Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


横森良造


といえば、
日本を代表する
アコーディオン奏者でしたが・・・

探し物イベントに必要な
3月限定アイテム第二弾の中から
アコーディオンを選びました^^;

このアコーディオン、
ひねり方が絶妙で
かなりリアルに見えますね^^

気に入りました^^

アバター
2015/03/07 18:45
美枝子さん
のど自慢・・・だったかな?^^;
アバター
2015/03/07 18:44
道草小石さん
アコーディオンといえば
横森良造しか思い浮かびませんでした^^;
アバター
2015/03/07 18:42
メルトさん
そうなんですよね、
いろんな曲弾けたんですよね^^
アバター
2015/03/07 18:39
みのちんさん
昔は芸人さんも
いましたからね・・・^^;
アバター
2015/03/07 18:38
おのさん
アコーディオン奏者の
第一人者ですね^^
アバター
2015/03/07 18:37
みみさん
そういえば、小学校の鼓笛隊で
アコーディオンを使ってたのを
見た覚えがありますね^^
アバター
2015/03/07 18:35
くりんさん
レトロですね^^

確かに最近見かけないですね・・・
アバター
2015/03/06 21:13
誰かと思いました^^;
のど自慢にいた方ですよね?
ちゃんと弾いているように見えますね@@
アバター
2015/03/06 19:53
タイトルの名前だけでは「?」だったけど
ここにきて思い出しました。
アバター
2015/03/06 18:43
懐かしい名前だなあ
笑顔も爽やかなステキな人だったよねー(・∀・)
んで、なんでも弾けんだよ
アバター
2015/03/06 13:12
最近アコーディオンなんて目にする機会が無いので懐かしいですね^^
アバター
2015/03/06 06:14
しらなかったです^^;
アコーディオン、弾き方が楽しそうですよね^^
アバター
2015/03/06 05:10
小学校のとき鼓笛隊のようなのに入っててアコーディオン弾いたことあります。
わたしも懐かしくて気になってます
アバター
2015/03/06 04:54
アコーディオン、ちょっとレトロな雰囲気が
なかなか良い味を出してますよね♪ (*´∇`*)

最近、リアルではあんまり見ないですね~… (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.