Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


(*゚----------------゚)ン?

画像

従者さん今日も連れて帰ってきた

(๑°⌓°๑)

かげろうが2人いる

左手おくの pinkのハートのすぐそばに 

あれ????? 皆こうなるのかなぁ


バレンタイン仕様のの部屋からもうよう替えしてなくて お恥ずかしい(゚▽^*)ぁは☆

アバター
2015/03/08 09:31
ぷ~さん さん

そうなのですどこまでもついてきます
ミッション終り報告するまで ストーカーされちゃいます
釣でも真後ろにじーっとずーっといてくれます 変な┣¨キ┣¨キ*がw

いえいえ(✿´ ᐁ ` )
私も昨年末 意を決して部屋を模様替えの大掃除 一時は足の踏み場もなく
泣きそう ってか ちょっと涙ちょちょぎれそうになりながら
今はとっても快適な(以前の部屋比)部屋になって満足♪
お掃除って細かいとこ気付いちゃって気になっちゃうとほぼエンドレスですね…
頑張り過ぎないように★です
アバター
2015/03/07 11:36
ほ~
イベント参加してないからな~
お家についてくるのか。

ごぶさたしてごめんなさい。
暮れから取り組んでいるそうじミッションが
終わりそうで終わらなくて。
毎週、今週でケリをつけるぞと思っているのだけど
洗濯や買い物である程度時間をとられてしまうと
あんまり進まないんだなぁ。
アバター
2015/03/06 21:36
銀紫さん

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ あそうか 双子ちゃん♪ いいなぁ
確かに恥ずかしがり屋さん見たいです
みごとな 見解♪
アバター
2015/03/06 21:34
詩風ちゃん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  ストーカーかと思ったwww

イケメンと呼ばれる人たちは苦手です。。。。
2次元でもちょっと 違う┣¨キ┣¨キ*が止まりませんw

アバター
2015/03/06 21:32
*みーあ*さん

でしょ♪ しかも隠れようとしているみたいに見えるのが 二重丸

ぜひ つれまわしちゃってくださいな☆
アバター
2015/03/06 21:31
あき。さん

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 
私も お友達のブログ見て (✿´ ᐁ ‘ )って思って やってみた ら なんか気づいたら2人いたw
従者さんついてくるのは面白いですよ♪ 
Cコインのセーラー服でもお部屋アイテムだけど貰えるし
気が向いたらやってみてくださいな
アバター
2015/03/06 21:16
(ΦωΦ)ふふふ 分身の術じゃないのよ~。
恥ずかしがり屋さんの彼はねぇ
かげろうさんの双子の弟、うすばかげろう君ですよ~ん( *^艸^)w
アバター
2015/03/06 20:23
わははは~~♪面白い~~~❤

もーさァーチャンてば、、隅におけないわね❤
アバター
2015/03/06 20:06
わーっっww面白い!なにこれ~(o´艸`o)楽しいですね、こういう不具合は(*'-'*)

従者、お部屋までついてくるのですね~嬉しい仕様です♥私も今度連れて帰ろうかな(●o´A`)oドキドキ♪゙
アバター
2015/03/06 12:32
従者さんを連れて帰って来られてる様子、違う所でも見せていただきましたが
二人もいるのは初めて見ました(^▽^;)
今回のイベントはスルーしてまして。。。
レアな現象なのかもしれませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.