと伝わっていると思いますよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/03/05 22:19
こんばんは。
あっ!お弁当のタコさんだ~!!!
憧れのアイテムです^^
さすが、bonoさんの熊徳ですね^^
アバター
2015/03/05 22:17
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウチのお弁当はただタコになるように見立てて切っただけのものだったかも!
ニコタのタコさんウインナーはタコの口まで再現されているんですねw
アバター
2015/03/05 21:50
嘘泣きじゃ無かったんだ(。→‿◕。)☆
仲の良い 兄弟が居て羨ましいなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/03/05 21:36
わぁ~! 美味しそうな、タコさんのウインナーだ(^▽^)
タウンでも目立ちそうだね。
ニコの食べ物は、食べても食べても減らないから 嬉しいね~♪
アバター
2015/03/05 21:30
わ~タコさんウインナー美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
でもかわいくて食べられないね(´∀`)
アバター
2015/03/05 20:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~いいね たこさんウインナー(^_-)-☆美味しそう~♪
美味しいお弁当持ってタウンでお花見が そろそろできるかな~
楽しみだよね(*^^)v
アバター
2015/03/05 20:07
まっかなタコさんウインナーがとっても魅力的です^^
素敵なプレゼントをいただいたのですね!
おめでとうございます♪

にゃんさんは優しいのね^^
アバター
2015/03/05 19:50
bonoは美味しいカキフライで
満腹なんだ♡
幸せだな!

今夜はドクタ〜ズを見てから寝るんだ。
高嶋さんは面白いからね♡
アバター
2015/03/05 19:26
たこさんウィンナー、かわいいです^^
よかったね^^
アバター
2015/03/05 18:39
たこさんウインナー 良かったですね。
お弁当の定番 子供の頃よく食べましたよ。ニコっ(=^・^=)♪
アバター
2015/03/05 15:34
そのタコさんウインナー憧れですw
いいなぁ~bonoくんはレア持ちだね♪さすが貴熊さん!
アバター
2015/03/05 14:29
たこさんウィンナー良かったですね^^

心の中でうれし泣きしてたのですよね^^
アバター
2015/03/05 14:07
可愛いタコさんウィンナー良かったね♫♬
ねこ社長さん優しいなぁ✿
タウンに行くと時々みかけるから、ステプぽちっとすると可愛いお返事が(*>ω<*)b

bonoちゃん花粉症なんだね(´ノω・。)
アバター
2015/03/05 13:58
今日も花粉が多いな〜〜〜
クマッたな・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/03/05 13:37
Σ(O_O;)
そうなんですか?
初めて知った!!
アバター
2015/03/05 12:59
プレゼント良かったですね❀
これからピクニックかな~(*´∀`*)
アバター
2015/03/05 12:00
こんにちは☆
そのタコさん、かわいすぎて食べるのがもったいないですね~^^
アバター
2015/03/05 11:46
こんにちは♪
タコさんウィンナー可愛いですね、良かったですね♪
アバター
2015/03/05 10:58
こんにちは♪
タコさん、とってもかわいい表情なのです~^^
タウンを一緒にお散歩したら楽しそうです♡

欲しかったアイテム…良かったですね^^
アバター
2015/03/05 10:28
お弁当のタコさん可愛い~✿
bonoちゃん良かったね^^
食べちゃダメだよw
アバター
2015/03/05 10:25
bonoさんちっとも泣きまねが上達しないんだね。
ねこ社長に駄目だしされてるんだ・・・・。
アバター
2015/03/05 10:08
美味しそうなウインナー
これならだれもほしいよね
優しいにゃんさんで 良かったね
アバター
2015/03/05 10:03
よかったですねえ^^
私もほしくなっちゃいました…
アバター
2015/03/05 10:02
最高気温は2℃の予定だけど、雪も降るらしい。

しかもみぞれらしい^^;

お出かけしようか思案中。

タコさんウィンナーもあるけど、カニさんウィンナーもあるよね。

ニコタでもアイテムにしてほしいわ^^
アバター
2015/03/05 10:01
たこさんウインナー
とってもおいしそうですね^^
ほしいアイテムがもらえて
よかったですね♪
おめでとうございます^^
アバター
2015/03/05 09:39
タウンにいるねこ社長さんはお兄さんだったのですね^^
タウンにいったら声掛けてみようかな~
アバター
2015/03/05 09:08
タコさんウインナー 美味しそう(๑´ڡ`๑)

優しいにゃんちゃんからの贈り物なのね^^
欲しかったアイテムget
おめでとうございます♡
アバター
2015/03/05 08:15
お弁当の必需品ですね^^
遠足が楽しみだねo(^o^)o
アバター
2015/03/05 07:13
あ!そうっだんですね、ねこ社長さんってにゃんさんなんだぁ!
ウィンナーソーセージおめでとうございます^^
アバター
2015/03/05 06:37
定番赤ウィンナーさんですね、
いろんな、ウィンナーで
大きいのあるのに、
赤ウィンナーのおっきいのはリアではないんだ
なんでなんだろ・・・
もはや、オリジナルを作るしかないのかな?
アバター
2015/03/05 06:34
赤たこさんウィンナーいいですね^^
コーデも決まってます!
アバター
2015/03/05 06:00
あら!
大きなタコさんウィンナーね~
美味しそう♪
bonoさまが欲しがってたのを判って、プレゼントしてくれたのね^ ^
感動で泣いているbonoさま・・・
ん?嘘泣きなの?w
どっちがホントかToshiさんも困ってるね~☆
まぁ、言い合うのも仲がいい証拠だね~~♬♡
アバター
2015/03/05 05:29
たこさん、ウィンナー可愛いですね♪
ちょっと、奇抜なアイテムも、さらりと、コーデされてるね~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/03/05 05:06
赤いウインナーのたこさんは お弁当の定番でした。

懐かしくて 感動で 涙が とまらなかったわ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.