Nicotto Town


‘いつもありがとう’


届くとどく


今日は。。。。。目に見えなくても、花粉が激飛びだゾ~。ww
(*T_T*)もう、クシャミとハナミズが、咳切った様に止まらん~キツイ。><

そんな中、先月終わりに出品した、白ガチャ普通品に、ギリギリで、
今頃応募~見てみると、何と!同弾の目玉~私、この中で、唯一
未入手だったのが、白のウッドベースだったので、正直ビックリ。|д゚)

普通品のマイクに、目玉を~~どなたか存じないが、感謝感謝。(。-人-。)

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

最近、毎日の様に、ポストに入ってくる郵便物やDMが、主に2種類。

1つは、下の子の予備校の案内~どこも早いナ~アッと言う間に次々来る。w
つい先日、高校受験がヤットコサ、終わったばかりだヨ~~"(-""-)" と、
ブツブツ言いつつ、入っていた消しゴムだけ、ラッキーと貰っておいた。^^ゞ

もう1つが、上の子への、会社案内~コレ、本人に聞くと、個別に
資料請求等は、していないらしく、マイ○ビやリ○ナビに登録していると、
ソコから個人データ引っ張って、各社から、就活生へランダムに送られる様だ。

そう言えば、少し前には、上の子宛に、紳士服メーカー数社から、割引ハガキが
届いた。で、ナゼか私にも届いた!?(´・ω・`)アレ、私、就活スルンダッケ?ww
記憶を辿ったら、上が大学生になった頃、今の就活って、どんなだろ~と、
某就活情報サイトを、閲覧するため登録した。←ココから、データが出たらしい。

(*´﹃`*) 就活か~~フレッシャーズなんて響き、リアとあまりにかけ離れていて、
放心状態である。(爆)紛らわしい事して、資源の無駄遣いゴメンヨー。^^;

アバター
2015/03/06 00:44
★はみちゃん

こんばんは^^

あ、そっか~~なるほど、制服がスーツになるんだね。^^

でも、就活スーツって言っても、ごくごく普通の紺とか黒のスーツだから、
改まった席なら、いくらでも着る機会あるかも~セーラーは厳しいかなぁ。w

あ、娘さん・・高校かな?(だとしたら同じかな~^^ゞ)
合格おめでとうございます♪はみちゃん、ヨカッタネ~。(。◠‿◠。) 
お互い、子供達の新しい春を、明るく見守っていきたいね~。

フリマ・・・ビックリしたよ~どういう事情で、目玉を出してくれたのか・・嬉しいネ。^^
アバター
2015/03/06 00:00
リクルートスーツを着たことがない私(面接は学生服だったし@高校)。
一度は着てみたい~って思ったり・・もう着ることもないんだろうな~セーラー服と一緒でw
本日、無事娘の合格をゲットしましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ♪これで一安心。
後は無事に卒業してくれ、と願う(まだ入学もしてないのに 笑)。

普通品に目玉、普通品に限定アイテム、こういうことがあるから、フリマって面白いよネ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.