Nicotto Town


B5コピー用紙


キャラクターなんとかJ楽しすぎる(*´ω`*)

キャラクターなんとかJは、キャラクターなんとか機というソフトを元に作られた無料ソフトです
着せ替えの画像を用意すれば着せ替えが可能になります
色の変化もわかりやすく幅広いし、画像サイズやレイヤーやカテゴリなどの数も自由にできるのも嬉しいです
他、色々着せ替えるのに便利な機能満載で、以前から色々遊んでます(*´ω`*)
あ、ソフト名のなんとかっていうのは名前忘れたわけじゃなくて、実際に名前がなんとかってなってるのです

そんなキャラクターなんとかJ用の着せ替え素材を私も作ってたりします
友達の方は何度か私のブログで出てるからもう聞き飽きてるだろうけど、今日も宣伝しちゃいます

素材の名前はらぶきゃらといいます
ミニキャラの女の子が着せ替えできるようになっています
現在基本セット+追加パーツセット4つで、着せ替えパーツは多いと思っています
選択できる要素が多いですが、その分着せ替えの幅も広くしたつもりです
素人が個人で作っているので不具合などあると思います

興味を持った方はサイトへどうぞ
http://lovechara.jimdo.com/
規約、使い方、パーツリストなど公開中です


質問、感想などあればここのコメントかサイトのお問い合わせページへどうぞ(|ω|)ノ


今日はそんならぶきゃらのパーツ画像化作業ちまちま進めました
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/573421264313950208

上の画像では目のパーツを新しく作ったのですが、これを配布するかどうか悩んでたり
一応パターンを4つくらい作って、表情を変えられるようにはしてるけど…
パターン4つって言ってもハイライトなし版も作るので実際の数は倍になるんですよね(-ω-;)

パーツ作るの楽しいけどそろそろネタ切れ気味だし無駄にパーツ多くても困るだろうから追加パーツ5弾公開後の予定は未定です

…とかってブログネタ無いから宣伝するのです(*ノノ)

アバター
2015/03/07 11:48
>メテオライトさん
こういう感じの目は前から作りたいなーとか思ってて、今回結構形になったのでよかったです(*´ω`*)

>りふぃあさん
創作楽しすぎて暴走するのが私さ!
アバター
2015/03/05 22:55
創作って楽しいよね^^
アバター
2015/03/05 20:40
新しいおめめなんですね!かわいいです
僕も着せ替えしてみたいんですけど、生憎ごめんなさいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.