Nicotto Town



pが無いのに。。。


あれやこれや買い物。。
でもまだ ほしい物があります

今 猫がよだれをたらしてるごとく 見つめてるのが。。。
鯉が泳ぐ池。。。
今の和風の庭に・・にこっとさん予想外の合うものもってくるね。。
憎いですね~~~

池の中泳ぐ鯉・・・
手持ちの 桜・・ とか合いそうです
きっと秋には楓やもみじ。。

部屋アイテムだから 誰に見てくれるものでもないけど・・・

鯉を見てたら テレビで 一匹300万とか。。 言ってる
愛好家の爺様の 気持ちが 少し分かるようなwww


アバター
2015/03/05 20:25
Pもガチャとか回すと凄い事にもなりそうだしね^^;

色んな愛好家や趣味ってあるよね~w
アバター
2015/03/05 18:29
鯉が動いてあの池の大きさなら納得のお値段かな?w
アバター
2015/03/05 17:12
300万? 
なんのなんの(*^_^*)

きりっとした嘴  艶っとした鱗  丸い目玉に  力強い尾鰭
そんなヤツには    あたいなら 一千万両出してもいいな <(`^´)>

ただ・・・  出すものが無いだけなんだkedo・・・  (´艸`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.