Nicotto Town



一度に撮れないかな~

今朝 5:40ころ 

東の空に 太陽(朝日)が 顔を出してきた(合掌)

何気なく振り向くと 西の空に 月が すまし顔で私を見ている

久しぶりに見る 風情である(忘れていた)

輝く左頬と影行く右頬 一度の両方 見えないかな~って 

そうだ!カメラ 撮れる訳ないよね~^^

                               
                           おバカな和でした

アバター
2009/09/08 23:31
わぁ☆ 素敵ですね☆
朝早くないと、見られない空の様子ですww
カメラにも収められないからこそ、いいのかも☆(。^m^。)
アバター
2009/09/07 13:56
いいですね~
実にいい、話ゃー(笑)
アバター
2009/09/07 09:27
心のカメラで撮りましょう(*^^)v
アバター
2009/09/07 08:08
早く起きると空が、
とってもきれいというのか 幻想的というのか。
この瞬間を残しておきたいと私も思ってしまいます。
朝焼けや日の出をデジカメに撮るのですが、
出来上がりは いつもいまいち。
やはり実際に見たときの感動は、
自分の記憶に焼きつかるしかないのかもしれませんね。

 
アバター
2009/09/07 00:52
そんなに早起きして何するのかなぁ~?
今日は2度寝して、電話で起こされちゃいました^^;
アバター
2009/09/06 17:56
休みの日やのに・・・・はえぇ~~^^;

って・・・・またまた何気に、詩人:kazu・・・・・・であったww
アバター
2009/09/06 16:44
ホント、日曜日なのに、早起き」ですね。
私なんか、まだ完全に夢の中・・・
でも、「早起きは三文の徳」。
ステキな光景を見て、いい一日の始まりに
なりましたね❤
アバター
2009/09/06 15:45
そんな早く起きないから~どっちも見たことないです^^;

ん・・・なんか良い方法ないかなぁw
アバター
2009/09/06 14:17
自分の眼に脳に焼きつけましょう^^

早起きですねぇ・・・・スバラシイ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.