Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】春のオシャレ



ブログイベントです。 春のオシャレについて書くと、イベント限定お部屋アイテムの

「アンティーク反物」が貰えると言うのでイベントに参加してみようと思います。


そして毎度の同じ事を書いてますが、ヤツフサにオシャレとか今一ないんですよ。

また今年も春物とか買ってないですしw

そんなヤツフサが今一押しのファッションがあるとすれば、ズバリ!


ミスタースポックです
Σ(゚Д゚)<なんですと!


多くの方がもうご存知だとは思いますが、俳優のレナード・ニモイさんが先月他界され

ました。 スタートレックと言えばアメリカのオタクの中でも最下位に位置すると言わ

れる生き物です。 ヤツフサも中学の時にスターベース名古屋にお世話になって居た

ようなそうでないような気がしなくもなくもない。

H船長元気かな・・・ (´ω`)


そんな事はおいといて、スタートレックファンの中でもトレッキーと呼ばれる人たちは

署名運動が大好きです。 \(・ω・\)

番組終了の噂が流れれば番組継続の署名をしたり、初めて作られたスペースシャトルの

名前をエンタープライズにしろ!と署名したり、抗議文書をホワイトハウスに送ったり

・・・
・・

うん、ちょっと迷惑なのでも有名です ('A`)


そんなスタートレックファンですから、今回のレナード・ニモイさんの死去でも色々と

ありまして、現在カナダの紙幣の5ドル札を、ミスタースポックにしろ!と呼びかけて

居るんだそうです。 (^_^;)

http://www.cnn.co.jp/showbiz/35061204.html?tag=cbox;showbiz


と言う訳で今年の春はやっぱりミスタースポック風がオシャレ(?)なのかもしれなく

もなくもなくもみないきがしなくもない。 ヽ(゚ω゚=)<どっちやねん


BGM:スターウオーズ (歌:子門真人)
https://www.youtube.com/watch?v=fioVXnCgQ-U

 ↑
スタートレックじゃないのかよ! Σ(・ω・ノ)ノ
※最近ヤツフサの一押しは子門真人です。
泳げたいやきくんでもいいです。

 

アバター
2015/03/07 00:23
>todo様
職質受ける服装ってどんなのですか! Σ(゚Д゚;;)ノ

く・・・ くまモンは大丈夫だよね?
アバター
2015/03/06 12:30
とりあえず職質受けない服装なら何でもいいと思う(笑)
アバター
2015/03/05 23:22
>↓全身GU↓様
トレッキーはいろんな事をしてますぞ ヽ(゚ω゚=)
とても迷惑なトレッキーにカーク艦長からも温かいお言葉が届いています。

http://nicoviewer.net/sm1766793


500円玉が釣りバカですか。

どちらかと言うと1000円札がゴジラと言う様な気もします。 Σ(゚Д゚)
アバター
2015/03/05 22:22
署名でスペースシャトルがエンタープライズに!?

調べたらマジだΣ(゚∀゚ノ)ノ

5ドル札に要求ってことは多少は遠慮してるのだろうか…
日本に例えると500円玉の表が三國連太郎で裏が西田敏行みたいな
感じなのだろうか(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.